スポンサーサイト


配布シム Noa

こんにちは!
先日シムサーチ様の情報を更新させてもらいました。
そこでメインコンテンツに「シム配布」と書いてしまった為
こちらにいらして頂いた方に「シム配布なんかしてねーじゃねーか!ゴルアアア!」と怒られる前にUPしたいと思いますw

以前までシム配布していたaddict simsでの投票では「かっこいい男の子」の配布希望が一番多かったので
今回はかっこいい系(のつもりで作成・・・w)の男の子で配布したいと思いますヽ(〃v〃)ノ

Screenshot-767.jpg
ノアと申します(´∀`)
大人系のカッコイイではなく、少年ぽいやんちゃ系かっこいいを目指して作りました!

Screenshot-768.jpg
アップはこんなカンジです。
髪型を変えたり、目をもう少し縦幅を小さく&切れ長にすると大人っぽくなるかな?
お好みでいじくりまわしちゃってください( ´艸`)

CCは全て抜いた状態にしてあります。
参考までにSSのノア使用CCを記載しておきます。

スキントーン:SUBAXI-MCV(イエロー系・ノンデフォルト)
ヘアスタイル:Medium layered hair (SAU・無料)
アイ(コンタクト):EPHEMERA NS eyes
リップ:Tifa N34
アイライナー:Tifa N6
アイブロウはどこで落としたものか分からず・・・細めのストレート眉を上げ気味に角度調整をすると
SSに近くなると思います。
いつも悩む点がひとつ。大手サイト様で落としたものはCASのサムネでアイテム名が分かるんですが、それ以外のものだとアイテム名でませんよね?
数が少なければどこのか分かると思うのですが、私は山盛り導入してるので全然見当がつきません。。。ゴメンナサイ
アイシャドウ&ブラッシュは使用しておりません。

Screenshot-772.jpg

スライダーハックを多用している為
以下のスライダーがないとキャラの顔が微妙に異なる可能性があります。

jonha sliderHack 頭の大きさやバスト・ウエストサイズなども調整可能
facial sliders byAhmod 顎先を小さくしたり、目を切れ長にしたりと個人的必須スライダー!
☆Heiret’s blog あごの下の肉をとってすっきりさせるスライダー。残念なことに配布を終了されてしまったようです。
S-club SliderHack このハックはスライダーハック上限を上げるのと稼動範囲を広げるものです。
2倍~5倍までありますが私は2倍で導入してます。


Screenshot-769.jpg
若干のDQN臭がしますが(笑)それでもいいよ!って方は
こちらからお持ち帰りくださいませ♪

DOWNLOAD

アクセス解析をじっくり見ていたら、先日「ヤケ酒 記憶ない 後悔」のキーワードで当ブログにいらっしゃった方がいるようで・・・ご期待に沿えず申し訳ありません(*´∀`)

そしてうれしいことに、当ブログをブクマしていらしてくださる方もいて
テンション上がりましたっww
今後も頑張ってUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/29-a959b18b

Comment

RomitaSol

こんばんは!
かっこいい@@
なんでこんな男子が作れるのか。。。
Noaくん、私のストーリーに入っちゃったら、
ストーリー内の女子達を全部もっていっちゃうw

「ヤケ酒 記憶ない 後悔」
これ、大爆笑だった!!
Loveflowerさんにしてみれば、
「このワードは記憶にございません」で「記憶にない」だけですね^^
  • URL
  • 2012/09/19 18:18

Loveflower888

Romiさん、コメントいつもありがとうございます♪
Noaよりパコ君のキュートフェイス+素敵なボディの方が私は好みです(笑)
でも褒めていただけて嬉しい!
ありがとうございます☆

「ヤケ酒 記憶ない 後悔」
最初私もみたとき、思い切り笑いましたwほんと、私自身が記憶にありませんって感じですw
キーワードの感じからするともしかして
イヴ編でそんな感じのお話があるのでもしかしてそれがひっかかった?!と勝手に推察しております(・∀・;)
でもいらしてくださった方、ものすごいがっかりされたと思いますww
「全然違うじゃんっ!」って声が聞こえるかのようです♪
  • URL
  • 2012/09/19 20:15

mirumom

こんばんは!
今回のシムさんもまたカッコイイですねー^^
カッコイイ男性シムを眺めるのは本当に大好きなので、どんどん
こちらに載せて下さい!←

CASでアイテム名やサイト名がでないっていうの、解ります~!
特にアイブロウがそうですそうですw
他のアイテムはなんとなく自分でも区別がつくからいいのですが、
眉毛は一体これはどこの物だったか?・・・と悩んでしまって
整理しようにも整理できず・・・
先日とうとう一旦全部抜いて、再ダウンロードから始めてはっきり解るように
保存しました^^;そして以前の物で見つからないものがあるという・・・;

