

BLあるある ショートストーリー仕立て

こんにちは!最近ちょっとリアルが忙しくてなかなか更新できませんでした^^;
本当はストーリーを更新しないといけないんですけど、くだらない企画がやりたくなったので
今日は「BLあるある ショートストーリー仕立て」です(タイトルのセンスがヒドイ)

以前登場したグレイグ&シオンをメインに、追加キャラも投入して
くだらない内容のわりにストーリー一話分くらいの時間がかかってます(笑)
途中で空気イス頑張ってるシムが沢山出てきますが、気にしないでくださいね~
修正するの面倒でww

BLオンリーの内容になりますので苦手な方はお気をつけください。
「OK!」という方はお付き合いくださると嬉しいです^^




20140702ss (11)
グレイグ(ようやく仕事が終わったぜ・・・。シオンが寂しがってるだろうから早く帰ってやろう)

20140702ss (12)
シオン「えー?それマジかよ。霊が出てくるとか信じられねー!」

「ホントに出るらしいぜ!その病院跡。今度3人で行ってみるか?」

グレイグ(シオンの友達・・・か?)

20140702ss (13)
シオン「あっ!!グレイグお帰り~~~!!今日帰り遅いって言ってたから、友達呼んだんだ」

グレイグ「そうか」

20140702ss (14)
シオン「紹介するね。こっちがルイ」

ルイ「どうも。お邪魔してます」

グレイグ(無気力そうなヤツだ・・・)

20140702ss (15)
シオン「で、こっちがアキラ。今度3人で心霊スポットに行こうかって話してたんだ」

アキラ「初めまして。シオンからいつもグレイグさんの話沢山聞いてますよ」

20140702ss (16)
グレイグ(・・・・・・・・・)

20140702ss (17)

20140702 (1)

20140702ss (18)
グレイグ「・・・あのアキラって奴。気をつけろよ」

シオン「気をつけるって何を?あいつすげえいい奴だよ?」

20140702ss (19)
グレイグ「とにかく二人きりにはなるな!!お前は無防備すぎるんだ」

シオン「意味わかんねー・・・・」

20140702 (2)

20140702ss (1)
シオン(何でグレイグ機嫌悪いんだ?アキラとルイを勝手に呼んだからか?時々あるんだよな~・・・こういうの)

シオン「なあ!グレイグ!一緒にテレビ見ようぜ!」

グレイグ「今筋トレ中だ。後で行く」

20140702ss (2)
シオン(いつもなら何してたって飛んでくるのに・・・。ったく、メンドクセー!!何なんだよ!)

    (仕方ない・・・。ちょっと甘えてやるか)

20140702ss (3)
グレイグ「っ・・・?!シオンッ?!(嬉しさのあまり声が裏返る)」

シオン「これで機嫌直して欲しいんだけどな~」

20140702ss (4)
シオン「ちょwwwグレイグ、何してんだよw」

20140702ss (5)
グレイグ「誘ってきたのはお前の方だ」

シオン「誘ってねーし!機嫌直ったなら筋トレしてろよ!!!」

20140702 (3)


20140702ss (7)
シオン「グレイグ!!離せって言ってんだろ!!」

20140702ss (8)
グレイグ「お断りだね。お前が可愛すぎるのが悪い」

シオン「意味不明なこと言ってんじゃねーよっ!!」

20140702 (4)

20140702ss (10)
シオン「・・・・離せって言ってるだろっ・・・んんっ・・」

グレイグ「だめだ。離さない」

20140702ss (9)
シオン「う・・・ああ・・・ん・・・・っ!」

20140702 (5)



20140702ss (20)
グレイグ「アラン、相談って何なんだ」

アラン「・・・これが恋ってやつか?」

グレイグ「はあ?お前頭どーかしたのか」

20140702ss (21)
アラン「マジな相談なんだよ!しかも男に、だ」

20140702 (6)


20140702ss (22)
グレイグ「男でも女でも見境なしに手出してるお前が恋・・・ねえ」

アラン「お前だって昔は女と付き合ってただろうが!!」

20140702 (7)

20140702ss (23)
アラン「やばいんだよ・・・。頭からそいつのことが離れなくて・・・」

グレイグ「で、相手はどんな奴なんだ?」

20140702ss (38)
自分から誘ってきたくせに、事が終わるとしらっとしたもんでさ・・・。

20140702ss (36)
自分のことは一切話さない奴だったから名前も知らないんだ。

20140702ss (37)
余裕タップリな感じで生意気な奴だったよ。でもすげえ美人で俺の好みにドンピシャで・・・。

20140702 (8)

20140702ss (24)
アラン「何人も付き合ってきたけど、こんな気持ちになったのは初めてなんだ・・・」

グレイグ「で?俺にどうしろって言うんだよ」

アラン「そいつと再会したいんだ!頼む!一緒に探してくれ!!」

グレイグ「お前がそこまで言うなら・・・手伝うくらいしてやるよ」

20140702 (9)

20140702ss (25)
シオン「あれ?グレイグ?」

20140702ss (26)
グレイグ「シオン。お前も来てたのか」

シオン「バイト終わったから、友達のキースと一緒にコーヒーでも飲もうと思って」

20140702ss (27)
キース「・・・・あ」

20140702ss (29)

20140702 (10)

20140702ss (28)
アラン「・・・ずっと君のことを探してたんだ。また会いたくて・・・」

20140702ss (30)
シオン「キース、この人知り合いかなんか?」

キース「あー・・・多分この間寝た相手」

シオン「えっ?!」

20140702ss (31)
キース(・・・アレが上手そうだったから誘ったんだけど、そうでもなかったんだよな。とにかくメンドクサイ相手とメンドクサイとこで会っちまったぜ)

20140702ss (32)
アラン「キースって言うんだな。俺はアランだ」

20140702ss (33)
グレイグ(どうやら探す手間がはぶけたらしいな)

アラン「あれからずっと君のことが頭から離れなかったんだ・・・。どこかでゆっくり話でもしないか」

20140702ss (34)
キース「あんた何か感違いしてない?そんな気持ちになってんのはあんただけだから」

アラン「?!!!」

キース「俺メンドクサイの大嫌いなの。だから特定の相手とか作る気ゼロだからさ、他当たって」

20140702ss (35)
アラン「・・・・っ!!俺は諦めないぞ!!絶対に!絶対にお前を手に入れてやる!」

キース「はいはい。せいぜい頑張って」

20140702 (11)


以上です(笑)くだらない上に長いお話にお付き合いくださってありがとうございました^^
でも作っていて非常に楽しかったですwまたやりたいなwアランとキースの関係も書きたいwww

ブロ友さんの所には明日お邪魔させて頂きますね~!
ではではまた!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/255-2f57f490

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

