スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter34

  • 2014/05/27 21:09
  • Category: Story
こんばんは♪
今日は(やっと)ストーリーの更新です。だいぶ佳境に入ってきているので
話を進めるのがちょっと大変になってきました。
次回までなるべく間が空かないようにしたいのですが、ショートストーリーもやりたいものが
浮かんできてしまってw
でも暫くは本編に集中しますね^^

先日頂いた拍手コメントのお返事は次回にさせて頂きます。

ではでは本編スタートです。ごゆっくりどうぞ~♪



どうしてこんなにタイミングが悪いの。
レイとまともに話せたのも久しぶりだったのに、待ち合わせ相手だったマークが現れてしまった。

chapter34ss (1)
「俺にもその話、聞かせてくれよ」
レイとマークの間には張り詰めた空気が漂い始め、隣のレイが瞬時に身を硬くするのがわかる。

chapter34ss (2)
それはマークに対しての怒り。そしてそれだけ婚約者のことを愛していたということなのだ・・・。
わかってはいても胸が苦しい。

chapter34ss (3)
「お前に話すことは何もない。とっとと俺の前から消えてくれ」

レイは怒りを秘めた声でマークにそう言い放つ。
嫌悪を隠そうとしないレイに対して、マークはいつものように落ち着き払った余裕の態度で応じる。

「それは残念だな。お前の話には興味があったんだが・・・。それと、レイ」

chapter34ss (4)
「何だ」

「俺はカレンに呼び出されてここに来てる。消えるのはお前の方だ」

chapter34ss (5)
「・・・・・・」
レイがマークから私に視線を移す。

そう。私がここにマークを呼び出した。でもそれは・・・・。
レイが考えているような関係じゃない。

やっぱり好きなのはレイだという自分の気持ちをもう隠せなくなったから。
マークとの中途半端な関係は今日で清算するつもりだった。

chapter34ss (7)
「そういう・・・ことなのか」

小さな声でレイが呟く。
そういうこと。レイが言っているのは私とマークは切れていなかったということなのだろう。
そうだとも、違うとも言えず沈黙しているとそれを肯定と取ったらしいレイは、悲しげな瞳で私を見た。

chapter34ss (6)
やめて。お願いだからそんな目で私を見ないで・・・。

chapter34ss (8)
「お前がカレンに何を言ったのかは知らないが、邪魔するのだけは辞めてくれよ。それともサラのことを根に持っての意向返しのつもりか?」

「何だと・・・?」
挑発的な言葉にレイがぴくりと身を震わせる。

chapter34ss (9)
「サラを俺に奪われて悔しかったんだろ?だから俺からカレンを取って復讐を・・・」

「黙れっ!!!」

chapter34ss (11)
レイの怒りが爆発した瞬間だった。
強い力でマークを殴りつける。

「・・・・っ!!」
マークが声にならない呻きを上げた。

chapter34ss (12)
「レイ!やめてよ!」

私の制止も耳に入らない。レイの怒りは沸点を越えてしまったのだろう。

chapter34ss (13)
「やってくれるじゃないか。俺が憎いか?俺は逆に感謝して欲しいとこだぜ、サラみたいなくだらない女と結婚せずに済んだんだからな。教えてやるよ。サラはな、自分から俺の所に来たんだ。レイは仕事に夢中で寂しいから抱いてくれって」

chapter34ss (14)
突然のマークの言葉に私も頭が真っ白になる。

どういうこと・・・?

マークがサラのことを好きで奪ったわけじゃないの??
サラから誘ったなんてそんな・・・。

「マーク!お前っ!!」
レイがマークに馬乗りになって拳を振り上げる。

chapter34ss (15)
「やめてって言ってるでしょっ!!」

私の声などもう二人の耳には届いていない。もみあったまま、二人は殴り合いをやめはしなかった。

「オーナー!!!ケンカですっ!」
カフェの店員の悲鳴にも似た声が聞こえ、店の奥から一人の男性がこちらへ向かって走ってくるのが見えた。

chapter34ss (16)
「何してるんだ。いい加減にしろ!」

chapter34ss (17)
レイの長身にも負けないほど背が高いその男は、攻撃的な目をしたレイを背後から羽交い絞めにした。

レイとマークの間に僅かな間隙が生まれ、私はその間に入り込んで二人を制止する。

chapter34ss (18)
それでも二人の目は互いを睨みつけあっていて、その視線に秘められた憎しみの強さに胸が痛む。

二人は親友だったはずなのに。
どうしてこんなことになってしまうの。

chapter34ss (19)
「いい大人がこんな所で乱闘か。殴り合いたかったら人のいない所でやれ」

二人の間に入ってくれた男性が苦々しい顔で言う。
女性店員からオーナー、と呼ばれていたところを見るとこの店の経営者なのだろう。

chapter34ss (20)
「・・・・・・」

マークもレイも黙ったままで返事をしない。

「ご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした」

男性に私が謝罪すると、レイは黙ったまま背を向けて店からゆっくりと離れていく。

chapter34ss (21)
レイ・・・・・。

こんな喧嘩はして欲しくはなかったけど、マークのあの酷い挑発を受けたら誰だって攻撃的になってしまうだろう。
婚約者を愛していればいるほど、その怒りは強かったはずだ。

