スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLショートストーリー&SS

こんにちは!
今日はSSと短いBLのSSストーリーです。大したお話じゃないんですけど、突発的にやりたくなりました(笑)
BLが苦手な方はそっとブラウザを閉じることをオススメします。


まずはSSから。
20140605ss (1)
the77simsさんから今後配布予定のSleeveless vest shirtを頂いたのでテストショットを撮らせてもらいました^^

モデルは最近お気に入りのシムで。私のシムには珍しく、名前ありの二人です。
(髪色がダークな方がルイ、明るいほうがアキラ)

20140605ss (2)
プライベート用?のポーズも一緒に頂いたので使わせていただきました^^
初めましての記事でも撮影したのですが、↑のSSの組み合わせが正しいですwルイの角度間違えちゃった。

20140605ss (5)

20140605ss (3)

シャツもポーズもすごくかっこよかったです!素敵なCCをありがとうございました♪


ここからはBLストーリーになります。
登場人物はこちらの二人。

20140605ss (4)
可愛い系のシムがシオンで、リアル系のシムがグレイグ。
可愛い系の相手だとこういう男くさいタイプが個人的に好きです(笑)

ではでは短くてあまりオチのないお話ですが、良かったらお付き合いください^^



ssstory (18)
グレイグ(もうすぐシオンが帰ってくる時間だな・・・)

ssstory (19)
シオン「グレイグーーーーーッ!!!!ちょっと聞いてくれよーーー!」

グレイグ(相変わらず騒がしいヤツだな・・・。でもそんなとこが可愛いんだが)

ssstory (1)
シオン「なあなあ!!ちょっと見せたいもんがあるんだ!」

ssstory (2)
グレイグ「見せたいもの?何だ、それは」

シオン「へへ~!実は今度パーティーで着る服なんだけど、まずグレイグに見てもらおうと思って」

ssstory (3)
グレイグ「・・・分かった。見せてみろ(パーティーだと?!一体いつどこで誰とやるんだ?!俺は聞いてないぞ!!)」

ssstory (4)
シオン「サンキュー!じゃ、早速着替えてくるっ」




5分後・・・・

ssstory (6)
シオン「お待たせ!これ、どうどう?可愛いだろ?!」

グレイグ(ちょっ!!!ちょっと待てーーーーーーー!!!一体なんのつもりだ?!そんなカッコでパーティーだと?!)

ssstory (7)
シオン「男の娘ってやつらしいぜ!なんか女の子になった気分~!」

ssstory (8)
グレイグ(・・・・ハッ!!見惚れている場合じゃねえ!!シオンのこんな格好、他のヤツの目にさらすわけにはいかないっ!許さんぞおおおおお!)

シオン「グレイグ??なあ、これどう思う?いいだろ?」

ssstory (9)
グレイグ「ダメだ。絶対に許さんっ」

ssstory (10)
シオン「え~?許さんって何だよ、そんな言い方ないだろ」

グレイグ「ダメなものはダメなんだ!大体そんな服どこで買ってきた?!」

シオン「友達のエリクがくれたんだよ。お前なら似合うだろって」

グレイグ「・・・今度そのエリクを連れてこいっ!(一度シメておかないと気がすまねえ・・・)」

ssstory (11)
グレイグ(・・・・しかし見れば見るほど目が離せな・・・いや!けしからん格好だ!!!)

ssstory (12)
グレイグ「とにかく・・・そんな格好はダメだ。わかったな?」

シオン「・・・・・わかった。グレイグがそこまで言うなら俺やめる。これエリクに返すことにするよ」

ssstory (13)
グレイグ「いやいや!ちょっと待て!!」

ssstory (14)
シオン「え?なに?」

グレイグ「その服・・・戻すことはないんじゃないか。貰ったもんなんだから保管しておけよ」

シオン「なんで~?着れないなら持ってたって意味ないじゃん」

ssstory (15)
グレイグ「いやっ・・・その・・・あれだ、またいつか着る機会があるだろ」

シオン「ええ?だってこれ着て出かけちゃだめなんだろ?」

グレイグ「だから俺の前で着ればいいだろうっ!!」

グレイグ(ハッ!!ほ、本音を言ってしまった・・・・)

ssstory (16)
シオン「・・・な~んだ、グレイグこれ気に入ってくれたんだ?じゃあグレイグの前でだけ着てあげてもいいかな~?どうしよっかな~??」

グレイグ「・・・・・・・・。お前俺を脅す気か」

シオン「別に~??グレイグが着て欲しいっていうならこの服、取っておくけど??」

グレイグ「・・・・着て欲しいです」

シオン「はい、良く言えました♪」

実はSっ気があるシオンに弄ばれるグレイグなのでしたwww




はい、しょーもないお話を読んでくださったそこの貴方、ありがとうございました(´ー`A;) アセアセ
kijikoさんとminkさんのお洋服が可愛すぎて、使いたいが為のお話ですw
最初もう少しシオンが純粋な感じで考えていたのに、私が書くとこういうキャラもとたんにSに変貌してしまうw
受けに翻弄される攻めっていうのもけっこう好きだったしりします(笑)

これだとあまりにもグレイグがかわいそうなので、おまけSSをw

ssstory (17)

グレイグがついに爆発してしまったようです(・∀・)ニヤニヤ
最近自分のなかのBLモードが盛り上がっているので、今後またやらかしてしまうかもしれませんw
その時はまたみてくださったら嬉しいです♪

最後までみてくださってありがとうございました^^
ではではまた~!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/246-8f2d87f2

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。