

生存報告&広告よけ更新

  • 2014/10/10 14:47
  • Category: 雑記
お久しぶりです!
前回の更新からあっという間に1ヶ月経ってしまったんですね~・・・。広告が出ているのを見て
慌てて更新しました。
今後は亀更新になると思うのですが、なるべく広告が出ないくらいのペースで更新していきたいな。

前回の記事や配布シムにも沢山の拍手コメありがとうございます。
配布シムに関してはDLリンクがないものは今後復活させる予定はありません。
リクエストにお答えできなくてごめんなさい。

20141010ss (5)
今回は新しいCCを色々お試ししたくてキャラメイクしました。

そういえばシムズ4も出たんですよね。
シームレスじゃないという記事をどこかで見て、興味が沸かない・・・。
シムの感じも好みじゃないし^^;なんとなくイラストっぽいというか。
今後CCが出て劇的に変わった!!というのでなければ手を出さない気がします。
とりあえず髪型とスキン&メイク関連、ポーズが出ないとやる気が起きないw

20141010ss (7)
タレ目の女の子っていうのもなかなかいいな~なんて思ったり。

20141010ss (6)
今回のTOP画像に使った男の子SSです。
ネコ系男子をイメージしてみました。
相変わらずkijikoさんの髪型が素敵♪

20141010ss (1)
tifaさんが復活されていたようでとても嬉しい^^女の子に使ったリップがものすごくリアルで
カワイイです!シアーな感じがとても好き。

新しいグラボが欲しいなあ・・・。
シムズをやっているときは今のグラボで不満はなかったんですが
skyrimをやっているとグラボのビデオメモリが2Gじゃ全然足りない^^;
TITAN BlackかせめてGTX980にしたいです。

20141010ss (2)
ストーリーを途中放棄してしまったのが本当に悔やまれます><
ストーリーの続きは読んでくださっていた方が自由に想像してくれたら嬉しいなあ。

今回はシャロン&カイトのカップルSSを載せておきます♪

20141010ss (3)

20141010ss (4)

次回は他のCPでも撮ってみたいな。
ではではまた!


Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