chapter34ss (22)
遠ざかっていくレイの背中を複雑な想いで見つめていると、マークもまたレイの背中を見つめていることに気が付く。

その目に先ほどまでの憎しみはない。
切なげでどこか弱々しい視線。

chapter34ss (25)
・・・・・・・・・まさか。

マークの視線に私は一つの答えに行き当たる。

chapter34ss (23)
マークが本当に欲しかったものは。レイの婚約者でも私でもなく、レイだとしたら。

chapter34ss (24)
マーク。・・・・あなたの欲しかったものは、一体何なの・・・・?


















chapter34ss (26)

chapter34ss (27)

chapter34ss (28)
シャロンの笑顔を見るのが好きだ。

chapter34ss (29)
モデルとしての職業的な笑顔ではない、ありのままの笑顔を見る度にどんどん惹かれていく自分に気が付く。

こんな可愛い所があったのかと、一緒に時間を過ごせば過ごすほどシャロンの本当の姿が見えてくる気がする。



「俺、ギャルソンを辞めることにした」

chapter34ss (30)
「え?あの店を辞める・・・ってこと?」

デート中の突然の告白にシャロンは驚いた表情を向けた。
ジェイクとオーナーであるディーノさん、店長のクライヴには今月いっぱいで仕事をやめることは伝えてある。
chapter34ss (31)
「ああ。親父の店を継ぐことにしたんだ」

あれだけ嫌がっていたはずの跡取りを何故する気になったかといえば、一番の理由は親父の入院だった。

何かの病気があったわけじゃない。ただの過労だと診断されただけだったが、子供というのはいつまでも親が元気だと思いこんでしまう。

chapter34ss (32)
親父の緊急入院の知らせを受けて、俺は今までにないくらい動揺した。

このまま親父が死んでしまったら、なんて縁起でもないことを考えて。

親父が命に別状がないことを知ったとき、俺は親父の仕事を継ぐことを決めた。
やりたいことを探す、なんて子供じみた我侭を言える子供時代は終わったのだと。

chapter34ss (33)
「カイトのお父さんてお店やってたの?」

「吹けば飛ぶような小さな店だよ。大した規模じゃないし、俺にもできるかと思って」

親父の会社はそれなりの規模の会社だったが、シャロンにはまだそれを言う時期じゃないと俺は言葉を濁した。シャロンのことは好きだ。大切にしたいからこそ、余計なものが付いた俺を見て欲しくない。

chapter34ss (35)
以前のシャロンとはもう違う。それは分かっている。
でもまだ会社のことは言いたくなかった。

chapter34ss (36)
「そう。新しい環境になると大変になるだろうけど・・・応援してる」

chapter34ss (37)
「・・・この歳でやり直しかと思うと気が滅入る」

シャロンの優しい言葉に照れくさくなって俺はそんな言葉を発してしまう。

「年寄りくさいこと言わないで。自分が変わりたいと思ったらいつだって人は変われるものなんだから」

chapter34ss (38)
シャロンが今までの女と決定的に違う所がある。
それは俺を甘やかしたりしないところだ。叱咤激励しながらうまく俺のテンションをあげてくれる。

chapter34ss (39)
このままいったらシャロンの尻に敷かれてしまうだろうなと思いながら
それも悪くないと一人心の中で呟いた。









chapter34ss (40)
「よお、シャロンじゃねーか。随分と楽しそうだな」

カイトとのデート中にそう声をかけてきた男には見覚えがあった。

chapter34ss (41)
以前付き合っていた有名な政治家の一人息子。見た目も悪くなく金もうなるほどもっていたけれど
独占欲が強く下品で、すぐに別れた男だ。

短期間の間しか付き合っていなかったけどそれでも、この男が私に費やした金額はデート代もいれたらこの都会で新築マンションが買えてしまうくらいの金額だったはずだ。

chapter34ss (42)
それが理由で執着するのか、それとも私自身に未練があるのかはわからないが別れた後もとにかくしつこく連絡してきたりするような女々しいところがあった。

