

sims3 久々プレイ

  • 2015/01/30 19:06
  • Category: 雑記
皆様、あけましておめでとうございます(激遅)
いやあ・・・もう一月も終わりですね(´ー`A;) アセアセ
年が明けてから色々とありまして、PCでゲームする余裕がありませんでした^^;
ようやく気持ち的にも切り替えがついたので、また今年も亀更新になるとは思うのですが
ゆるゆるとUPしていきたいなあと思います。

ブログを休んでいた間に拍手コメくださった方、本当にありがとうございました。
ブロ友さんのところには来週ゆっくりお返事とご挨拶に伺いたいと思っております^^

今日は久しぶりにシムズ3で遊んだのでそのSSです~

2015130ss12.jpg
Tainted skinblend v2.0 upgrade for YAM-AMsという素敵なスキントーンが出ていたので
それを使ってキャラメイクしてみました!

2015130ss (6)
いつも使っているE-skinより皮膚の質感がリアルです。お顔もアップで見るとソバカスがあったり。
SSに撮るとこっちの方がなんだか雰囲気が艶やかに見える気がしました。

2015130ss (3)
黒髪のシムはE-skin使用。こうしてみるとE-skinはつるつるの滑らか肌。
今回使用したスキンはボディのシェーディングもくっきりしてて素敵でした♪

2015130ss (1)
顔立ちもより大人ぽい感じになりますね!若干クセがあるかなあ?なんて思いましたが、顔立ちをちゃんとスキントーンに合うよう整えてあげれば大丈夫そう^^
とても気に入りました☆

2015130ss (4)
裸体SSばかりですみません(笑)
skyrimでは納得いく男キャラが作れないのでその反動ですw
シムズのキャラみたいな男キャラが作れればなあ・・・。skyrimはゴリラしか作れないwww

2015130ss (2)
そろそろ新しいPCを買おうかなあ~なんて思っていたら、GeForce970がビデオメモリ3.5G以上使うと低速になるようでw狙っていた980もそういう現象が見られるものが一部あるようです。VRAMが4Gだから高いお金払って買うのに、フルで使えないとか・・・・。

次の新しいグラボが登場するのを待つか、思い切ってTITAN Blackにするか。
うーむ、迷います><

2015130ss (5)
今回リアル系スキンを使って気が付いたこと。
リアル系スキンの方が表情のあるポーズが自然に決まりますね。
ずっと表情なしが好きでしたが、このスキンにしたらイキイキしてみえるww
しばらくこのスキンでのキャラメイクにハマりそうです♪

ではではまた~!!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

