スポンサーサイト


色々コーデと新環境完成!

  • 2015/08/10 16:33
  • Category: skyrim
こんにちは♪
ようやくskyrimのプレイ新環境が整いました~ふう・・・長かった。

単に新しい環境にするなら必要なmodを揃えてニューゲームすればいいのですが
バニラのperkシステムをやり込んだ(一部改変modは導入していましたが)ので
今回からはperk変更mod 「skyre」を導入してみました。
skyreをただ単に導入するなら簡単なんですが、変更される箇所が多岐にわたり
装備品の数値にも変更が加えられる為、 ReProccer を導入しないとダメなんですよね。

どうやらmod装備にskyreの数値を反映させようとすると、英語環境に戻してパッチを作成しないといけないらしく。

しかも。。。予想外のことが発生。

マージした装備(esp)には ReProccer 作り直しても数値が反映しない!!

マジかよお・・・装備品を大量に導入している私にとってマージできないのは痛い・・・。
でもしょうがないですね。服とかオシャレ用装備・アクセなんかはマージして通常の防具modはespそのままで
ReProccerを作りました。

可愛い系キャラにしたら試そうと思ってた防具を山ほど導入したのでespの数がえらいことにw

skyrim0810ss (4)
気を取り直して、導入した装備をあれこれ着せ替えて、違うmod同士で組み合わせたりしてました♪
着せ替え楽しい~~

skyrim0810ss (5)
マフラーのくまちゃんワンポイントが可愛いです~~

skyrim0810ss (1)
こちらは少し大人めコーデ。
ミニスカに太いベルトがくっついているので、のっぺりせずメリハリがつきますね♪

skyrim0810ss (2)
スチームパンク風なコーデ。
もともとのmodだとスカートが短すぎて常時ワカメちゃんだったので
ちょっと長めのスカートに変更。

スチームパンクってことでニーソもビリビリと破れたものをチョイス☆

skyrim0810ss (3)
見えにくいですが、フクロウのピアスがお気に入り^^
ゴーグルmodはメジャーなやつだと他の人と被りやすいので、ちょっとハードめなやつにしました。
少し髪のめり込んでいるので、時間のあるときにニフスコで調整します~

これで準備は整った!!いざプレイ~~~♪ってことでskyrimしてきますw

ではではまた~!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

