

ちょっとしたお知らせ

  • 2015/06/15 12:18
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日はちょっとお知らせ的なものです。
実は明日から入院&手術を受けることになり、退院は術後経過によりますが週末あたりになるようです。
命にかかわる病気とかではなく、元々予定してたことなので
そんなに大事じゃないんですが ブログの更新が少し空きます。

本当は入院前に一度シムズ記事で更新するつもりだったのに
術前検査やら準備やらで時間がとれず^^;

SSもストックがないので前のPCで撮影したものを貼っておきますw

20150615sss.jpg

一週間近くPCが触れないのはけっこうしんどそうですが、何とか乗り切ります~

ではではまた^^

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

