

sims3 適当SS~

  • 2015/03/10 20:11
  • Category: 雑記
こんばんは~!今日は久々のシムズ3記事です。

シムズを起動したら妙にシムのディディールが荒い・・・。原因はハイクオリティmodの入れ忘れでした^^;
メンドクサイけどシムが汚いのはちょっと。。。なので、撮り直し。
ようやく記事を書けた!と思ったら何故か保存されていなくて書き直し。←いまここ

・・・色々と災難続きの一日ですw

hqmodと言えば、s-clubさんのサイトが繋がらなくなってますね。
復活してくれるといいんですが、TSRに移動とかでしょうか。

20150310ss (2)
kijikoさんのOnion Knight Flipped version を使わせてもらいました!

以前作ったシムをカタログから呼び出してみたら、デフォルメ顔すぎてビビリました(笑)
今後はもうちょっとリアル系の造形にしていきたいなあ。

20150310ss (3)
CC詰め込みすぎてCASが重い!そろそろCC整理でもしないとやばそうです。

20150310ss (5)
配布シムのDLリクエストを拍手からくださった方々、個別のお返事ができなくてすみません!しかも時間がかなり経ってしまた方もいて申し訳ないです。

配布シムはもうしないつもりだったんですが、シムズ3をやっている方も少なくなった(4に移行で)と思うので
一日限定で配布とか考えたりしてます。
何分気分屋なので、あまり期待せずに待っていてくださると嬉しいです。

20150310ss (6)
春と言えば思い浮かぶのが、スプリングルック。
外資系の広告ビジュアルが好きなのでちょっと真似して作ってみました♪

20150310ss (4)
この髪型がとてもかっこよくて好きです。

20150310ss (1)
シムはかなり以前に作ったリアル系女子。今後はこういうテイストで男子も作りたい。

最近お友達のところのストーリーを少しずつ読ませてもらっているのですが
読んでいると、ストーリーを作りたくなってきちゃいます。(でも腰が重い)

でもその前にPC買い替えないとw

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

ではではまた~!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

