スポンサーサイト


chapter8 切愛

Screenshot-773.jpg考えれば考えるほどに彼女との楽しかった日々だけが、頭に浮かぶ。

いつの間にか、俺は彼女を好きになっていた。
殺伐とした殺しの仕事に身を染めてからは、他人に特別な感情を抱くことなどなかったのに。
いや、抱かないように自分を制してきた。
その感情は必ず仕事の足を引っ張ることになるからだ。
SSSD分かっていたはずなのに。
彼女はごく自然に俺の心に入り込んできて、どんどん存在を大きくしていった。
SSSSSそのことに気が付いてから俺は、なんとかして彼女だけは巻き込まないようにしたかったが
状況がそれを許さなかった。

事態がここまで差し迫った今、俺は彼女を手にかけるしか選択肢はない。

一度でも依頼をしくじればこの仕事を続けることが難しくなるだけでなく、レニーコーポレーションからも恨まれ別のヒットマンを俺に差し向けるだろう。
Screenshot-776.jpgやるしか・・・道はないのか。



Screenshot-775.jpg「もうすぐカインが来るんでしょう?あの女の部屋で待ったほうがいいわ」
女が俺に声をかける。
俺は黙って立ち上がり、アリサが閉じ込められた部屋へと向かった。


アリサのうなだれた姿が目に飛び込んできて、俺は無意識のうちに目を背ける。
彼女を傷つけて裏切った痛みが心を襲う。
Screenshot-777.jpgそんな様子をちらりと見た女はつかつかとアリサに近寄った。
「心配しなくてもいいわよ。あんたを助けにくる王子様と一緒に苦しまずに殺してあげるから」
アリサは女に挑むような目つきで答えた。
「・・・あんたにやられるようなカインじゃないわよ。色仕掛けだって失敗したくせに、甘く見ないで」
「・・・・っ!その減らず口、聞けなくしてやるわっ」
Screenshot-779.jpg女がナイフを取り出してアリサに突きつける。
俺はとっさに女の手からナイフを叩き落した。

「よせ。人質を傷つけるな」
「あなたまさかこの女を手にかけることを迷ってるわけじゃないでしょうね」

女の疑いの眼差しを受けながら、俺はただ沈黙する。
Screenshot-789.jpg俺の沈黙を肯定と取った女は軽蔑したように薄く笑った。
「そういう、ことね・・・。あなたもただの男だったってわけ」

Screenshot-788.jpg否定しなければいけないのだと頭ではわかっている。
だが否定することは、アリサを手にかけるのと同じことだ。
この女の言うとおり、俺はアリサの前では彼女を想うただの男だった。

「否定しないわけね・・・いいわ・・・」
女はそう言いながら、ゆっくりと床に落ちたナイフを拾う。
Screenshot-784.jpg「それならあたしがその未練断ち切ってあげるっ!!」
再びナイフを振りかざし、アリサに襲いかかる。
俺の体は無意識のうちに動き、女の手からナイフを奪い背後から女の喉下に当てた。
Screenshot-785.jpgナイフを一閃すれば、すぐに女は息絶えるだろう。
俺はナイフを持つ手に力を込める。

「イヴァンさんっ!!やめてっ!!」
Screenshot-786.jpgアリサの叫びが部屋に響き、まっすぐに俺の心を捉える。
「そんなこと・・・したら駄目だよ・・・。お願いだから・・・」
懇願するような声音に俺の手に込められた力が抜けていくのを感じた。

「行け・・・。レニーコーポレーションにも伝えろ。俺は契約を白紙に戻したと」
女の背を突き飛ばし、俺は覚悟を決めそういい放つ。
「正気なの?そんなことしたら今度はあなたが狙われるわよ」
「覚悟の上だ。俺を殺せる奴がいるのならな」

