

第五回FC2コミュニティイベント開催告知♪

こんにちは!先日ツイッターとコミュのトピックでもお知らせしましたが
久しぶりにコミュニティイベントを開催しようと思います^^

20140609sssss (3)

今回のテーマはズバリ「セクシー!sexy!せくしー!」です!!
皆さんのセクシーなSSを見たい!という下心思いからこのテーマにさせて頂きました^^

シムは男でも女でも~とにかく何でもOK!皆さんが「セクシー」だと思うSSをコミュニティの
該当トピックに投稿してください。
ただしアダルトカテに分けられてしまうような過激すぎるSSはお控えくださいねw

会期:6月27日(金)~7月3日(木)

新しくコミュに参加された方もどんどん参加してくださいね^^参加してくださる方が
多いほど楽しいですから~!

「コミュに参加するのはちょっと・・・。でもどんなSSが投稿されているのか見てみたい」という方
FC2のアカウントがあってログイン状態であれば こちらのトピックからSSを見ることができます。

皆さんがどんなセクシーSSを投稿してくれるのか今から楽しみです♪

20140609sssss (1)
楽しみすぎて若干先走ってセクシーSSを撮ってみました(笑)

褐色肌はセクシーで大好き。

20140609sssss (2)

イベントについて質問等がございましたら、コミュニティトピックか拍手コメントからお問い合わせください。
沢山の方の参加をお待ちしております♪

ではではまた~^^(追記に頂いた拍手コメントのお返事があります)

以下頂いた拍手コメントへのお返事です。

☆ロコモコさん☆

こんにちは!お返事が遅くなってしまってすいません><
ログアウト状態になっちゃいますか;;FC2のログインは時々おかしいときがあるんですよね。
ちょっと調べてみたのですが、以下のことを一度試してみるのもいいかと思います。

1)SSL・TLSの設定を確認してください。
http://support.fc2.com/check_ssl.php
2)ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているか確認をしてください。
http://support.fc2.com/check_js.php
3)クッキー・キャッシュの削除を行ってください。
http://support.fc2.com/check_ck.php
4)クッキーを有効にしてください。
http://support.fc2.com/check_cookie.php
5)セキュリティソフトなどが動いておりますとログインできない場合も
ございますので、そちらを一時的にオフにしてご確認ください。

FC2のヘルプでログインできない場合の対処法としてこのように書かれていました。
的確なアドバイスができずに申し訳ないです><ロコモコさんがコミュニティに参加してくださることを
楽しみにしております^^

☆hanachanさん☆

こんにちは~!いつも見に来てくださってどうもありがとうございます^^
BLストーリー、面白いと言って貰えてすごく嬉しいです!シオンは見かけによらず
Sっ気があるんですよねwギャップが好きなので、見たまんまのキャラより意外性がある
方が好きです。グレイグもヘタレですし(笑)
二人の今後も見たいですか?!わわ!すごく嬉しい~~~~!
記事にも書きましたが今、BL熱がぐんぐん上昇中でしてwきっとまたどこかで
書いちゃうと思います^^今度はもうちょっと過激でもいいかな?(ちょw)

☆Laylaさん☆

こんにちは~^^あんなくだらないBLストーリーを読んでくださってありがとうございますっ
強気な受けと見た目と違ってヘタレ攻めのカップルは組み合わせ的に一度
やってみたいと思ってたんですよね!Laylaさんに共感していただけて
すごく嬉しい♪
理性がぶっとんだ獣モードのグレイグも今度は書いてみたいなあ・・・・とか
思っていたりします(笑)

☆ahiruさん☆

こんにちは!わわ~!BLストーリー読んでくれたんだね^^ありがとう!
グレイグのでかい図体してるのにシオンには弱い、というヘタレっぷりが
書いていて自分でも楽しかったwww
次はけっこうがっつりBLかも(爆)
シオンのパーティーはいかがわしいパーティーかもしれないねww
エリクも参加するみたいだからww
コミュニティイベント、今回もまた沢山楽しもうね~!ahiruさんのセクシーSS
今から楽しみにしてるよっ!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/247-0a33e595

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

