

カイン&アリサ SS

こんにちは!本日3度目の更新です!
土日祝日はどうしても長時間PCができない為、まとめてのUPヽ(〃v〃)ノ

ストーリーカイン編で出てくるカインとアリサの自己満足SSになりますw

Screenshot-734.jpg
RosesimsさんでDLしたこの服を使いたくて撮ったSSともいえます(笑)
スカートから足が飛び出ているのはスルーしてくださいヾ(´ε`;)ゝ…
髪型変わってますが、↑の子はアリサです。

久々に内装をやったらけっこう楽しかった♪
Screenshot-735.jpg微妙なショートストーリー風になっております。
Screenshot-733.jpg
待ち人来らず・・・・。

Screenshot-732.jpg
どこから出てきたんだ、カイン。

Screenshot-736.jpg
本編ではありえないアリサとカイン。

Screenshot-737.jpg
アリサの顔がとても嬉しそうで、ちょっとこっちまで嬉しくなりますw

Screenshot-738.jpg
スーパーラブラブタイム(〃´ x ` 〃)ポッ

Screenshot-739.jpg
(〃ノωノ)

Screenshot-741.jpg
以上自己満足SSでした~(*´艸`*)

このSSを撮るのに使用させていただいたCCのケーキが美味しそうすぎるんですよっ!
Screenshot-742.jpg
ああ・・・どれも食べたい・・・w

この素敵なCCはlira sims様で配布されているmini cake set です。
他にも可愛い和食セットなども配布してくださっています!
ありがとうございました♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/27-124dfb17

Comment

mirumom

こんにちは~^^

いいですね~♪
中々じれったい二人のラブラブなSS~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
嬉しそうなアリサちゃんがいいですね!
カインさんの表情(顔)を見せないのは・・・あえてですかね?^^

本編でもラブラブになってくれる・・・といいけどキャラ的に難しいのかな^^;
ツンツンし合うのも二人らしいか^^
お話の続きも楽しみにしています♪
  • URL
  • 2012/09/15 11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/15 12:09

kaorin114

こんにちは♪

おお~wアリサちゃん、雰囲気変わりましたねw
随分エレガントに(ノ´∀`*)

いつもmodの紹介をして頂いてありがとうございます!

ライデンの画像なのですが、最近のライデンより
MGS2の頃の画像を探した方がいいかも知れないですね。
でもなぁ・・サイボ-グの頃の顔がカッコいいんですよねw
オリジナルも、ママさん作のライデンには負けると思いますが(`・ω・´)

私も最近のライデンの顔画像は分からないですね・・・申し訳ないです;


  • URL
  • 2012/09/15 12:10

RomitaSol

可愛い!
こういう洋服、リアルでも大好きです!

そうか〜、本編ではありえないの?
うーん、アリサちゃんの女心がかわいそうよおー。

ケーキ達、美味しそうですよね!
私も頂いております^^

また来ます♡


  • URL
  • 2012/09/15 13:30

Loveflower888

mirumomさん、こんにちは!

いつもと違う・・・ってギャップがまたいいですよねw
mirumomさんのところの育メンになっちゃう左京君のようなギャップって
とても大切w
カインの顔が見えないのは髪型で横顔があまり見えにくいのと
表情付きのポーズをつかったので、わりと顔が破綻してたからです(笑)
スライダーでムチャしてる顔なので、表情付きだとけっこうトンデモな顔するんですよw

本編でもこれくらいラブって欲しいんですが
なかなか難しそうなお二人です。。。w
最後くらいは・・・と思って努力しております☆
コメントありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
  • URL
  • 2012/09/15 17:16

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは~♪

髪型マジックってすごいですよねw
あのアリサがちょっと女らしく見えました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
女の子シムはこういう風にいろいろ遊べるから楽しいです!

素敵MODがあったらまた紹介していきますね☆
今回のケーキセットは本当に美味しそうで・・・こういうのが作れちゃうのって
ウラヤマシイな~!

ライデンの顔、確かに半分サイボーグな顔めっちゃイケメンですよねww
でもサイボーグなまま作れないし・・・w
頑張ってMGS2のときの画像探してみます。
MGS2っていうと裸でウロウロしてたライデンばっかり思い出しちゃいます♪
面白かったなあ・・・☆
  • URL
  • 2012/09/15 17:22

Loveflower888

RomitaSolさん、こんにちは!

この服とっても可愛いですよね♪
リアルでも着てみたいけどお腹をこんなに出したら風邪ひいちゃいますよっww

本編でもいつかはこんな風にしてあげたいですw
一応お互い両思いな設定なので・・・。
でもキャラがキャラなので、どういう風に持っていくかが悩みどころでもあります☆

ケーキ、美味しそうすぎますよねえ!
ケーキ自体もいいのですが、小皿と大皿両方あるところが
気にいってます!作者様に感謝♪
  • URL
  • 2012/09/15 17:33

天甲斐エコ

アリサちゃん、衣装も髪型もとても似合ってて
カワユスカワユス!!!
ちょいエレガントにセクスィーになってもう益々(〃▽〃)
カインさんはきっと、憎まれ口たたきながらも
アリサちゃんの素敵な姿をちらちらと見惚れていそうな(笑)

ケーキ、どれも美味しそう!!!
みてて、ものすごくおなかがすいてきました(笑)→なんか違う
こういうのみてると、食べ物MODを集めたくなります(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/09/15 18:51

Loveflower888

天甲斐エコさん、こんばんは~!
エレガントにセクスィ~だなんて嬉しいお言葉ありがとうございますw
カインの顔がSSで見えなかったのは、アリサににやけっぱなしの顔だったということに(笑)
普段ケンカップル的な二人がラブラブになるってギャップが大好きな私には
いつか本編でもこんなシーンを入れたいな(*・ω・*)

ケーキ、美味しそうですよね!特にアップで見てるとロールケーキのあまりのリアルさに
今日思わずロールケーキ買っちゃったほどですww
リアルで食べたくなること請け合い!なスバラシイMODです♪
  • URL
  • 2012/09/15 23:07

ahiruchanet

こんにちわ~
アリサ・・・!?かわいいなぁ。
グっと大人びて、そしてあり得ないカインとラブラブモードにキュン!しますねww
待ってる間のアリサが最高です(*´ω`*)

またSS楽しみにしてますww
  • URL
  • 2012/09/17 18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/18 08:37

Loveflower888

ahiruchanetさん、おはようございます♪
女は髪型で化ける・・・を証明してくれたアリサです(笑)

>待ってる間のアリサが最高です(*´ω`*)
おおおw
私も実はラブモードより待ってるときの期待と不安でいっぱい!的な方が好きだったりします(*´ェ`*)

SSだとストーリー気にしないで好き勝手撮れるのでw
また遊びたいと思ってます♪
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2012/09/18 10:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/18 11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/18 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

