スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期更新終了します。

  • 2014/09/01 19:20
  • Category: 雑記
こんにちは!気が付けばもう9月w ブログをお休みしてから早1ヶ月となってしまいました^^;
お休み中にもかかわらずコメント下さった方、ありがとうございます。

仕事にはお陰様で大分慣れてきました。
ですが今までのようにシムる時間もなく、空いた時間だけを使ってストーリーを更新していくのは
どうにもできそうにありません^^;
ポーズ選び、服CCの選別、ストーリーを書き上げる、撮影と一話作るのに、丸々3日はかかってしまう。
毎日少しずつやっていけばできるのかもしれないのですが、私自身元々一気に仕上げるタイプなので
なかなか厳しいのが現状です。

そしてずっと好きだったシムズでのキャラメイクに飽きてしまったというのもあります。
自分なりの鉄板キャラが出来上がってしまった時点で、キャラメイクするときの「どんなキャラにしようかな」という
ワクワク感がなくなってしまったというか。

この二つの理由からどうしても今までどおりに、このブログを更新していくのは難しいと思い
今まで読んでくださっていた方には本当に申し訳ないのですが
ストーリーと定期更新(その他の記事も含めて)はやめることにしました。

完全に辞めてしまうのではなく、気が向いたときにちょこっとSSなんかを載せたいな~なんて
思うので(シムズ4にハマるかもしれないですしw)
ブログはこのまま残しておこうと思います。

今まで記事を読んでくださった方、仲良くしてくれたブロ友さん、コメントをくれた全ての方に
感謝です^^
本当にありがとうございました!!

20140901sss (1)
文ばかりだと申し訳ないので、シムの中で一番気に入っているキャラSSを載せますw

20140901sss (3)
ここ2年ずっとシムズばかりしていて、放置していたスカイリムを再開(笑)
enbや新しいスキンテクスチャを試してキャラメイク^^

シムズにはないリアル感。ソバカスとかあってカワイイ。
シムズ4もこれくらいグラフィックがリアルならいいのになあ・・・。

20140901sss (2)
フォロワー(仲間)の二人。kijikoさんヘアーの方は自作キャラです。
スカイリムでは若いイケメンを作るのが至難のワザなので、その限界にチャレンジするのが楽しい。

20140901sss (4)
メッセやコメントくださった方の所には明日お邪魔したいと思います!

ではではまた~!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/268-016262e1

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。