「・・・私が誰と何をしようと、もうあなたには関係ないでしょ」

「そうつれないこと言うなよ。俺がお前にいくら使ったと思ってるんだ?」

chapter34ss (43)
カイトには聞かれたくない言葉を男はわざと大きな声で言い立てる。

最低な男。それと同時に短期間でもこんな男と付き合っていた過去の自分に嫌悪感が沸く。

chapter34ss (44)
「おい、お前」

男がカイトに声をかける。下卑た笑みを浮かべながら言葉を続けた。

「この女は綺麗な顔してとんでもない女だぞ。金を引っ張れるだけ引っ張って、飽きたらポイだ。プレゼントをねだるときの手腕なんか今思い出してもすごかったよなあ・・・」

chapter34ss (45)
「失せろ。殴られたくなかったらな」

男の言葉に、いつも感情を表に出さないカイトが怒りを隠さずに冷たく言い返した。
カイトの剣幕に一瞬怯んだ男だったけど、すぐに薄笑いを浮かべる。

「かっこつけやがって・・・そんな脅しが効くと思ってんのか」

chapter34ss (46)
「脅しかどうか、試してみるか?」

これ以上男が言葉を続けたらただではおかないという雰囲気がカイトから立ち上っている。
男は大きな口は叩くものの、単なる粋がったお坊ちゃまだ。

chapter34ss (47)
カイトが本気だと見るや否や、薄ら笑いを引っ込めて「くそっ」と悪態をつきながら消えて行った。

chapter34ss (48)
「・・・・・ごめん」

カイトに何と声をかけていいのかわからず、私はただ小さく呟いた。
私が男に貢がせていたことはカイトも知っていることだけど、こうして過去の男から具体的に聞かされることは嫌なことには違いないから。

chapter34ss (49)
「お前が謝ることじゃないだろ。過去のことを気にしても仕方ない」

「そうだけど・・・でも」

「変わりたいと思ったらいつだって人は変われるもの、なんだろ?もうお前は今までとは違うって俺は信じてるから」

私がさっきカイトに向けて言った言葉をそのままカイトが返してくる。温かい言葉と一緒に。

chapter34ss (50)
「俺は信じてるから」

その言葉はどんな言葉よりも私の心に沁みていく。


chapter34ss (51)
「・・・カイト」

「ん?」

「側に・・・いってもいい?」

カイトの側で、肌が触れる距離でその温もりを確かめたかった。

chapter34ss (52)
私の小さなワガママにカイトは困ったような笑顔を浮かべて、それでも私の体を抱き寄せる。

chapter34ss (53)
温かいカイトの胸の温もり。
こうして側にいるだけで、幼い頃から心にぽっかりと空いた穴が塞がれていくような気がした。

chapter34ss (54)
「俺もシャロンに言いたいことがある」

私の耳元で聞こえるカイトの囁きに、顔を上げる。

「過去のことはもう何も言わない。でも約束してくれ。これからは俺だけを見るって」

chapter34ss (55)
「・・・・・約束、する」






同時刻、ブリッジポート駅。

chapter34ss (56)
「ふあーーー!やっと着いた!ここがブリッジポートかあ。さすが都会ってカンジ」

chapter34ss (57)
「ジェイク、未来のお嫁さんが今行くからね!待ってなさいよーーー!!」





                                chapter35へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/244-d47bae27

Comment

hanachan

loveflowerさん こんばんは。前回の記事に火曜更新予定と
あったので早速読みに参りました。
はじめましてのところにある美形三人衆が眩しいです。タンブラーで
拝見した時から今に至るまで 一人を選べておりません。
loveflowerさんのシムは大人ぽいシムも可愛いシムも皆
クオリティが高くて毎回ドキドキしてます。

前回の終わりかたから、マークとレイの対決かな?と
予想していたのですが やっぱりでしたね。
というより予想以上にマークがレイに突っかかっていたので
どうしてそこまで言うの?と正直疑問に思いながら読み進めていたら。
まさかの展開に驚きでした。
現時点ではカレンさんの推測でしかないですがカレンさん
鋭いし マークがレイを好きということだったら
今までのマークの行動全てに納得がいきます。
愛情は必ずしも男女間だけで芽生えるものではないですもんね。
今まで少々憎たらしいと思っていたマークでしたが
レイに言えない気持ちを抱いていたと知って なんだか可哀想に
思えてきてしまいました。
レイとカレンさんの距離はまた遠くなってしまいましたね。
一体どうなってしまうんでしょうか。

シャロンとカイトのデート風景いいですね。
二人が観ている映画がまさかのアナ雪!画像加工ですか?すごいです。
私もこの間観たので 二人に勝手な親近感が沸いてしまいます。
シャロンは表情がとても優しくなりましたね。
これも恋とカイトのお陰かな。
過去の恋人が登場しても 二人の絆は緩まないようで
良かったです。この二人には短に恋心という繋がりだけじゃなくて
自分を全て受け入れてくれるどこか家族にも似た関係性があるように
感じました。

最後のシーンで登場した女の子は 新しいキャラクターですよね?
ジェイクの未来の嫁とはまた意味深です。
ジェイクとはどんな繋がりがあるんでしょうか。
早くも続きが気になりますが loveflowerさんのペースで
無理なく更新していってください。
楽しみにしてます。


  • URL
  • 2014/05/27 22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/28 09:56

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは♪更新日にきてくださって
とても嬉しいです^^
それからタンブラーでもはじめましての記事の3人をリブログ&
コメントありがとうございます!
選べないというのはすごく嬉しい褒め言葉ですよ~><
暫くはこの3人、SS専門のモデルシムになりそうですが今後も
宜しくお願いいたします♪

>予想以上にマークがレイに突っかかっていたので
ううっ!さすがhanachanさん!鋭いですね~!ただの仲たがいなら
ここまで突っかかったりしなそうですし・・・はたしてカレンの
直感が正しいのか?!その辺りは次回マーク視点のパートを入れるつもりなので
全貌がわかってもらえるかな?と思ってます。
憎たらしいマーク(笑)今後の展開でhanachanさんのマークへの
感情がどう変わっていくのか私としてはとっても楽しみですよ~!

