

拍手お返事更新!とダンス動画

  • 2014/12/12 15:40
  • Category: skyrim
こんにちは!すごく遅くなってしまったのですが、頂いていた拍手コメントのお返事を書かせていただきました!
コメントくださった方はこちらの記事にどうぞ^^

今日はシムズのSSがないので、skyrimでハマッているダンスModを使った動画を投下!
Dance togetherというmodです。
このmodのすごいところは、37種類のダンス+それぞれの曲まで入っていること。
良くも悪くも流石中華のmodだなあ~なんて思ったりww

まず最初は自作女子3人組のダンスから!曲は「girls」というそうですが、可愛い感じですね^^



カメラワークが悪すぎてすみませんww動画は撮り慣れていなくて^^;
途中衛兵が空気読まずに邪魔してきます(笑)

20141212ss.jpg
最近作った新しいフォロワー「チェルシー」。可愛い系の装備を着せたかったので
ガーリー&ちょっと幼な目に作りました♪
今回のダンス動画にも出てます^^

女の子だけのダンスも可愛くていいけど、男子も踊らせてみたくなったので撮ってみたのがこちら。



かっこいい感じのダンスで気に入ってます♪

見てくださったかた、ありがとうございました~!

ではではまた!!


Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

