スポンサーサイト


拍手お返事とskyrim新キャラなどなど

  • 2015/07/24 15:33
  • Category: skyrim
こんにちは~!毎日暑いですねえ・・・。クーラーなしではいられませんっ

遅くなりましたが頂いていた拍手コメントのお返事をこちらの記事からさせていただきました。
レス不要で拍手コメくださった方もポチポチ押してくださった方も いつも感謝です!

さて今日はskyrim記事~

20150723ss (1)
盗賊ギルドのクエがようやく終わり、闇の一党クエをぼちぼち始めました。
ようやくシセロに出会えて嬉しい。クレイジーなしゃべり方がたまらないw
Dark Brotherhood - Remastered という闇の一党を美化するmodを見つけたんですが、すでにファイルが消されていました;;
リアル路線でいい感じに美化されてたので、使いたかったなあ。。。

SICやHigh Level Enemies なんかで敵を強化した上、Populated Forts Towers Placesや DFB - Random Encounters - MCM で出現率もUPさせているのでレベルがグングン上がりまくってます。
主要スキルがもう100超えなので、そろそろ違う環境でやりたい~と思いつつも
闇の一党クエと The Gray Cowl of Nocturnal という盗賊クエmodを終わらせてからじゃないと!と自分縛りしてます(笑)

ScreenShot1047.jpg
前回のskyrim記事で次回のドヴァ子(予定)を載せましたが、やっぱり気に入らず作り直ししました。
テクスチャはSGで同じですが、可愛い系にしたかったのです。
今がクール系なので次は可愛い装備を着せまくりたい!

20150723ss (2)
若干あざといドヴァ子かもしれませんww
次回は環境も Tamriel Reloaded HD なんかを使って明るめファンタジーな感じにしていこうと思ってます。

20150724skyrimss (2)
Gwelda (Little) Red Riding Hood Outfit が可愛い。
ちょいエロな赤ずきんちゃんって感じ。
ただ後ろからみるとパンツが丸見えなのですが。。。。(爆)

20150724skyrimss (3)
フードをつけると髪がくっついているのもgood。(黒・金髪・赤髪がありました)

20150724skyrimss (1)
このmod  HDT HighHeels System というハイヒールmodをマスター指定しているのですが、私はそれを導入したくないので(あんまり安定しなそうで)
マスター指定を外して使ってます。
ヒールが一部地面に埋まったりしますがスクリプトは極力減らして遊びたい。

自分用忘備録として手順を書いておきます~

TESVSnipでそのmodを開く
②TES4とある場所を右クリックしてedit。MASTという項目でHdtHIghHeel.esmがあるものを上部にある赤い×を押し消去。
その下にあるDATAも消去。
③Applyを押してセーブする。

④CKでそのmodを開く。
⑤HighHeels System が使われているブーツを開き、右下のScriptsを選択しRemove。
⑥セーブしたらOK。

ぶっちゃけ遊んでいるときに足元なんてそう見ないし、ハイヒールシステム使わなくても十分スタイルがいいので
個人的には負荷がない方がいいですw

ではではまた~!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