「一流の暗殺者が落ちたものだわ・・・。いいわ、首を洗って待っていなさい!」
女はそう言うと軽やかな身のこなしで立ち上がり、扉の向こうに消えていった。
これで俺は追われる者、になった訳か。
それでいい。アリサを手にかけることなど、できることではなかったのだから。

Screenshot-787.jpg「イヴァン・・・さん・・・助けてくれてありがとう・・・」
アリサは恐怖に震えながらも気丈にそう言った。
俺は黙って彼女の手足の自由を奪っているロープを解く。

Screenshot-790.jpg「イヴァンさん、一緒に帰ろう?あとはカインがきっと何とかしてくれるから!」
俺が暗殺者だと知りながらまだそんなことを言うアリサの優しさが胸を包む。
そうできたらどんなにいいだろう。
彼女と過ごした数週間、俺は自分の仕事すら忘れそうになるほど彼女に惹かれていった。
ずっと一緒にいたいと、そう願った。
だが、俺の手は何人もの人間を殺め汚れ切っている。
そんな俺が彼女の側にいることなど、許されることではなかった。

Screenshot-791.jpg「いつか・・・また一緒に・・・出かけたいって誘ったこと、覚えているか」
「・・・覚えてる。一緒にいればまたどこにだって行けるよ?だからっ・・・」
Screenshot-793.jpg泣き出しそうな顔のアリサがとても愛しい。
このまま彼女を連れ去ってしまえたらどれだけいいだろう。
「あれは嘘じゃない。俺の・・・本心だ」

Screenshot-792.jpg「イヴァンさん・・・・」

離れたらもう二度と彼女には会えないだろう。
明るい笑顔も声も、彼女の全ては俺の記憶の中にだけ存在するものになる。

一度だけ・・・。
一度だけでいい。彼女に、触れたい。
その存在を、体温を、確かめたい。
Screenshot-780.jpg許されないことだと知りながら彼女をきつく抱きしめた。

俺の腕に彼女の柔らかな温かさが伝わる。

Screenshot-781.jpg「普通の男として・・・君に出会いたかった・・・」

「イヴァ・・・ン・・さん・・・」

Screenshot-782.jpg俺はゆっくりとアリサから手を離す。
さよなら。愛した人。
君の幸せを祈っている。どんなに離れていても。二度と会うことはなくても。

Screenshot-783.jpgそんな俺の感傷をかき消すように、建物の入り口で物音がした。
彼女を救いにカインがやってきたのだろう。
彼女を託すだけの価値のある男か、確かめさせてもらうと俺は決めていた。


Screenshot-794.jpg「アリサから離れろ」
部屋のドアが開き、背後からカインの声がした。
「カインッ!!」
アリサの必死な瞳を見れば、彼女の想いがどこにあるかすぐに分かる。

Screenshot-796.jpg俺はゆっくりと振り返り、こちらに銃口を向けたカインと対峙した。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/30-979f3e3e

Comment

RomitaSol

こんにちは!

ううう。。。
ゼロさん(イヴァンさん)切ない><
そして振り返ればそこには銃@@
で対峙。。
これってもう、事件云々でなくて、
アリサちゃん云々の問題か!?という含みを感じてしまいました。

いいなあアリサちゃん。
イケメン二人を手玉に。。。っと、イケメン二人にもてて。
この展開見ていると、
どっちもありかな、って気がしちゃう。

おとなしく続きを待っております。

今回も楽しめました。
素敵な記事をありがとうございますm_ _m
  • URL
  • 2012/09/21 16:15

Loveflower888

Romiさん、こんばんは!

