

色素薄い系男子が好きです

  • 2015/07/10 15:41
  • Category: 雑記
20150710simsss (1)
こんにちは♪ 今日はシムズ3記事です。

以前作ったシムを色々と整形しなおしてみました!
タイトルにも書きましたが、私はこういう色素薄い系の男子をシムで作るのが大好きなんです。
中性的につくってもいいし、クールな感じにもなるし。

20150710simsss (3)
今回の男の子は中性寄りかな?
外国の美少年をイメージして作りました。うっすらほほにソバカスがあるスキンを使うとそれっぽい雰囲気に。

20150710simsss (5)
最近ターミネーターの新しい映画が出ているみたいですが、私の外人で初めて一目ぼれした男の子は
ターミネーター2のエドワード・ファーロングですw
「こんな綺麗な子がいるのか!!」と美形に目覚めた瞬間でもありました(笑)

個人的に一番美少年だと思う子役(当時)は「ベニスに死す」のビョルン・ヨーハン・アンドレセン。
老作曲家を魅了する美少年という役がハマりすぎです。
本当に綺麗なので、美少年好きな方はぜひ映画を見てくださいw

20150710simsss (2)
限定でシム配布をするつもりがなかなか進んでおりません^^;

夏の間に配布できたらいいなあ。(期間限定配布の予定です)

20150710simsss (6)
ではではまた~!!



Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

