

ポーズやCC色々お試し!

  • 2014/07/16 17:08
  • Category: 雑記
こんにちは!
更新するどころかPCをいじれる時間もあまりなくて、とっても久々の更新になります。
ストーリーも書き上げてはいるんですが・・・撮影はいつも二日がかりなので
なかなか腰が上げられずにおります。週末に時間がとれるので、その時にまとめて撮影して
更新したいなあ。

今日は今後リリースされる予定(と思うのですがw)ポーズやCCを一足先に
お試しさせてもらったので、そのSSを載せていきます^^

20140716sss (1)
お試しさせてもらったもの:アイバッグ Paulean R Simsさん
配布されているアイバッグもとっても使いやすいです^^今回お試ししたのは今までよりもさらに涙袋がぷっくりしてて
セクシーな感じに♪

ginkoさんのこの髪型も「いつか使おう!」と思っていたので、髪型にあわせて顔を作りました。
顔がむきだしになるヘアスタイルは自分が思っているより、かなり大作りにしないと寂しげになってしまうので
けっこう大変でした。

顔のバランスに納得いったところでいざ撮影!となったんですが・・・。
どうしても気になるんです。顔に垂れている二筋の前髪(?)がwww
この髪型は素敵なのに、ミサイルマンの岩部を思い出してしまってwww(知らない方はググってみてねw)

20140716sss (2)
散々まよった挙句、特定の使用キャラがいないkijikoさんの髪型で落ち着きましたww

20140716sss (3)
お試しさせてもらったもの:男の子ポーズ the77simsさん
                 女の子トップス sims3-dhさん

20140716sss (4)
女の子のトップスはナチュラルな素材感がすごく可愛いです^^本当はミニスカートとセットアップだったんだけど
modsフォルダにいれるのを忘れてしまいました^^;組み合わせるとさらにキュート!

20140716sss (5)
the77simsさんのポーズは表情が崩れず、かつポーズにキレがあって好きです♪

20140716sss (6)

20140716sss (8)
最近ずっと男の子ばかりいじくってたせいで、女の子の作り方がよくわからなくなってしまいましたw
ミランダ・カーみたいな感じにしたかったのに・・・(笑)

20140716sss (7)
ストーリーの更新が終わったら、BL熱が落ち着かないうちにあるあるパート3を作りたいな~

頂いた拍手のお返事は明日まとめて書かせていただきます^^いつもありがとうございます!

ではでは今日はこの辺で♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/261-ed42ff7c

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