カイトとシャロンのデート風景、さらっと流したんですが
アナ雪に気が付いてくださって嬉しいww
ちょっと加工してみましたw全然すごくないです、誰でも出来ちゃいますよ^^
何の映画を見せようか。。。と思ったんですが今ならアナ雪かなあって。
>どこか家族にも似た関係性
わわ!言い当てられてしまいましたね!
シャロンとカイトはお互い家族の存在が希薄だったので
そういう要素を相手に求めている部分が大きいような気がします。
特にシャロンはそうですね。父親という存在がいなかったというのは
やっぱり人格形成においてかなり影響があると思うのです。
そんなこだわりポイントにまで気が付いてくださって感激してます!!
いつも深いところまで読んでくれるのは書き手として
とっても嬉しいです。

ラストのシーンで登場した女の子は新キャラですよ~^^
実は配布シムのマリアです(ほとんどそのまま使ってますww)
大分意味深発言してますが、今後の展開を楽しみにしていてください!

いつも応援ありがとうございます!!
自分のペースでまったりと更新していきますね^^コメント
ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/05/28 17:50

Loveflower888

EZさん、こんにちは!こちらこそいつも読みに来てくださって
ありがとうございますですよ~~~っ!!
興奮しすぎてくれたようで、そんなEZさんのコメントを見て
私もテンション↑↑↑です♪嬉しいなあ。

今回はこのストーリーの(特にマーク&カレンパート)新たな事実
発覚!っというような感じだったんです。
マークのあの執拗な挑発にはさすがのレイもキレちゃいましたねw
>クールな情熱男レイ
EZさんのこの言葉がレイの本質をズバリ言い当ててます。本当は熱い男なのです、レイはっ!(何故か力説ww自分の一番の贔屓キャラだからw)
レイとサラ、マークの関係は今後(予定では次回)明らかにするつもりなのですが
今までレイの側からの事実しか見えてなかったので、大分イメージが変わるんじゃないかと思ってます。
ガッデムサラwwwww思わず吹きましたww
お店のオーナーは髪型を変えたディーノなんですwディーノも
続々と店をオープンさせてるって感じですね。
EZさんのケンカポーズがなかったらこのシーンは出来なかった!というくらい
もうフルに使わせてもらっちゃってます!!
本当に感謝ですよ~~><EZさんの所で拝見したときから(大分前ですが)
このシーンで使う!!って心に決めてました^^いあいあ、もう十分にかっこいいです!特にマークのキッ!って相手を睨んでるポーズは本当にカッコイイ!
ありがとうございました!

あざといマーク(笑)衝撃の事実って感じにできたらいいなあと思っていたので
EZさんの反応がすごく嬉しかったです^^
ふふふ・・・思い切り腐った方向へ傾いちゃってくださいw

シャロンの最後の言葉、なんだか意味深ぽくなっちゃったみたいで
ごめんなさいw特に意味はないんですけど、シャロンの性格だと(恋モードのシャロンは)きっぱり「約束するわ」って言わなそうな気がしてw

ジェイクはある意味うちのストーリーのゆるキャラ的存在ですね(笑)
張り詰めた緊張感とかからは無縁ですが、今後の展開を見守っていてくれると
嬉しいです!

コメントありがとうでした~!嬉しかったのでお返事長々とすいませんw
  • URL
  • 2014/05/28 18:04

mirumom

ラブさんこんばんは~(*´∀`*)続きお待ちしてましたー♪

遂にレイとマークとカレンさんの対峙ですね!!
そっかー、カレンさんはレイとちゃんと向き合う為にマークとの関係を終わらせようと待ち合わせしてたんだ。
でもそうとは知らないレイはまた勘違いしちゃって><
カレンさん、そこちゃんと言ってあげて~!と外野(私)が勝手にジリジリしてますよ(笑)
「違うのっ!マークとはそういうんじゃ・・・」とかw
でも一度寝た間柄とはいえ、相手の気持ちは分からない状態だしカレンさんそういうの言えるタイプじゃないもんね~><
うーん、もどかしくて切なくなる!そこがまた素敵っ!!(。→∀←。)
マークからサラを誑かしたんじゃなく、サラさんからレイを裏切ったとは・・・!!!
それは辛いwwwいくら自分にも非があると思えるとしてもそれは辛いね!レイ!!
そりゃトラウマにもなるわ~( ̄Д ̄;;女性を見る目も変っちゃうよね・・・・・
そして殴り合いに発展!!
うおおおおおおおーー!!!EZさんの喧嘩ポーズが素晴らしい臨場感をーーー!!!
イケメン同士の殴り合い&それを止めようとする美女というのは絵になりますなぁ~(´ω`)
と、場違いな感想を抱いてしまったよwwwだって素敵なんだもの♥
さり気にディーノ氏が登場でテンションが飛び跳ねたよね(笑)嬉しいサプライズ☆☆
そして・・・・・
遂に明かされる?!!マークの執着先が・・・レイだったっ!!!!!!!!!
えっ!!カレンさん、よくそこ気付いたね!!!オバちゃんはビックリだったよ!←(´∀`;)
でも、確かに去ったレイを見つめるマークの視線は・・・・・ふぉおおおおおおおおお///
まだ確かな事は明かされていないけど、そうだとしたら・・・マークは辛かったんだね・・・
レイはどう考えてもそっちの男じゃないもんね、絶対手に入らないと思うからこそ嫌われて怒らせるのも分かってて、それでも執着せずにはいられなかったんだろうと。
マークの気持ちも分かるとまでは言わないけど、切ないな~って思いましたよ~><
カレンさんとの恋だけでなく、レイとマークの間も上手く決着がつく事を祈ってるよー!

