

コミュニティイベント用sexyposepack 配布

こんにちは!
いよいよ今日からFC2コミュニティのイベントが始まりました♪皆さんのSSを拝見するのが
もう楽しみすぎます!
コミュニティに参加されていなくても、FC2にログインしていればこちらからSSを見ることが
できますので、興味のある方は是非どうぞ^^

今回のテーマは「セクシー」ということで、思わず自作ポーズを作ってしまいました///
SS用のポーズなので、汎用性に激しく欠けるものですがよければお使いください♪

画像サイズがごちゃごちゃで見にくいです。すいません。

20140627ss (1)

20140627ss (3)

20140627ss (4)
こちらの二つのポーズは、今ハマッている笠井あゆみさんのイラストを参考にして作りました。
背後のシムの身長を高くしているので、スライダーを導入していなくても
身長差のあるカップルポーズになります。

20140627ss (5)
受けのシムが可哀想なポーズです(笑)
BLで撮影しましたが、男女でもいける・・・かな?最後のポーズは可哀想すぎるのでオススメしませんがw
このポーズをタンブラーに投稿したら外人さんから「OMG!彼は死んでしまったのか?!」とコメを頂きました(笑)


20140627ss (2)
全体図。

SSで使用したアクセサリーDL先

アイマスク:rosesimsさん
タバコ(左手):the77simsさん

ポーズリストついてます。

Download

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/253-54c80a5d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

