シムズ3:新しい髪型でキャラメイク♪

  • 2014/12/09 17:19
  • Category: 雑記
再びこんばんは♪

先ほどのskyrimの記事にも書きましたが、前回の「アキラ&ルイBL記事」に拍手コメくださった方へのお返事は
後日書かせていただきますね☆

今日はかっこよすぎる髪型が新しく出ていたので、それを使ってキャラメイクしてみました^^
新しい髪型が出るとキャラメイクのテンションが上がりますね~~~!!
使用した髪型はM1ssduoさんの髪型です!

20141209ss (2)
ブログトップにも登場させてしまうほどお気に入りの子になりました!
キャラメイクのテーマは髪型に合わせて「クールかつ綺麗な男」。自分の中では満足いく出来です♪

久々に黒髪にした気がしますが、黒髪もセクシーでいいですね^^

20141209ss (3)
左耳にピアスしてるんですが、右のタイプにすればよかったなww

クール系で撮影していると、今度は可愛い系も撮りたくなってきてしまったので・・・

20141209ss (4)
ずっと出番のなかったシオンを引っ張り出してみましたw

20141209ss (5)
リアルでは可愛い男の子とか全然興味ないんですが、シムズでは大好きです(笑)

20141209ss (1)
シオン「今度はグレイグも一緒にSS撮ってよ!」

・・・グレイグは暑苦しいからSSの加工していても楽しくないんだよね(笑)
そのうちまたこの子たちのBLあるあるやりたいな~・・・って毎回やりたいやりたい言ってて
どれも手付かずっていうww

そのうち頑張りますw

ではではまた♪







Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter