スポンサーサイト


久々シムズ3!と今後のブログについて

  • 2015/05/30 12:47
  • Category: 雑記
こんにちは!今日は久々にシムズ3の記事です。気がついたらシムズ3自体二ヶ月も起動してなかった・・・w
とても嬉しいコメント&拍手コメを頂いたのでskyrimにどっぷりだったんですが、シムズへの情熱が
ふつふつと蘇ってまいりました(笑)

やっぱり反応を頂けるのって嬉しいし励みになります。
拍手コメくださったKさん、お返事不要とのことでしたがすごく嬉しかったです。

新PCを買ったものの、skyrimしかやっておらずシムズはインストールさえしていなかった私w
ようやく重い腰を上げて、ベースゲームインストール→パッチ1.63を手動で当てる→追加パックを全て
インストール→追加パックのパッチを手動で当てる というなんとも地味かつメンドクサイ作業をようやく終えました。

20150530simsss (5)
S-clubさんのHQmod(現在DLできないみたいですね;;)の6144pxでSSを撮ってみたら・・・・。

今までよりも更にくっきりはっきり!!めちゃ綺麗になりました。今までもHQmodは使用していたのですが
4096pxが最高設定だったので、6144pxは未知の領域でした。
すごいです。嬉しくてテンションMAXに♪

20150530simsss (3)
でも残念なことが一つwww

今まで使っていたDCCash(sims3packをインストールしたときにできる保存ファイル)を入れると
シムズが起動しませんでした(涙)

服や髪はpackageに変換しているので問題なしなんですけど、家modはsims3packがほとんどなので
入れなおししなくちゃいけないようです・・・ううう。
かなり古い家modもあったし、そういうものがひっかかってるんでしょうね。しょーがないので
またイチから構築していきます。

20150530simsss (2)
すごく可愛いskysimsさんのボブヘアー!
シムズ4にクリエーターさんが移る中、まだシムズ3の新しい髪modを作ってくれるのは
ありがたいです~

20150530simsss (4)
ブログタイトルにも書きましたが、今後のブログ展開について少し書きたいと思います。

今までskyrimばかりUPしてきてしまいましたが、今後はSSメインでシムズの記事もあげていきたいと
思っています。
ストーリーを読んでくださっている方が時折拍手をポチポチしてくれるのを見て
いつかはまたストーリーをやりたいなあとも考えていたり。

こっそり書いてしまいますが、以前ストーリーをやっていたときはちょっと交流に疲れていた部分もあったんです。
たくさんのシム友さんができることはとても嬉しく刺激になる反面、「私も何か更新しなくちゃ!」と
焦ってしまう部分があって^^;自分の性格上、そういうのがうまく調整できなかったせいなんですけどね。

でも今は自分のやりたいことをやりたい時にできる状況になったので
相変わらずの亀更新になるかとは思うのですが、自分の欲求のままにブログ展開していきたいと思ってます♪

20150530simsss (1)

長々書いてしまってすみませんw自分の気持ちを書くのは苦手です・・・w
ストーリーを書いているほうが遥かに楽ですね(笑)

ではではまた♪良い週末をお過ごしください~^^
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