検索キーワードって、たまに面白いのありますよね!
そんな言葉載せてないのにって・・・^^;
Loveflower888さんは「ヤケ酒 記憶ない 後悔」って言葉載せて
・・・無いですよねー!(爆)
ああ、いいもん(男)見させてもらいました♪ありがとうございました!
  • URL
  • 2012/09/19 22:06

天甲斐エコ

うおおおおおおお!!!!
このちょっとやんちゃっぽい感じが
すごい好みです(ノ´∀`*)
あはーーんとダウンロードしたいとこですが、
スライダーをほとんど入れてないので、
お顔がこんなにスレンダーに美しくならないかしらん(;´Д`)
ああでも、一度ダウンロードさせていただいてみますねっ♪
素敵(ノ´∀`*)

「ヤケ酒 記憶にない 後悔」って(笑)(笑)
一体、どんなものを検索したかったのでしょうかね?

わたしもダウンロードさせていただいた眉毛とかコンタクトとか
もう、どこからいただいてきたのか
全くわかりません><
最初の頃、わけもわからずじゃんじゃんおとしまくって
整理もせずに、どんどん放り込んでしまい、
もう今更収集がつかなくなってしまっています(;´Д`)

それにしても
イケメンシムをみれて、今日はよく眠れそうです(笑)
願わくば、夢の中でわたしとロマンスしてくれれは
もっとよろし→ロマンスに飢えてます(笑)
  • URL
  • 2012/09/19 22:26

*Alice*

お初です^^
数ヶ月前にシムズ3を始めた*Alice*と申します。
宜しくお願いしますヽ(*'▽')ノ
いつもサイト見せてもらってます^^
メインブログが別館の頃からこっそり覗いて
シム作りが凄いうまいなぁと関心しておりました/(_ _)\
こっそりダウンロードしていたんですが・・・w
前からコメントしようかなとは思っていたんですが
なかなかコメントできなくて
今更って感じですが
今回ブログにダウンロードしたシムをいじったものを
出そうかとも考えてるんで
コメントしました!
実はこっそりかっこいい男子に投票入れてたりしましたw
Noa君も好みです!!
これからも配布楽しみにしております~(ノ∀゚*)
こんなに美男美女作れるなんて凄い!
ストーリーも大好きです。゚(ノωヽ*)゚。
更新頑張ってくださいね(σ´∀`)σ
長文&乱文で失礼致しました/(_ _)\

vivian

こんばんは(>v<)/
素敵な、そしてイケメンのシムさんですねーーーー(*^_^*)
私の使用しているスライダーと異なるスライダーなのでこんなイケメンのシムができあがるんだなぁと
参考になりました❤
また素敵なシムさんのアップ楽しみにまってますねー(^_^)/~
  • URL
  • 2012/09/20 00:22

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます!
珪君みたいな物憂げな王子を作りたいのですが、私が作るとどうもオバカっぽいキャラばかりに・・・w
眺めるのが好きなんて書かれると、本気にしてキャラSSばかり張りますよww
でもかっこいいなんて言っていただけて嬉しいです。

CASでのアイテム名は本当にわかんないですよね~・・・。
このアイテム消そうかな?と思ってもどれだか見当がつかないという・・・w
シムズ2のときはどのアイテムにもサムネが付いててだいたいどこのものかわかったんですけどね><
キャラ配布していると使用CCを全て記載できなくて、心苦しいです(;´Д`A ```

>先日とうとう一旦全部抜いて、再ダウンロードから始めて
本当はそれが一番いいんですよね。メイク品はpackageファイルが多いので、SSと一緒に放り込んで
管理すると楽なんでしょうねえ・・・。

