

配布シム エドワード

こんにちは!今日はシムの配布になります。ストーリーの作業が中々すすまなくてすみません!
後ほど時間があれば雑記記事もUPしたいな~と思っていますが
無理そうなら来週にします。

ではではシムの紹介に行く前に、いつものお願いごとを。

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

面倒をおかけして申し訳ないのですが、「それでもいいよ!」という方のみ
DLくださいませ。

Edwardss (2)
配布シムでは久々の可愛い系。最近BL熱がひどいので、こういう子を作るのが楽しいです。

Edwardss (4)
今回はいつもよりほんわかした雰囲気にしたかったので、いつも男の子に使うephemeraさんのスキンではなく
ナチュラル系スキンに。
若干鼻の印象が強くなるような気がするので、気になる方はephemeraさんのスキンに変えてくださいね~

Edwardss (3)
CCは全て抜いた状態でsimファイルになってます。

SSのエドワード使用CC

skintone:anndol skin1 B-pure
hair:Lezginka
eyebrow:tifa eyebrowNo3
eyeliner:3Deyelash (デザインⅡ) 下睫のみのものを使用
blash:tifa eyebag NO3 涙袋です
eye(contacts):Ephemera Autumnのデフォルト置き換えコンタクトを使用しています。

アイシャドウとリップは使用しておりません。

Edwardss (5)
注意

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+Bridge Of Nose Widthshape face lineを導入の上、インストールをお願いします。

Edwardss (1)
CCを抜いた状態のお顔。この状態で配布してます。(私はデフォルト置き換えのスキン&アイを導入しているので見え方が完全なデフォ状態と異なります)


エドワードのDLはこちらからどうぞ♪

配布終了です。



ではではまた!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/248-956ba24f

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

