

雑記

  • 2015/03/18 18:28
  • Category: skyrim
こんにちは!最近ようやく暖かくなってきましたね♪
今日はskyrimのSS+思い切り雑記です。シムズ関連じゃなくてすみませんw

ずっと欲しかった新PCをついにポチッてしまいました!!グラボ選びに相当迷ったんですが、
結局GTX980にしました。
これでskyrimもより綺麗になるかな^^
skyrimでハイレゾmodをもりもりでやりたいからってうのが一番の購入動機ではあるんですが
最後の一押しをしたのが購入を決めていた「witcher3」でした。5/19に発売予定らしいのですが、なんと・・・

最小動作環境 Nvidia GPU GeForce GTX 660 又はAMD GPU Radeon HD 7870

(*゚Д゚*)ェ…
私の670じゃ最小動作環境ぎりぎりじゃないか!!w
購入した時はそこそこのクラスだったのに二年も経てば最小動作環境クラスになってしまうのか;;
witcher3の動画を見たら2よりグラフィックがリアルになってたのでそれもしょうがないことなんですけどね。



所謂イケメン的存在は出てこないですが、ゲラルトが本当に渋くてかっこいいです。
洋ゲーの女性は日本のゲームに出てくる女の子のようにキャピキャピしてなくて意志が強そうだから好きなんですよね。
世界観に入りこめるところも、全員が善人じゃないのもまたリアルでいい。

witcher3のこの動画のあとに、FF15のトレイラーみたら思わず吹き出してしまいましたwww
なんでスーツで戦ってるの?w妙にホストくさいし・・・グラのレベルは高いのに、どうしてこうなった・・・(笑)

話がそれちゃいましたが、witcher3の動画でゲラルトが着てる鎧をskyrimで見つけました♪
まだ本家が発売していないのにmodが出ているのがすごいですねw

20150318ss (3)
ビショップに早速着てもらいました。若干胴長に見える?けどかっこいいです^^
装飾がなくてちょっと寂しかったので、私はゴテゴテと小物で盛り付けましたw

装備:Monster Hunter armor
マフラー:Skyrim Scarves and Mufflers
ポーチ・小物:Bandolier - Bags and Pouches

20150318ss (1)
ビショップさんの衣装を替えたので、プレイヤーキャラもチェンジ。
Katarina's armorという装備ですが、今はもうDLできないみたいです。
肩のところの鎧?みたいなのはゴツかったのでニフスコで削除しました。

お腹出てて寒そうだけど、かっこいいです♪

20150318ss (2)
ENBをSomber luce lucidaに替えてみたらすごい綺麗でびっくり。somber3より明るい&彩度が高くて
プレイしやすいですね~!

20150318ss (4)
パフォーマンス版ならぎりぎり常用できます。
すごくリアルな画面になって没入感も一層UP。

20150318ss (5)
新しいPCではクオリティ版を使ってみたい^^

お家modも新しいものを導入しました。お風呂に入らないと汚れが付くmodを導入している為
お風呂付の家を色々と物色。

20150318ss (15)
Creeks- A player Home というホワイトラン東にあるこじんまりとしたお家です。

屋内SS↓

20150318ss (9)

20150318ss (8)

20150318ss (7)

20150318ss (6)
小さいけどそこそこ収納もあり、使いやすそうでした。
小物のデコり方が好みですw

お家の中も可愛いですが、この物件の一番のポイントは露天風呂!
20150318ss (13)
お家の外の階段から露天風呂に行けます。

20150318buth.jpg
滝を眺めながらお風呂に入れちゃいます~

20150318ss (12)
お風呂modは生活感が出てとても良かったので、今度は食事する必要があるmodでもいれようかな。
skyrimでシムズをプレイしているような感じですねw

20150318ss (14)
ではではまた^^




Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

