

色々遊んでみた

  • 2015/07/08 18:16
  • Category: skyrim
こんにちは!気がつけば前回の更新からけっこうな時間がたってしまってました^^;
基本暇人なのに、なんだかやることが色々とあってなかなか思うように更新できない~

鍵コメくださった方、お返事が遅れていてすみません。次回書かせていただきますね!

今日はskyrim記事です!プレイ日記とかを書けるほどマメじゃない上にSS撮影もシムズと違って
超めんどくさいので、あまり書くことがなかったり(笑)


20150708skyrimss (3)
Chaos Dragons というドラゴン強化&新規追加modを導入してみました。
既存のドラゴンにはない攻撃があったりしてなかなかしぶとくなっております。

20150708skyrimss (14)
うちのヒーラー&可愛い系装備担当のチェルシーです。
ここしばらく「ロアフレンドリーこそ至上!!」って感じでしたが、可愛い装備を見つけるとやっぱり着せたい!

ってことであっさりと「ロアフレンドリー」を捨てましたw
せっかくmodで色々あるし試したいですもんね^^


20150708skyrimss (12)
この装備が本当に可愛い!装備名からするとQ-Taさんの装備をコンバージョンしたものなんでしょうかね?
Oblivionの装備がとっても可愛くて愛用してました^^

20150708skyrimss (13)
次回のプレイキャラ。adorable faceで作ろうと思ってたけど、ちょっと幼くなりすぎるのが気になって
結局SGにw

20150708skyrimss (1)
現在のドヴァ子の養子、ロアー君。RS Children Overhaul を入れて美化しているので、テライケメン。
将来有望ですねw

ブリニョルフに良からぬことを教わらないといいのですがww

20150708skyrimss (2)
もう一人の養子のブレーズ君。ペットを飼いたい!というのでOKしたらそのペットがちっさいマッドクラブwww

家の中でシャーシャーうるさいです。

20150708skyrimss (15)
でもブレーズ君になついているらしく、ベッドで寝るとそばに寄り添ってもそもそやってるのが可愛い(笑)

20150708skyrimss (4)
ロアフレンドリー志向をやめたので、メイド服&可愛いケーキ&パン屋さんのロケーションでSS撮影してみました。
foxBakeryというお店modですが
店員さんのファッションがwww
ビキニで食品売っちゃうのか・・・(笑)

20150708skyrimss (5)
店内の光が強くてちょっと白飛びしてしまいましたが、内装がとても可愛いです。
メイド服は体型がCBBEでかつかなりグラマーな感じでした。

20150708skyrimss (6)
とてもパン屋さんには見えない・・・w
でも可愛いからいいかw

20150708skyrimss (11)
胸と足のボリュウムがすごい。

ここから思いつきの茶番になります~w



20150708skyrimss (7)
ドヴァ子も年頃の女の子なので、たまには可愛い服が着たくなります。
レヴィンに呆れられますが、気にしません。

20150708skyrimss (8)
チッ、ばれたか・・・

20150708skyrimss (9)
ドヴァ子のパンチラ現場を目撃してしまったレヴィン。

20150708skyrimss (10)
たまには休息もいいものだな・・・としみじみ思ったレヴィンなのでしたw





長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました^^

次回はシムズ記事の更新になります~

ではではまた!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

