

次回プレイのキャラや環境などなど

  • 2015/08/06 17:08
  • Category: skyrim
こんにちは!暑い上に体調が微妙に悪く、PCをいじる時間が減っておりました。
シムズの記事予定でしたが、skyrimの環境構築に熱を上げているので今回もまたskyrim記事です♪

先日拍手コメくださった寧々さん、YSstuioさんの情報をありがとうございました!!
のちほどリンクを変更しておこうと思います^^

TESV 2015-08-06 12-07-35-87
次回のプレイではテクスチャを Tamriel Reloaded HD を使おうと思っていたのですが、お試しで導入したところ全体的には明るく可愛らしくなるものの木の雰囲気が(個人的に)ちょっと合わなかったり色んな場所から草ボーボーになって使用を取りやめました^^;
やっぱり4K Parallax Skyrim by Pfuscher の方がすっきりしてて好み。

次回の新規プレイは闇の一党クエを終わらせてから・・・と思ってたのに、気持ちがすっかり新キャラなので
新しい環境を構築しなおしてますw

TESV 2015-08-06 15-45-32-49
ENBも明るい感じのものにチェンジ。
奥にいる褐色金髪の姉御は新規に作ったフォロワー。両手剣をぶんぶんふりまわします。

TESV 2015-08-06 17-22-36-66

名前はヴェロニカさん。
なかなか気に入ったお顔でドヴァ子候補でしたが、次回は可愛い系キャラと決めたので
フォロワーとして参戦です。

TESV 2015-08-06 14-48-35-04
ヴェロニカさんだとこういう可愛い服が着れませんw
可愛いと綺麗の中間ぽいところを目指して作ったので、着れる装備が幅広くなりそうで今からワクワク。
オンの時はツインテールにしてます。

TESV 2015-08-06 16-34-11-76
オフのときはこんな感じ♪
この髪型初代ドヴァ子で使っててすごく気に入っているので、この子にも使わせたかったのです^^

それにしてもあざとい顔してるなあ(笑)

次回はじっくりプレイする予定なので、色々と環境を変える準備がめんどくさいw
i needもウィジットが可愛いので入れてみます♪

あ!そういえば明日からドラゴンズドグマオンラインがクローズドベータテスト開始らしいですね。
やりたいけど時間がたりない。。。でもがんばりますw
やすひらさんいつも情報をありがとう~!

ではではまた~!!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

