スポンサーサイト


第五回 コミュニティイベントまとめ

こんにちは!

FC2シムズ3コミュニティイベントが7/3に終了しました。
今回のテーマは「セクシー!sexy!せくしー!」でした!このテーマにドンピシャな
素敵SSが沢山で会期中は若干おかしなテンションだった私です(*´ェ`*)ポッ

皆さんの投稿してくださったSSの中から勝手ながら私が1枚選んでまとめ記事を作成させて頂きました。
スペースの関係上、ベストショットが選べなかった方がいらっしゃいます。
この場を借りてお詫びいたしますm(*・´ω`・*)m

ではでは早速SSです♪(敬称略)

event709ss (1)0

minkさん・・・獣君がとってもセクシー!!腰のラインが鼻血ものです。SSが載せきれなかったのが悔やまれるっ;;

りぐのえるさん・・・映画「シカゴ」の世界を完璧に再現されてます!女子がほんと色っぽいのです///

EZさん・・・傷ついて足蹴にされたイケメン!!!これは滾りますwポーズもかっこよすぎ!

event709ss (3)001

chikoさん・・・ケモミミのキュート男子だけでもヤバイのに口のくわえているものを見たら完璧ノックアウトです!

@るうたさん・・・イケメンヴァンパイア君のお食事風景とのことですが、とっても色っぽい^^

Aliceさん・・・イケメンバーテンダー君とホスト君の秘密をのぞいてしまったようでドキドキですっ!

片岡さん・・・白衣の知的な彼に迫る(?)スーツの男性!表情がとてもセクシー!

event709ss (2)000

繭さん・・・彼シャツを着た女の子とイケメン男子のラブラブな姿がたまりません♪

ahiruchanetさん・・・ポーズも自作(配布されています!)でめっちゃセクシー!筋肉+血管があああ!!

kutoさん・・・ポーズがなんとも色っぽい!顔が見えないところがまた想像をかき立てられます(間違いなくイケメン!!)

璃沙さん ・・・かっちり着込んだ紳士姿からの入浴シーン(*´Д`*)ポポン ああ・・・浮かぶバラになりたい・・・←

event709ss (4)002

mirumomさん・・・和の艶やかな世界観を余すところなく再現されています!!女子も男子も色気ムンムンーー!

☆Loveflower888・・・ただの変態BLになってしまいました(爆)

皆さん素晴らしい発想&クオリティで会期中毎日トピを覗くのがとっても楽しかったです^^
お忙しい中参加してくださって本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

そして恒例のコミュ宣伝ですww
FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在84名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/260-19d72235

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

