スポンサーサイト


シムズ3 ヘアmod 購入方法

先日有料ヘアのおすすめと登録方法を教えて欲しいというコメントがありまして、
私もシムズ2を始めた頃困っていたなあ・・・と思い、簡単なまとめ記事を作ろうと思いたちました。
ですが何分もともとの性格が大雑把でいい加減なもので(笑)
詳細な説明ができないかもしれませんが、これからシムズ3を始めて色んな髪型が欲しいなあと
思ってらっしゃる方の参考になれば・・・と思います♪

有料ヘアを購入するにはまず前提としてpaypalという所にご自身のクレジットカード情報を
登録する必要があります。
ここでは詳しく説明しませんが、登録は簡単です。
ただ、登録するのがクレジットカード情報なので自己責任でお願いします。
私自身はずっと使っていて不正な請求などは来たことはありませんが、念の為。

注意点:paypalに登録するメールアドレスは有料サイト様に登録するアドレスと同じものにしてください。

peggyzone

有料サイト様の中で一番髪型の種類が多いです。
女性・男性ヘア共に可愛くて甘めの髪型が多いような気がします。
無料の髪型も多く、どれもクオリティが高い!

無料アイテムをDLする際には会員登録は不要でそのまま落とせます。
有料アイテムをDLするには、まず会員登録から。
20120914_102319.jpg画像が見難くてすみません><
赤丸で囲った場所に register for free とありますのでそこをクリックしてください。
クリックすると以下の画面に切り替わります。



20120914_104916.jpg
username:ご自身のID 4文字以上が必要みたいです
password:パスワード。6文字以上が必要。
verify password:パスワード再入力
E-mail :メールアドレス。注意点にもありますが必ずpaypalに登録したアドレスと同じものにしてください
verify E-mail:メールアドレス再入力
Gender:性別 ピンクの猫ちゃんが女の子・・・だと思います(笑)
Year of birth:西暦の生まれ年
Country:スクロールしてJapanを選択してください
Get Email of important update and news from Peggyzone?:更新情報などのニュースはいるかと聞いてますので、お好みで。

Disclaimers and Terms of Use :免責事項と利用規約に同意できたらI have read and agree to the disclaimers above を選びます。

Identification Code:右に表示されている4ケタの数字を入力してください。

あとの二つの項目は必須事項ではないので無視してOK。ここまでの入力を終えたら下にあるsubmitをクリックして会員登録完了です。
他の会員登録サイトもこの要領でいけばだいたい登録できると思います。

20120914_091632.jpg次は有料アイテムの購入方法です。
会員登録を終え、ログインした状態で赤丸で囲ってあるDonateメニューをクリックしてください。

20120914_091745.jpgそうするとこの画面が表示されると思います。
peggyzoneさんは月単位での有料会員・PGというポイントを購入する会員という風に2つの購入方法があります。
沢山髪型をDLしたいときは月単位の方がお得です。
「この髪型だけ欲しい!」って時はPGを購入する方がいいですね。
ご自分の状況に合わせて選んでください。それぞれのメニューをクリックするとpaypalに飛びますので
そこでPaypalにログイン後決済し完了です。
すぐにDLできる時もあれば、少し時間をおかないとだめだったりする場合もあります。


Newsea sims
個人的に一番好きな有料サイト様です。どの髪型も毛先の動きが繊細でとても綺麗☆
peggyzoneさんよりクールでかっこいい髪型が多いかな。
こちらも無料アイテムは会員登録不要です。

20120914_091912.jpg有料アイテムを購入したい場合は会員登録を。赤でアンダーラインを引いたところに Member Joinというメニューがありますのでそこをクリック。

20120914_092311.jpg
そうするとこの画面が表示されます。
peggyzoneさんのところで入力方法を書いたのでここははしょらせてもらいますね。
会員登録を終えたらトップページメニューからpaypalとかかれたバナーをクリックします。
newseaさんは月単位での会員なので、何ヶ月会員になるか決めてクリックしてください。
同じようにpaypalに飛びますので、そこで決済します。

Rosesims

数は少ないですが、とても綺麗な髪型があります。
イヴの髪型はこちらのサイト様から購入しました。
rosesims様には会員登録メニューがない為、メールでのやりとりになります。
20120914_092357.jpg
赤丸で囲ったDonationをクリック。
20120914_092424.jpg
さらにsims3をクリックします。
20120914_092456.jpg
すると有料ヘアが並んだメニューに切り替わりますので、どの髪型が欲しいか(何個欲しいか)を決めます。
rosesimsさんは4個の髪型・9個の髪型・全部の髪型 のどれかを選んでpaypalで決済する形になります。
※欲しい髪型1個だけでも購入できました。その場合は欲しい髪型の下の方にDonationバナーがあるのでそれを
クリックし、Paypalに飛びます。
決済後、paypalに登録してあるメールアドレスにrosesimsさんから連絡が来ますので、どの髪型が欲しいのか
(Doantion hair016 など)を明記して返信します。
そうするとDLのリンクを教えてくれるメールが来ますので、そこでDL。
メールでの連絡が来るのはすぐだったり半日たってからだったりとまちまちですが、対応がとても早かったのを覚えています。