書いているうちに自分でもあまりにゼロが可哀想になってきてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ストーリー自体は最初コメディっぽかったのに
いきなりの転調でビックリされる方もいるかなあ・・・と思いましたが
どうしてもこういう展開にしたかったのです~><
ゼロさん自体はもう、契約を破棄したので
カインと対決するのはアリサが原因でしょうねえ。。。

アリサみたいな元気系とかがモテるのは書いてて嫌じゃないんですw
あとは悪女とかww
女は自分に素直な女ならわりと許容するんだな~て最近感じてますヽ(*´v`*)ノ

いえいえ、こちらこそいつもやる気がでるコメントありがとうございます!
優しいRomiさんに感謝♪
  • URL
  • 2012/09/21 19:46

mirumom

うわん!と、と、途中で終わっちゃった!!!
続きがめっちゃ気になる~~~><
ああ、すみませんこんばんは^^;興奮し過ぎましたw

何て切ないの?読んでてウルウルしちゃいましたよ~><;;
イヴァン、君はそこまでアリサの事を・・・!
いい男じゃないかぁ!!!
でもアリサちゃんの心にはカイン・・・くっ!切ないなぁ(ノ_<。)
どちらにせよ許されない恋心だしね・・・

まだ先があるけれど、これを読んだらもう絶対カインさんにはアリサちゃんを
幸せにしてもらわないといけません!
しっかしイヴァン(ゼロ)株急上昇~~~!(≧з≦)

もう毎回思うのですが、SSはキレイだしシムさんもキレイだし、ポーズもぴったりだし、
お話も引き込まれます!
Loveflower888さんのキャラメイクも素晴らしいですが、ストーリーの才能も
ありありだと思うので、どうかこれからも素敵な作品を産み出してくださいね^^
これからも楽しみにしています♪
  • URL
  • 2012/09/21 20:58

天甲斐エコ

ラストシーンの二人が銃もって対峙しているお姿があまりにも
絵になっていて、思わず興奮してしまいました(≧∇≦)b

切ないですね…
イヴァンさんは、本気だったのですね
一時は、もしかしたら演技なの?とか思ってたことも
あったのですが、
彼の想いは本当だったんですね><
しかも、想い人の心の中にはカインがいることも
重々承知のこと…
それでも対峙しなくてはいけないのが男なのでしょうか><

次回、ドキドキはらはらしながら
お待ちいたしております><
  • URL
  • 2012/09/21 21:57

lira

こんばんは!お邪魔いたします(ノω`*)
一枚目のイヴァンさんにノックアウトされました(笑)
そしてイヴァンさんの本心が…切ないです(´;ω;`)ウゥゥ
そこまで…そこまでアリサちゃんを…!!
けどアリサちゃんの心はカインさんにあるなんて…
ここにきてこの三角関係、もどかしい!切ないー!(ノД`。)ホロリ
イヴァンさんとカインさん、これからどうなるんでしょう…
二人とも幸せになって欲しいけど、アリサちゃんは一人しか居ないですもんね(´・ω・`)
けどイヴァンさんもカインさんも無事で居てー!
次回、首を長くして楽しみにしております!
  • URL
  • 2012/09/21 23:44
  • Edit

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます!
今回、かな~りイヴァン贔屓の回(カインは空気・・・w)だったので
ちょっと心配してたんですが、読んでいただけて嬉しいです♪

>しっかしイヴァン(ゼロ)株急上昇~~~!(≧з≦)
おおおっ!嬉しいお言葉っ!そうなってくださったとしたら、この回を書いた甲斐がありました!
禁じられた恋とか結ばれない恋って、すごく好きなんですよ(笑)
だけどメインでそういうキャラをだすのはちょっと悲しくなるので、今回その
役割をゼロに担ってもらいました><

カインにはもうアリサを幸せにするしか、生きる道はないですねww
今回空気だった分w次回は頑張ってもらいます♪

才能なんてとんでもない(ノω<;)
自分のやりたいシーンをただ組み合わせているだけなのですよっw
でも少しでも、楽しんでいただけたならそれが一番嬉しいです☆
いつも優しいコメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
  • URL
  • 2012/09/22 09:43

Loveflower888

エコさん、おはようございます^^

ラストシーン、興奮までしていただけて嬉しすぎます!
実は二人ともおんなじポーズなのですよw銃のポーズって普通のポーズに比べて
数が少ないので、探すのにけっこう苦労しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

