

skyrim シーフプレイが楽しい

  • 2015/06/06 21:05
  • Category: skyrim
こんばんは!前回のシムズ3記事に拍手ありがとうございます^^
シムズ3もちょいちょい起動してキャラメイクしたりしてるので、そのSSはまた次回にでも♪

今日はskyrimのプレイ時に適当に撮ったSSです。シーフプレイが楽しすぎてやばい。
オブリビオンでもシーフギルドのクエストが面白かったですが、skyrimでも同胞団のクエなんかに比べて
人間くさくて面白いです。

20150606skyrim (6)
ここに入り浸りの毎日。反復クエの盗みとかが一番楽しかったり(笑)

シーフプレイにあわせて色々とmodと追加しています。(mod環境一覧に追加)
矢がまっすぐに飛ぶようになるBetter Archery と隠密スキルの「死の弓」ダメージUPしてくれるDeadly Aim Ranksを組み合わせると捗りまくりますw
気分はスナイパーw

20150606skyrim (4)
ENBも色々と試しまくった末、前PCでも愛用していた Seasons of Skyrim に落ち着きました。

派手さはないけど、キャラ写りも景色も綺麗かつすっきりしてて一番好みのENBです。
彩度が高いENBとかエフェクトてんこ盛りなENBはSS撮影にはいいけど、長時間プレイしてると頭が痛くなっちゃって^^;

20150606skyrim (7)
ラットウェイのいかにも怪しい地下施設な所がたまりません。

リフテン周辺をメインにクエしているので、リフテンの家ハニーサイドを購入しました。

20150606skyrim (2)
リフテンの従者イオナさん。Bijin Warmaidens に一目ぼれしたので、イオナさんのみ美化してます。

かっこいい美人さん♪でも何となくうちの環境だとお顔が大きめ・・・。何故だ・・・。

20150606skyrim (3)
ハニーサイドに養子を住まわせようと思っているので、イオナさんは警備に当たってもらいます。

20150606skyrim (5)
木の大きさを1.5倍にするSkysight - Simply Bigger Treesを導入しているので、リフテン周辺の散策が森のようで楽しい。

2015skyrimdog (1)
うろちょろしてたら帝国軍のパトロールに鎧を着たワンコが!!!w
めっちゃ可愛い~~~!初めて見た・・・と思ったらSICで追加される要素みたいです。

2015skyrimdog (2)
岩から落ちそうになって慌てるわんこ。ジタバタする後ろ足に胸熱。

20150606skyrim (8)
SkyReやPerMaなんかのオーバーホールmodも面白そうだなあと思うけど、パッチつくったりとか面倒くさくて
手が出せないw

ErkeilさんのERSO _ Erkeil Real Skyrim Overhaul みたいにモジュールになってて好きにカスタマイズできる方が好みです。

20150606skyrim (1)
Merta Assassin Armorかっこよくてセクシー!UNPBで導入したらうちのキャラには巨乳すぎました^^;
UNPくらいがちょうどいい。貧乳バンザイ。

シーフギルドクエが終わったら闇の一党クエにいきたいと思います♪

ではではまた~!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