さてさて、変って可愛いカップルへ~♥
アナ雪!!観たよ、観た!!毎日「ありの~ままの~」を聞かされてるよ(娘にwww)
うふふ(*^m^*) カイトさんったら。「ありの~ままの~」・・・シャロンちゃんで居てね♥
って事ですね?分かります。←
楽しそうだな~^^可愛いな~!特にシャロンちゃんがo(^∇^)o
何この子?!/////めっちゃ可愛くなっちゃってもうぅ~~~~~///////
カイトは会社の規模の事はまだ言わないでおこうと思うんだね。いいと思うよ!
それはカイトが言うように、余計な物が付いた自分を見て欲しくないっていうのもそうだと思うけど、
シャロンちゃんにとっても、そういうのを見て一緒に居るんじゃないって証にもなると思うし^^
お互いがお互いをちゃんと見て前に進んでいけたらいいね~(´ω`)
過去の男が出てきたって、カイトはシャロンちゃんが変ったんだってちゃんと分かってくれてる。
見ていて安心できるよね。幸せだぁ~~~~~♥素敵だぁ~~~/////
いいな~・・・マジ君達羨ましいよ。。。(遠い目www)

なんてほんわか(?)してたら最後に爆弾が!!!Σ(・ω・ノ)ノ
>「ジェイク、未来のお嫁さんが今行くからね!待ってなさいよーーー!!」
な ん だ と ?!!! ぎょえーーーーーwwwそんな・・・マジか!!!
あらもうどうなっちゃうのよぉ~(・・;)
その娘っ子が・・・台風の目になるのか、恋の起爆剤になるのか?!
ジェイク達もまだまだ一波乱ありそうですな!むふふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

色んな恋模様が見れて幸せ♥切なかったりときめいたりほんわかしたり(´▽`)
今回も素敵なお話をありがとうでした^^今後の展開も楽しみにしてますよ~♪
  • URL
  • 2014/05/28 20:53

モティマー

えー??!えええええーーーーーー?!
マークの狙いがレイってまじですかー(驚愕)
すいません、あまりのことにビックリして挨拶を忘れてしまいました(*_*)
こんばんは!すごい展開になってきましたねー
しかもマークに誘惑されてサラがなびいたと思っていたのに
まさかのサラから!?マークがレイを傷つけようとして
言っているんだと思いたい(;o;)
事実だったらレイが可哀想すぎますようううう。
複雑に関係がいりくんだこの三人の恋模様が気になって
しょーがないです
シャロンほんと可愛くなりましたね~!笑顔がステキ
この二人は見ていて安心感があります。最初はあーんなに
喧嘩ばかりだったのに!
さいごの美少女の正体は!?うううう。また良いところで
終わってしまった!次も楽しみにしてます

あ、以前ブログについて色々教えてくれてありがとうございました。
考えた結果簡単そうなタンブラーというやつで作ってみま~す
  • URL
  • 2014/05/28 21:52

モティマー

書き忘れました!今回の表紙の男の子、ものすごく
好みです(*´-`)
一体どうやったらこんな美しいシムが作れるんでしょーか。
このシムが使っているメイクmodを教えてください!!
  • URL
  • 2014/05/28 22:00

mink

loveさん、こんばんは☆
ストーリーの続きとても楽しみにお待ちしておりました(*>v<)ゞ
レイさんとマークさんの対峙どうなっちゃうのかと気がかりで;;
そして今まで嫌な印象しかなかったマークさんでしたが、今回のお話を読んで私の中で大きく変わりました!
カレンちゃんの考察が正しければマークさんもすごく切ないなって;;
レイさんを苦しめた張本人ですが…マークさんもさぞ苦しいんだろうなと考えると胸が締め付けられちゃいます。
切なくレイさんの背中を見送る視線がもう悲しくて悲しくて;;
私が思うに男性同士の想いってとっても綺麗な純愛だと思うのですよ。
そう考えるとマークさんの思いは脆くて尊いものなんじゃないかなって。的はずれなことを言っていたらすみません><
私は女ですのでマークさんの気持ちをわかるとまではいきませんが、なんとなくわかるんですよ;;
レイさんとカレンちゃんカップルが一番切なそうな感じがしますね。
レイさんカレンちゃんはもちろん、マークさんにも幸せになっていただきたいと思いました!!
分かり合える日がくることを祈らずにはいられませんでした;;