イヴァンさんはきっと最初の方のアリサへの好意は演技で
アリサを知るうちに徐々に本気になっちゃったんだと思います(*´Д`*)
男子が苦悩する姿が好きな私としては今回自己満足全開な回だったのですが

>次回、ドキドキはらはらしながら
お待ちいたしております><
なんて仰っていただけて本当に嬉しいです!
頑張って更新しなすので、暇つぶしにでも読んでいただけたらシアワセ♪デス!

エコさんの最新記事も先ほど拝見してまいりました!
続きが大変きになりますので(特にレダさん。。ちょっとアヤシイ)更新楽しみにしています(*´v`*)
  • URL
  • 2012/09/22 09:54

Loveflower888

liraさん、いつもコメントありがとうございます!
励みになってます~!

1枚目のSS、気に入ってくださいましたか♪
エコさんへのお返事でも書きましたが苦悩する姿が好きなんですww
ただ苦悩するだけじゃ、あまりにも可哀想なので今回のお話を作ったのですが
読んでいただけてすごく嬉しいです!

みんなが幸せになって欲しいんですが、なかなかそうはいかないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

物語もそろそろ終盤なので頑張ってUPしてまいります!
完結するまではSN入れない縛りしてたので(笑)終わったら思い切りSN楽しみたいと思ってますw
ツィスカちゃんみたいな魔法使いプレイしたいです~(*´∀`)
  • URL
  • 2012/09/22 10:11

kaorin114

こんにちは!

カイン君なんだか久しぶりだ~(ノ´∀`*)
やっぱりカッコイイなぁw主人公の風格w

アリサちゃんはカイン君の味方なのでしょうか?
ゼロもアリサちゃんには心を開いているので
これから2人が発展しても良い雰囲気ですよね・・・

これから先が全く読めない展開で、拝見していて凄く面白いですw

SNは私も導入しましたので
ママさんと一緒に魔法使いプレイを存分に楽しみたいと思ってます!
そこで魔法使い的美形キャラが欲しいので
また本館様の方から、配布シムを頂きたいです・・・(/ω\)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪
  • URL
  • 2012/09/22 13:19

おはぎ餅

おぉおwww
イヴァン君『主役の座 横取りしとるやんけ』って感じの
活躍ですねw

切なすぎて涙腺ダム崩壊モノですねw(/ДT )ノシ

次回もハラハラドキドキしながら更新待ってま ノシ
  • URL
  • 2012/09/22 14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/22 14:45

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは!
カイン、主役のはずなのに出番最後だけwだったので、せめてカッコよくしてあげたかったのです(*´∀`)

アリサもイヴァン(ゼロ)のことを好もしく思っているとは思うのですが
それが恋かといわれると、また微妙な感情かもしれませんね・・・。

>拝見していて凄く面白いですw
最大級のホメ言葉、ありがとうございますっ((・´∀`・))
楽しみながらストーリー作ってSS撮って、皆さんに読んでいただけるなんて
本当に幸せです☆

おお~SN導入されましたか!うちはゲーム自体は買ってあるんですが、まだ未導入ですw
魔法使い、いいですよね~!他の方のブログを拝見して、やってみたいと思ってます。
あ、あと妖精さんも。。。。ww
配布シム、どうぞお持ち帰りください~!
ただ初期の頃の配布シムは今見るとけっこう恥ずかしい出来なので
新しいものの方が、良いかと思われます( ´艸`)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/09/22 16:37

Loveflower888

おはぎ餅さん、こんにちは~!!
いつの間にやら、イヴァン主役食った感が否めません(笑)
特に今回カインが空気すぎて、可哀想だったので次回は男らしい見せ場を作って
あげたいと思っております♪

切ない物語、大好きなんですよ~!
オバカな展開のお話ももちろん大好きですけどねw
お暇なときにまた遊びにきてください。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

おはぎ餅さんの物語も更新楽しみにしてますよ~☆
  • URL
  • 2012/09/22 16:41

naonao☆

私まで感情移入しちゃいました!

