

最近のskyrim

  • 2015/04/14 17:34
  • Category: skyrim
こんにちは~♪相変わらずskyrimばかりやっていてskyrimブログ化が著しい今日この頃ですw

skyrimはキャラメイク(男子は・・・ですけどw)もできて、ファンタジーゲーム好きな私にとってはたまらないゲームですね。
発売された当初にmodを少しいれてプレイしてはいたんですけど、今みたいにskseのメモリパッチもないし
しょっちゅうCTDしててそれが苦で止めたんですよね。
でも今はめったにCTDすることもないし、たくさんのmodがあるし止め時がわからなくなります(笑)

20150414skyrimss (3)
以前のドヴァ子です。この子でまたプレイしたい熱が・・・w
唇のラインを変えて、チークも薄い色にして・・・とか考えてますがやり始めると止まらなくなるので
プレイするときまでお預けにしてます。

20150414skyrimss (2)
メンズもちょこちょこ作っていますが・・・好きなスキンテクスチャが決まっちゃってるのであんまり代わり映えしませんねw
これ以外のスキンはしわひとつない、つるっつるのスキンか渋いおじさま向けのスキンしかなくて辛い。
ほどよく汚れたイケメン向きスキンはないものか。。。

PCのスペックも上がったので、以前から試してみたかったWet and Cold を導入してみました^^

20150414skyrimss (8)
水に濡れる、寒さ、天候でプレイヤーやNPCに影響を与えるmodで、寒い所だと白い息を吐いたり水に濡れると水滴が滴ったりします。こういうイマージョン系好きです。
MCMでNPCの適用を止めたり細かい調節ができるのがいいですね!

ドヴァ子が白い息を吐いたのでSS撮ってみたらよくわからなかったwwNPCのほうがわかりやすいかも。

20150414skyrimss (9)
ビショップさん、わかりやすい!

リアルになっていいですね~^^

20150414skyrimss (7)
寒い所のNPCが毛皮のマント(Winter Is Coming のマントかな?)を着用するようになります。
雨が降るとフードを被ったりするみたいですが、私はそのチェックをはずしました。みんなフードになったら嫌なのでw

20150414skyrimss (4)
外で行動する?NPCはバックパックも背負うようになるみたいです。
FPSの低下などは見られなかったのですが、ウィンターホールドなど適用されるNPCが多い場所の読み込みが少し遅くなり一度だけCTDしました。
でも没入感をUPしてくれる素晴らしいModですね♪

20150414skyrimss (10)
このキャラでのプレイはメインクエが終わったら終了にしようと思っているので、とにかくメインクエを進めています。
カーウィンア(狼)が思い切り切れてしまってる・・・w

20150414skyrimss (6)
スカイ・ヘヴン聖堂まで来ました。

20150414skyrimss (5)
このシーンを見て進撃の巨人のエレンを思い出してしまったw

20150414skyrimss (11)
パーサナックスとご対面。

20150414skyrimss (1)
ENBをGrim and Somber Malacath ENBに変えたので、普通の場面も洋画のようになってお気に入り。
くっきりした感じが好みなので、ssaoのTexturesScaleを少し上げています。
ロードオブザリンクとかホビットの世界でプレイしているような感じに^^

今日はこんな感じでおしまい。

ではではまた~!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