以上が有料サイト様での購入方法になります。
長文でまとまりがなく、読みにくかったらスミマセン。。。

無料のサイト様でもステキなアイテムが沢山あります。よく使わせていただくサイト様を以下に紹介しておきます。

☆Lapiz's Scrapyard 男性ヘアがとにかくかっこいいです!カインの髪型はこちらで頂きました。

☆Raonjenasims男性ヘアが充実。有料アイテムも多いですが、無料のものもステキです。


以上髪型Modの購入方法でした!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/25-6032e106

Comment

mina

こんにちは~^^
わ~!早速の分かりやすい説明ありがとうございますっ♪
本当に助かります!
わざわざ、手の掛る作業して下さってすみませんでした。
これで、simsライフがもっと楽しくなりそうです(*´ω`*)
さっそくpeggyzone様に登録してきましたっ!
無事、スムーズにDL出来ましたw
本当にありがとうございます!

キャラメイクとか上手く出来るようになったら、私もブログ作ってみようかなと思案しております(笑)
タイプであるカインくんの様なイケメンをキャラメイク出来る日は来るのか不安ですが・・・。
ただ今必死に黙々とキャラメイク中です(ぇ
その時はまた色々教えて頂ければ嬉しいですw
また遊びに来ます^^
カインくんとアリサちゃんのss最高でしたっ(*´艸`)
  • URL
  • 2012/09/15 11:24

Loveflower888

minaさん、こんにちは^♪
peggyzoneさんでDLできましたか!良かった~♪
拙い説明でちょっと心配してましたが、お役に立てたのなら嬉しいです!
髪型Modは素敵なものが沢山あって、選ぶだけでも楽しいですよね!

おおwシムズブログですか♪是非作ってください!
すぐに遊びに伺わせてもらいます☆
minaさんのキャラ見てみたいな~!他の方のキャラみるのも大好きなんです。
キャラメイク、お互いがんばりましょーねヽ(*´v`*)ノ

SS褒めて頂けて嬉しいです☆
自己満足要素が強いブログですが、また遊びに来てくださいませ!
  • URL
  • 2012/09/15 17:10

りぐのえる

こんばんは!
シムズを始めてまだ3ヶ月ちょっとなのですが、
このゲームの幅の広さに手探り勉強の限界を感じまくっているので、
このような分かりやすい記事をまとめてくださると本当にありがたいです!

Loveflower888さんのシムは皆キラキラでオシャレで垢抜けて素敵なので、
本当に勉強になります。
  • URL
  • 2012/09/15 21:45

Loveflower888

りぐのえるさん、こんばんは!
シムズ歴3ケ月だったのですね!ビックリしました!エリンみたいな美女を3ケ月で
作れるりぐのえるさんすごいですヽ(*´∀`)ノ
私のシムズ歴3ケ月のころなんてものすごいひどかったですよww
最初は分からないことも多く、特に有料ヘアの購入方法は謎だった時期があったので
そういう方に読んでいただけたらな・・・と思いこの記事を作成しました。
参考にしていただけたらそれだけで作った甲斐があったというものです♪

これから少しずつですがキャラメイクで使用しているmodなども紹介していきたいなと
思っているので、よければまた見てやってください☆

>キラキラでオシャレで垢抜けて素敵なので
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますっ!またやる気がチャージされました♪♪
  • URL
  • 2012/09/15 23:16

vivian

こんばんは♪

有料サイト様の登録方法や紹介参考になりました!!
私は My Sims 3 Blog様やTSR様にアップしているクリエーター様からお借りしているので探してみようとおもいます(*^_^*) 素敵なシムさんと内装など沢山刺激されました❤

また遊びにきます(~_~)v
  • URL
  • 2012/09/17 04:00

Loveflower888

vivianさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

テキトウで大雑把な説明でしたが、参考になっていましたら嬉しいです!
TSRさんにも沢山素敵CCがありますよね☆
私のブログはプレイレビューなどの参考になる記事が皆無なので(笑)
せめて好きなキャラメイクのMod・CCの紹介ができればな~と思ってます♪

vivianさんのSNレビュー、楽しみにしてますネ!
調教しまくるヒルダさんが解雇されたのがちょっと残念でしたwww
  • URL
  • 2012/09/17 12:23

きゃら

こんにちは!
なるほどー。こうやってあんなきゃわわなシムが生まれてるんですね!
すごく参考になりました!ありがとうございます♪

Loveflower888

きゃらさん、こんばんは!

髪型Modは本当に沢山あって無料のものでもかわいいのがいっぱい!です♪
選ぶのが大変になるくらい(笑)
説明力が足りない私ですが、こんな記事でも参考になれば嬉しいです。
  • URL
  • 2012/09/29 18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/28 12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/29 11:56

Loveflower888

6/29に鍵コメくださったiさんお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

シムの顔のつくり方が少しでもお役に立てていたら嬉しいです♪
キャラメイクは慣れの部分も大きいと思うので
きっとそのうちに素敵なシムができると思います^^

うちのシムをイケメンと言っていただけて嬉しかったです!

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2015/07/10 15:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