しかも悲しいことに、ありさにではなく
男に成り切ったかのように…
イヴァンに成り切って読んでいたようでした。

知らぬうちに惹かれ惚れていき、手を掛けられなくなる背景の移り変わりは
思いでのシーンを見返しながら…胸が締め付けられる思いです(>_<)

さてさてカイン登場でどうなるのやら…!?
アリサにふさわしい男か試すとは、最後の捨て身でしょうか。

首を長くして、お待ちしています☆
  • URL
  • 2012/09/22 19:01

Loveflower888

naonao☆さん、再コメありがとうございます~☆
一気に2話読んでくださるなんて・・♪

イヴァンに感情移入してくださったんですか!
もう嬉しすぎるお言葉、ありがとうございますっ(*ノД`*)
皆さんのコメ返しにも散々書いてまいりましたが、こういう「許されない恋」的なものが
大好物でして・・・(〃ノωノ)
イヴァンには今後もうちょっと幸せになって欲しいなあ・・・と思ってます!

だいぶ物語も終盤に差し掛かってまいりました。
最後のカインVSイヴァンと物語の終わりを楽しんでいただけたら・・・と思います♪
いつもコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2012/09/22 21:43

vivian

こんばんは(*^_^*)

いや~続きがとっても気になります!!自分がアリサちゃん目線だったりカインやイヴァンの立場を考えてみたりと物語に引き込まれます!!今後の展開を楽しみにまたお邪魔いたしまーす(>v<)/
  • URL
  • 2012/09/23 23:02

harrn

こんばんは!きゃああ//イヴァン、イヴァンー(>_<)こういう切ない感じのきゅんきゅんしますね。
イヴァンくん、いったいどうなるんだろう。守ってあげたい(まだ言うw)カインも素直になってアリサちゃんへの気持ちをはっきり言えたらいいなと祈っております。

―――な、なんですって…!?
ディーノの出番があるんですか!!?ディーノきたーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ハァハァw  Loveflower888さんの沢山のカッコイイシム見てきましたが、やっぱり最初にドキッとしたのはディーノなのですごく嬉しいです!イヴァンにも浮気してますがww本命軸に他に浮気するのは基本ですwww

Loveflower888 さんの物語いつも楽しませてもらってます!応援してますね☆
  • URL
  • 2012/09/23 23:46

Loveflower888

vivianさん、おはようございます!

以前の物語がずっと同じキャラ目線だったので、他のキャラの心情もだせたらな~と思い
今回色んなキャラからの視点で書いてみたので
>自分がアリサちゃん目線だったりカインやイヴァンの立場を考えてみたりと
こう言っていただけるととても嬉しいです☆

続き、頑張りますね♪
またお時間のあるときにでも遊びにきてくださいませ(*´∀`)
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/24 08:55

Loveflower888

harrnさん、おはようございます~☆
harrnさんの「不憫な子」好きを刺激できたようでとても嬉しく思いますww
でもちょっとイヴァンばかり不幸すぎるので、完結したあとにせめてSSでだけでもアリサと幸せに(*´v`*) って
企画を今考えているところであります♪

>本命軸に他に浮気するのは基本ですww
に吹きましたwwでもそうですよね♪色んなタイプに目移りしちゃいますもの☆

ボツキャラ予定だったディーノ君はスーパーナチュラル導入したあとのプレイ世帯として
レビューに登場させようかと思ってますw
ちょっと前に作ったシムなので若干の手直しをしちゃうかもですが
生暖かくw見守っていただけたら幸せでございますヽ(*´v`*)ノ
コメント、ありがとうございました!

  • URL
  • 2012/09/24 09:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