緊張したシーンから今度は可愛いカップル、カイトくんとシャロンちゃん♥
デートする二人がすごく幸せそうで可愛くてこちらまでぽわわってなってニマニマキュンキュンがとまりません(*'v`*)キャワワ♡
カイトくんがどんどん惹かれていっちゃう気持ちもわかります♪
好きな子の新しい一面、自分にしか見せない表情、屈託のない笑顔は堪らないものでしょうね(*´ω`*)
お父様のお店を継ぐことをシャロンちゃんに伝えたカイトくんでしたが、会社の規模とかそういうのはゆっくり伝えていけばいいよ♪
カイトくんは自分そのものを見て欲しかったんでしょうね(*´∀`*)
シャロンちゃんも以前とは大きく変わりましたが、カイトくんもまた変化していますね☆
以前は見せなかった温かさとか人間味ある優しさ、そういうのがたまりません!!
恋はやはり強力なスパイスなんだなと改めて感じました♡
とてもいい感じの二人にまたまたお邪魔虫が(笑)
過去のことを持ち出してあれこれ言う嫌な男だけれど、この男の登場によって二人はより強く結びついたんじゃないかと思いますね(●o'∪`o)
カイトくんの言葉って重みがあって、安心感が伝わってきます!
>「過去のことはもう何も言わない。でも約束してくれ。これからは俺だけを見るって」
この台詞にズキューン(о゚д゚о)ときました! もうかっこよすぎるぅぅぅ(*´д`*)
それに応える素直なシャロンちゃんもすごく可愛いよぉぉぉ!!
何があっても二人一緒にいれば大丈夫!そんな強い想いが伝わってくるようでした。
二人の幸せな姿をもっともっと見たいって思っちゃいました(*´∀`*)ポワワ

そして謎のかわいこちゃん登場にほんわかとなりましたが…いきなりの爆弾にギクッ!!
意味深な台詞に一波乱ありそうな予感が><
レイさん達も気になるけど、ジェイクくん達のこともすごく気になります!!
わわっ、次回もめちゃくちゃ気になりますッ!!

ハラハラ、キュンキュン、ほんわかがギュッと詰まった素敵なお話をありがとうございました(O*'v`*)
次回も楽しみにしていますね(≧∇≦)♡

りぐのえる

ラブさん、こんにちは✿ストーリーの更新お疲れ様&ありがとうですよーーー!
って現在のTOP画!!顔のアップだから分からないのだけれど、
黒の革の首輪におそらく上半身裸に憂いの表情とくれば・・・・!(ごくりっ///
これは視線の先にアルベルト様がいらっしゃるのですね、わかります!(神経抜いた歯痛で大暴走中)

そうしてそうだよ、前回すごい悪い顔でやってきあマークー!(*>∀<)!
別カップルの場面から始まったらどうしようって思ってましたけど、焦らさない!ありがとうございます、ラブ先生!(笑)

>強い力でマークを殴りつける。
うっしゃあー!マーク、ザッッマ━━(σ゚∀゚)σ━━━━!!!!(こいつwwww)
暴力はいけないですよ、確かに。確かにいけないですけれども!
それを超越する怒りがあるならしょうがないじゃん、やっちゃえレイ!

ひいいいい、マークから語られるサラの話が!事実だろうがどうだろうが辛すぎる><やめたげて!
(ケンカを止めた長身オーナーのスピンオフが読みたいです:ぼそぼそ)
そしてマークの不可解な言動の真意が、とうとう今回明らかに(*ノノ)・・・・・ッ!感無量。
ああああ、もう><レイカレンマークの△関係にまさかの事実が!たまらん!たまらんですよ!!///

そしてシーンが変わってビックリした!
ゲーセンで遊んでアナ雪観てる、女の子誰って本気で後姿でシャロンって分からなかったですよ!?
まさかの、ありまのままのシャロンだと思わなかったの!(※アナ雪だけにうまいこと言いたいらしい)
ふわー、こんな普通のデートをするようになったんだね!///
あとシャロンの服今までも勿論可愛かったけれど今回もかわいいー!ラフなんだけどワンピースの襟ぐりが広くて可愛い。
ラブさんのこういうファッションで魅せる人物の変化とか本当素敵だと思うのです(*>∀<*)

おぎょ(゜∀゜)!?カイトは自分の実家についてまだ言わないのね!?
なんだろう、この心配感(´∀`;)えっと、嘘も方便だと思うんだけど。
私も大人だから分かっているんだけれど。・・・・どきどきする。
で、もうごめんなさい、後半のカイシャロの怒涛のラブラブ模様に、私、リビングでリアルゴロゴロ!////
ああああ、もーーーー///とか言っちゃったよ!////あー!もう!!///いいなあ、もう!!!/////きゅんきゅんする!

からの~?

