

やっぱり楽しいキャラメイク

  • 2014/10/31 18:58
  • Category: 雑記
再びこんばんは~!
今日は久々のシムズで思い切り遊びましたwとはいってもキャラメイクとSS撮影だけなんですけど
やっぱりシムズのキャラメイクは楽しいです。スライダーが使い慣れているせいもあるんだろうと
思うんですが、skyrimでは自分の思ったようにできないので余計楽しいっていう。

キャラメイクSSに行く前に一つお知らせ。
管理人をやらせていただいている「シムズ3コミュニティ」ですが、これからも
イベントなんかをやっていきたいと思っています。
今までのように時間が取れないので反応が遅れたり、まとめ記事を作成できなかったりと
いうことはあると思うのですが、細々と続けさせていただけたら嬉しいな。

20141031simsss (1)
ブログTOPSSにも使った新キャラ。
私はそばかすっ子が大好きで、ついつい作ってしまう。

ビスクドールのような感じにしたかったので、ぱっちりした目とぷっくり唇はマストです(笑)
メイクは秋色カラーでまとめてみました。

20141031simsss (2)
こういう目鼻立ちが大きめの子は表情がついてもわりと大丈夫なところも気に入ってます。

20141031simsss (4)
男の子は性格悪そう(笑)な感じにしたくて、下瞼を思い切り下げて三白眼に。
見ているとイラッとしてくるので成功かなww

20141031simsss (3)
「目のことは言うな。気にしてるんだから」

割とナイーブな性格のようですね(笑)

20141031simsss (5)
今日作ったこの二人でカップルSSを撮影してみました~♪

20141031simsss (8)
ドキドキの初デート。

女の子は緊張でモジモジ。

20141031simsss (7)
と思ったらリア充爆発の模様。

20141031simsss (6)
初デートなのでどうやら唇はおあずけのようです(笑)
緊張していると見せかけて、しっかり男子をコントロールしている女の子なのでした。


うーん。ストーリー仕立てにSSを撮るのは大変だけど楽しいなあ・・・。

またやりたいです♪

ではではまた~!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

