スポンサーサイト


個人的短髪ブーム!と鍵コメお返事

  • 2014/06/25 17:17
  • Category: 雑記
こんにちは^^
コミュニティイベント用のポーズを作製していたらこれが予想以上に時間がかかってしまいました^^;
作っている途中で「折角作るんだから配布もしようかな~♪」なんて思ったのが運の尽き(´ー`A;) アセアセ
なんとか9割方出来上がったので、配布もできる・・・はず(自信なさげ)

今日はポーズ作製の合間に撮ったSSと今日鍵コメで頂いた質問に対するお返事(追記にあります)です^^
拍手のお返事は次回まとめて書かせてください~

2014625ss (4)
kijikoさんの短髪ヘアーが本当にかっこよくて、タイトル通り個人的に短髪ブームが来てます(笑)

シムやゲームなんかのメンズヘアでは顔にかかる髪やゆるく流している髪型が好みですが
リアルでは断然短髪が好き。
ふわふわさせてたり無造作(に見えるように整えた)髪型をリアルで見ると
「かっこいい」と感じるより「朝どんだけ時間かけてんの?」と思ってしまいますw

もっと沢山短髪の似合うシムをつくりたいな~

2014625ss (1)
シムズなら整えたりせずに朝おきたら素敵ヘアーw
こちらの髪型はFFに出てきそうでかっこいいですよね!
パーツを大きめにしてアニメっぽい感じのキャラにしてみました。

2014625ss (3)
skysimsさんの前下がりボブ、素敵すぎる~~~!!ボブは可愛くもかっこよくもなるので大好き^^

男の子は以前作ったシムをカタログから掘り起こしましたw

2014625ss (2)
the77simsさんのワードローブとTシャツ&スニーカーオブ、とても可愛くて気に入ってます♪
お洋服やアクセだけじゃなくて、オブジェクトまで作れてしまうって本当にすごいですね~

最後まで見てくださってありがとうございました^^
ではではまた~!!


以下頂いた鍵コメントへのお返事になります。

☆aitellさん☆

初めまして^^コメントありがとうございます!最近シムズを始められたのですね^^
私のブログと配布シムが少しでもaitellさんのお役に立てていれば嬉しいです。

質問にありましたTifaさんのブログを確認してまいりました。
つい2,3日前まではNAVERに登録しなくても普通にDLできたのですが
全てのDL記事が見れなくなっていますね><
翻訳機を使ってなんとなく見ていたのですが、Tifaさんのメイク品をベースにして
クレジット表記なく無断で手を加えたものを配布している方がいるようですね;;
そのため全てのDL品を下げてしまったのだと思います。
一時的なものなのか、今後ずっとクローズにしてしまうのかわからないのですが
またDLできるようになるのを待つしかなさそうです。

Tifaさんは素敵なCCを沢山作っているクリエーターさんだけに私もすごく残念です・・・><

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/252-580cf298

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