( ゜ д ゜ )ジェイクの。。。。。え!?← リアルでこんなんなった(笑)
正直ジェイクたちは彼自身のオッタオタ具合を楽しませてもらいつつあったので、まさかの展開にびっくり!
えええ!?どうなるの!?
カイシャロが落ち着いたと思ったら、まだまだ波乱の予感!次も楽しみにしてますー!
  • URL
  • 2014/05/29 15:43
  • Edit

あい

らぶさんこんにちはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(〃・ω・〃)vvvv
私・・・・・まさかのことにめちゃくちゃ興奮しておりますっ!!!!!!!!!←
その興奮は後々お話するとしてっwww

マークンのうざさは天下一品ですね!!!!!( ゜д゜ )←
4枚目のSSの顔がもう似合いすぎて似合いすぎっwwwwww
そして衝撃の事実!!!!!!!!!!!!!!!!!
「レイは仕事に夢中で寂しいから抱いてくれって」
マークンがめっちゃ口説きにかかったのかと思ってたらまさかの展開でビックリです!!!!!!!Σ(`д´/;)/
このレイがもう可哀想で可哀想で・・・・・(´;ω;`)
早くカレンとくっついて傷をいやされて欲しいですよぉ~!><
そして・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・!!!!!!!!
私の彼氏のまさかの登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
ディーノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんvvvvv
一番最初に職場のお手洗いで見てもうひとりでトイレの中で10分くらいニヤニヤしちゃってましたよぉ~!!!!!(〃・ω・〃)テレッwwwwwwwwwww
新しい髪形も素敵♡もうディーノは何させても素敵ですね( *`ω´)♡

「いい大人がこんな所で乱闘か。殴り合いたかったら人のいない所でやれ」
こういう大人なところも大好きですよおおおおおお!!!!!
クロエとはやく別れて私を嫁にしてっ!!!!!!!!←まて
どうして私の彼氏はこんなに魅力的で素敵なんでしょうねっ♡←
L'amour purの番外編はいつごろですかっ!?(〃・ω・〃)テレッ←まて
L'amour pur終わってからもディーノのSS見れたりでもうチョー幸せですよ><
彼を見るたびに、やっぱりディーノ以上の男性はいないな!って悟ります( ゜д゜ )wwwwwwwwwww
どんだけディーノの話をするんだって感じですよね(゚ロ゚ノ)ノwwww
そろそろストーリーのお話に・・・ついつい盛り上がっちゃいます!(*´_ゝ`)ポッwwww

もしかして・・・・・これは私の大好物な・・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ!!!!!!!!!!!←
そうだったらすべてのことに納得がいきますね!!!!!!!←
さぁレッツ┌(┌ ^o^)┐ホモォ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
それはそれで・・・・・いいかもしれないっ・・・・・( ´ ▽ ` )←

きゃあああああああああああああああああああああ><////
私のシャロン~~~~!!!!!
アナと雪の女王見てる!!!!めっちゃかわいいっ!!wwww
やばいですよ・・・・・マークンの4枚目のSSとは違って・・・シャロンの4枚目のSS・・・・たまりませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
可愛すぎますっ!!!!!!!!!wwwwwwwww
シャロンの笑顔・・・・・破壊力ありすぎます~っ♡
そしてまさかのカイトお父さんの会社を継ぐのですね!!!!!
カイトなら立派な経営者に・・・・・そしてこのシャロン・・・・・!!!
やっぱりシャロンは最高ですね(´;ω;`)wwww
「年寄りくさいこと言わないで。自分が変わりたいと思ったらいつだって人は変われるものなんだから」
ですよね、シャロンは変わりましたものね(´;ω;`)このセリフ大好きです!
私のシャロンちゃんをいじめる悪魔が・・・・・・・!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwwwwwww
この二人ラブラブすぎますねっwwwwwwwwwwwwww
だめだ・・・・・・カイトがかっこよすぎてどんどん好きに・・・・・!!!!
あ、もちろんディ(ry
シャロンも毎回本当に可愛いし、大好きですよ~!!!!><
今回のラフな格好も似合いすぎてて・・・・・!いつもの感じも好きだけど、こういうのも似合ってるからシャロンってすごい!!って思います♪
私もいつかシャロンみたいなシムを作るのが夢です(*o´∪`)o
時間ができたときにお人形さんみたいなシム作り挑戦してみますっ!!!!(*ノωノ)

まさかのジェイクくんの未来のお嫁さんっ!!!!!wwww
もうすぐくっつくであろうと思ってたのにまさかの刺客wwwwwww
これは次回がめっちゃ楽しみです!!!!(*o´∪`)o

今回も最高でしたよ~!!!!! ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜
次回も楽しみにしてますっ!!!!お体には気を付けてくださいねvvvv
ではでは、またきます、らぶさんらぶ~☆(*´艸`)
  • URL
  • 2014/05/29 15:58

momoichigo

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)
なんかコメするの久々な気がする笑


レイとマークのバトル楽しみにしてました笑
レイがマーク殴ってるとこなんて、もっとやっちゃえ~って思っちゃったよ(。-ܫ-。)


>マークが本当に欲しかったものは。レイの婚約者でも私でもなく、レイだとしたら。
いやこれには、ビックリした~Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかのレイ狙い笑

面白い展開だwww



おおっ今話題のアナとユキの女王見てる♪
これ画像差し替えてるんですか!?