検索ワードは先日初めてそんなものがあることに気がつきましたw
でも面白いですよね♪「何故そんなワードがひっかかった?」っていうのが沢山ありますw

いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2012/09/20 09:11

Loveflower888

天甲斐エコさん、おはようございます!
やんちゃ系男子は人気ありますよね~!以前のブログでもシム配布してたんですが
ヤンチャ系はDL数常にトップでした(*´Д`*)
Noaを気に入っていただけて嬉しい上にDLまでっ!!
インストールして「なんだ?コレ!SS詐欺じゃね?」といわれないといいのですが・・・w
インストールしたときはCCが全く入ってない状態なので、けっこうすごい顔ですよ(*´∀`)アハハン♪
本当にCCを作られてる方は偉大だな~と感じていただけると思いますw

スライダーがないとどうなるのかな・・・?
試したことないんですが、おかしかったらアンインスコしちゃってくださいね><;

CASアイテム、どこのものだかさっぱりですよねww
エコさんの言われるように、シムズ3を始めたころは考えもなしにポンポン入れまくってたので
ある程度フォルダ整理してもまだカオスです(´д`ι)
シムズ2のときからまるで学習していない私・・・w

Noaでよろしければロマンスのお相手させていただきますよっww
  • URL
  • 2012/09/20 09:53

Loveflower888

*Alice*さん、初めまして!コメントありがとうございます♪
addict simsのときからDL頂いてたのですね!!その上投票まで♪
ものすごく嬉しいです☆
今回のNoaも気に入っていただけてたらいいのですが(*´Д`*)

>ブログにダウンロードしたシムをいじったものを
出そうかとも考えてるんで
おおお♪*Alice*さんの手で生まれ変わったシムに会うのがすごく楽しみです!
早速ブログの方にもお邪魔しちゃいますネww

シム配布はDL数がけっこうあったんですが、ヤフブロに時だとコメント残しずらいシステムもあって
コメントいただけることが少なかったので、割と不安だったんです。実は(笑)
*Alice*さんのように「気に入った」といっていただけるのが勿論一番嬉しいんですが
不備があったり「こういうキャラが欲しい」とかそういう指摘もなかったので(ノω<;)
こうしてコメントいただけると、次のシム作成も俄然やる気でます☆

美男美女というより、もろ私の好みが出ているキャラメイクなのですが
こんなブログでよければまた是非遊びにきてくださいませ!
  • URL
  • 2012/09/20 10:05

Loveflower888

vivianさん、おはようございます&コメントありがとうございます!
こんな拙い出来のシムを「イケメン」なんて言ってくれるvivianさんの優しさが嬉しいです!
スライダーは色々種類がありますよね~。
もっと他にもいじれるのかな?導入したいな~と思ってはいるのですが。
vivianさんの使っているスライダーはどれなのかな?
今度教えてください♪♪

そして、ヒルダさん復活がすごく嬉しかった私でしたヽ(*´v`*)ノ
  • URL
  • 2012/09/20 10:11

kaorin114

おはようございます!

可愛い系に見えるのは何故だろうw
眼力ハンパないっすね!(/ω\)
相変わらずイケメン男子作りお上手だなぁ~♪

しかもmodの紹介までして頂いてほんとに感謝ですよ!
今考えているイケメンキャラのベースで頂いてもいいでしょうか?(´∀`*)

FFⅧのス○ールなんですけど・・・エヘヘ

  • URL
  • 2012/09/20 11:13

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは~♪

Noaはわりと目が大きめなのでよくみるとカワイイ系かもしれませんw
女子作りは「こんな服きせたいから似合うキャラ作ろう!」ってカンジで作るんですけど
男子の場合はほぼ100パーセント自分の好みだけで作ってます(笑)
だから割と同じ系統の子は顔が似てますよヽ(*´v`*)ノ

FFの○コールさんですねww
プレイしたことはないんですが、彼もっとワイルドっぽいカンジなので
kaorinさんの手でNoaを生まれ変わらせてやってください♪
登場、楽しみにしてます!
  • URL
  • 2012/09/20 13:55

*Alice*

こっそりDLしていいのか?・・・とか
思いながらもDLしていたんですが・・・
スライダーの紹介も向こうのブログでしていただいていたので
それを入れたら断然シムいじりやすくなりました^^
私も本当にキャラメイクばかりでまったくプレイが進まないので
なかなかブログに書くネタがありませんw
また書いていくつもりなんですが・・・
今回のパッチの時にmodちゃんと入れ替えるの忘れてしまっていて
被害を受けたので
前からランチャーがおかしくなってしまっていたので
もうこれを機に整理もかねて
シムズ3の本体ごとインストールしなおしましたw
セーブデータなども全部消しまして・・・・・・
またブログ書いたら見にきていただければうれしいです^^

