girlsposepack 配布

こんにちは!今日は久々のポーズ配布です♪

girlsposepaclss (6)

girlsposepaclss (7)

girlsposepaclss (1)

女の子単体6ポーズと以下のおまけカップルポーズが入ってます♪
このSSを撮る為に短めのクロップドパンツ(サブリナパンツ?)のCCを探してさまよってたら
なんとEAのデフォアイテムにあったっていうww
この丈のクロップドパンツ好きです。

girlsposepaclss (2)
このおまけポーズはほんとやっつけ仕事で仕上げたので、微妙すぎる仕上がりです(笑)
男の子ポーズに至っては昔手をつけたまま途中だったポーズを修正しただけという
手抜きっぷりww
文字通り、おまけポーズと思ってくださいw

ポーズで使っているアクセサリー
ハート型サングラス:rukisims
クラッチバッグ:MA$ims 3

ポーズリスト付いてます。

そしてそして!大好きなrukisimsさんにこのポーズのテストショットSSを撮って頂きました!!
rukiさんのシムは女の子も男の子も皆素敵で、さらにおしゃれ!

girlsposepaclss (3)

girlsposepaclss (4)

girlsposepaclss (5)
どのSSも可愛すぎるっ!!!!
rukiさん、本当にありがとうございました!!SSは家宝にさせて頂きますっ(*´Д`*)ポポンッ

ポーズのDLはこちらからどうぞ♪

Download



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/245-08033f3d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter