

SSと雑記

  • 2014/06/13 21:41
  • Category: 雑記
再びこんばんは(*´∀`)♪
トップSSまでついにBLにしてしまいました(笑)
普段どちらかと言えばNL寄りの好みなんですが、定期的にBL熱が高まる私です。

今回のBL熱の原因は イラストレーターの笠井あゆみさんにハマってしまったことですねw
私の好みにストライクなイラストばかりで本当に美しいです。
特に和イラストの黒髪カップルが耽美で好きすぎる。

その影響がモロに出たトップSSです(//∇//)
今回のssは私の頭ががっつりBL脳になっていますので、何の脈絡もなく
突然肌色ssが出てきます。苦手な方はご注意ください!

20140613ss (3)
トップssの受け君です。以前のコミュニティイベントで作った染井吉野を
イメージしたシムを少しだけ弄りました。
和の妖艶な感じが出せていればいいな。

20140613ss (4)
こちらがお相手のシム。大人めな感じに。
この二人でBLストーリーを書いてみたい!けど、時代設定が大正くらいで
考えているので苦手な建築もしないといけないんですよねえ。
一気に作るのは無理そうなんで、ちまちま作っていきます。

20140613ss (2)
問題の肌色ssですw突然にすいません(*_*)
ストーリーを作るのならがっつりこんなのも入れたいよってことで(笑)


その前にメインストーリーを更新しないとw
文章は書き終えているので来週の火曜か水曜には更新できると思います。

20140613ss (1)
こちらは新キャラ。kijikoさんのこの素敵な髪型に合うシムが、なかなか作れなかったのですが
ようやく完成。
ちょっと性格の悪そうなお顔ですw

20140613ss (6)
シオンと一緒に。この二人は友達同士。前回シオンをいかがわしいパーティー(笑)に
誘ったのはこの子でしょうね、きっとww

20140613ss (7)
気がついたらベロばかり出してるわ、この子(笑)
いつかこの子もストーリーに登場させたいです♪

ほとんどBLばかりでしたが、最後まで見てくださってありがとうございました!
良い週末をお過ごしくださいね(*´∀`)♪

ではではまた~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/250-6f0e4086

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