好みで作ってるならもうセンスよすぎです。゚(ノωヽ*)゚。
こんな男子に囲まれてみたいなぁなんて思っちゃうくらいです><。
なんといっても結構ヤンチャ系に作ってるシムがかっこいいですね^^
次のシム配布楽しみに待っております!

harrn

こんばんは!ノア君、きゃああ///
またもイケメンが!! Loveflower888 さんの作るシムは格好良すぎて本当目移りする~☆選べない!!
あ~~でも、ワタシにはディーノが!!←まだ言ってますw

本当センスいいですよね~☆なにより清潔感あるのがまた良いです。
うちは汚れたシムばかりなので、ここにくると癒しと萌えで色々高まります!!!(キモイとか思わないでねww)
いつも素敵なシムをありがとうございます!!

イヴァンの出番も楽しみにしてますね(^○^)
  • URL
  • 2012/09/20 23:25

Loveflower888

*Alice*さん、おはようございます!コメントのお返事までこちらに頂いちゃって恐縮です!
気を使われなくても全然大丈夫ですから♪でも嬉しかったです!

こっそりDL。。。大歓迎ですよ!というかDLしていただけるだけで嬉しいですもん☆
スライダーは本当に必須ですよね~。。。スライダーModが出る前のシムなんてどんなにいじっても
「デフォシムに髪型変えただけ?」っていう程度のキャラしかできませんでした(ノ∀`*)

>キャラメイクばかりでまったくプレイが進まないので
なかなかブログに書くネタがありませんw
そのキャラメイクを是非記事にしてくださいw
*Alice*さんのブログトップ画像の女の子、すごく可愛かったのでキャラメイクを拝見したいです♪
記事をUPされましたらすぐにブッ飛んで参りますよ~ヾ(*´ω`)ノ゙

ランチャーがおかしくなること、たまにありますよね><
私はパッチのせいではないんですが、CCをインストールする「ダウンロード」の画面が真っ白になり
さらに赤線のバッテンがついて操作不能になったことがありました。・゚・(*ノД`*)・゚・
一度全部のCCをインストールしなおしてなおしましたけど、CCやModを使っていると
どうしても避けられない道なんでしょうねゥゥ。・(つд`。)・。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
次の配布シムもガンバリマスので、お気軽に遊びにきてくださいね♪
  • URL
  • 2012/09/21 08:59

Loveflower888

harrnさん、おはようございます&コメントありがとうございます!
Noaも気に入ってくださいましたか!嬉しすぎるっ!!
harrnさんが気に入ってくれたお陰でディーノも今後登場させようかと思ってます♪
ディーノ、よかったねww彼もharrnさんに感謝してると思いますw

>ここにくると癒しと萌えで色々高まります!!!
こんなブログでよかったら、どんどん萌えてくださいっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
めっちゃ嬉しいですよっ!

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/21 09:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/21 10:17

メイソ

初めまして、こんにちは! 私はSims3初心者で、3ヶ月粘りましたが自分の力ではイケメンが作れずorz
イケメンを求めてこちらのブログへたどり着きました。

数々のイケメンがご紹介されていて、眩しいです。
なんとか、NoaくんのデータをDLさせて頂きましたm(__)m 本当に有難うございます!
これで、晴れて私のSims3の世界で、イケメンが追加されました。

す、すごい! どの角度から見ても、イケメン!
どうやったら、こんな美形を作成できるのだろう、と不思議で仕方ありません。
見惚れました。

modは、分かる物しか入れれませんでしたが、それでも十分イケメンになりました♪
  • URL
  • 2015/05/24 17:17
  • Edit

Loveflower888

メイソさんこんにちは^^

シムズを始めた頃はシム作りにも一苦労ですよね~><私もそうでした!
うちのシムを使ってくださってとても嬉しいです^^
シムズ3はイケメンを作れるCCが沢山ありますので
きっとすぐにメイソさんも素敵なメンズが作れるようになると思いますよ!

最近シムズ3から離れていたのですが、メイソさんの温かなコメントをいただけてまたシムズがしたくなってきました(笑)
飽きがこないゲームなので本当に中毒性に注意ですw

Noaがメイソさんの楽しいシムズライフのお供になれば嬉しいです!

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2015/05/25 13:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

