スポンサーサイト


新メンバー加入♪

  • 2015/05/18 17:08
  • Category: skyrim
こんにちは!最近あまり時間がなく、skyrimも思うように進められずにいます^^;
そういえばwitcher3も明日発売でしたね~。購入は決めているんですがすぐに買わなくてもいいかなw

シーフプレイ中なので、あまりPTメンバーを増やすと邪魔になるんですが
やっぱりメンバーは多い方が楽しい!ってことで新メンバーさん追加です。

skyrimss01.jpg
FLPを入れているので、宿屋でもどこでもわりとフリーダムなメンバーたち。

skyrimss02.jpg
こちらが新規メンバーのアレン。
NK FollowersのLowellさんの顔をRacemenuでインポートし、全体的にいじって(特に顎・鼻まわり)自分好みにしました。
もともとイケメンさんでしたが、より私好みに♪
いつもはECEを使ってますがRacemenuも便利ですね~。
一からキャラを作るときは慣れている分ECEの方が使いやすくはあるんですが、機能性はracemenuに軍配が上がる感じ。

アレンはナイトっぽい感じの雰囲気なので、装備もそんな感じにしてみました。

skyrimss03.jpg
光の角度によって眉毛が消失するレヴィン(笑)

ScreenShot854.jpg
Adorable Face でキャラメイクの練習中。
SGの感覚で作るとどうにもさびしい顔立ちになってしまうので
ちょっとアニメよりの感じで作ったらちょうど良くなったかな?
下あごがまだガタガタなので、要頂点編集です。

次回のキャラ候補としてゆるゆるいじっていきま~す。

ではではまた♪
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