アナと雪の女王面白かったから、また見たいな~(*˘︶˘*)♡


カイトとシャロンちゃんのデート、なんかいいですね~( *´艸`)
カイトお父さんの店をついに継ぐんだね~
頑張ってほしいなあ→ܫ←♡


シャロンちゃんの元彼カッコいいな~
でも性格悪すぎだね!!
シャロンちゃんも本当の恋に気づいてほんとよかったよ~♪
>側に・・・いってもいい?とかって可愛すぎるなあ♪
恋の力はすごいね~


カイトの>過去のことはもう何も言わない。でも約束してくれ。これからは俺だけを見るって

この言葉ヤバイね~(*˘︶˘*)♡
キュンキュンきたよ~♡
こんな言葉言われたら失神してしまう笑


最後の女の子は、なんだなんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ジェイクの知り合いか~♪
幼馴染とか・・・?

ジェイクとリサちゃんは、もう大丈夫だと思ってたけど、まだひと波乱ありそうな予感(´・ω・`)


続きが気になるー!!
続き楽しみにまってま~す( *´艸`)♥”






  • URL
  • 2014/05/29 16:45

chiko

Loveさんおはようございます!

今回も素敵なお話の更新を、ありがとうございます♪
前回のお話のラストでマークさんを呼び出していたカレンさんにビックリしたので、
今回のお話では拝見する前からドキドキしていましたw
そして最初のSSから、お店のウォールライトがフェンシングの剣に見えてしまって
うぉ?!まさかのそういう展開?!とか早とちりしてしまいました(笑)

やはりバトルになっちゃいましたね><
カレンさんが一言、「違う」とかレイさんに声をかけても、レイさんは頑なそうだから
余計に拗れてしまうでしょうね(´・ω・`)
それに、カレンさんもレイさんもご自分の事を進んで話すような方ではないので、
お互いに誤解したままになりそうで・・・。これは切ないですよ~><

でも、マークさんを睨み付けている時のレイさんは怒っていても美丈夫なんてズルイです。
更に惚れてしまうではありませんか/////

マークさんって、以前から何か影がありそうな印象だったので凄く気になる存在で。
レイさん達の事を応援している私でも、マークさんの事は嫌いにはなれなかったんですよ。
婚約者さんの事は当事者同士じゃないと解らないものがあるかもしれませんから、
マークさんがそうなるように仕向けた・・・・ともとれるけれど。
それでも、マークさんが登場する度に、彼の表情から元々の心の傷のようなモノが見え隠れしているようで切なかったんですよね~(´・ω・`)
でも、まさか・・・マークさんがレイさんを?!
と、ビックリしたんですが、カレンさんの思い過ごしかもしれないし・・・
でもでも!カレンさんの推察するように、マークさんのあの切ない表情は今までのマークさんが見せていた表情に関連しているのかしら?!
あぁもう・・・Loveさんの巧みな表現力とカメラワークやポーズにやられっぱなしです( 〃艸〃)
カレンさんの鋭い読みが本当になってしまうのかどうか・・・まさかの三角関係になってしまうのか?!w
今後の展開がますます楽しみです(`・ω・´)

そして!カイトさんとシャロンさんの初々しいデートシーン!カレンさん達の緊迫感が凄かったので、
ほんにゃりさせていただきました。こういうデートって良いですよね♪
お店を継ぐ決心をしたカイトさんへのシャロンさんの応援の言葉は、彼女の、飾らない、本心が感じられて
カイトさんの事を本気で想っているのだなぁと、シャロンさんの事が今まで以上に好きになっちゃいました。
元彼からシャロンちゃんを守っている時のカイトさんはいつも以上に格好良かったですしね!
自分の気持ちを素直に言葉に出せるシャロンちゃんとカイトさん。とてもお似合いだと思います。
お二人も色々な事があったけれど、この二人はこのままずっと上手くいって欲しいですね。

そして、最後に登場されたお嬢さんはジェイクさんの関係者?!
またもや一波乱起きそうな予感がしますね・・・><
それぞれのカップル(未満の方達も含めて)に試練が待ち受けていて、それを乗り越えていくのを見守るのが、
Loveさんの作品を拝見する上でのファンにとっての醍醐味ですので、次回の更新も凄く楽しみです!^^

今回もとても素敵なお話でドキドキしっぱなしでした////
素敵なひとときをありがとうございました!^^
  • URL
  • 2014/05/30 08:50

Loveflower888

miruさん、こんにちは~^^お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

はい、ついにレイとマークの全面対決です!ここまで長い道のりだったw
カレンはレイと関係を持ったことで余計に自分の気持ちが強くなっちゃったようで
マークと決別しようとしてたんですが・・・
レイって間が悪い男です(笑)
じりじりしてくれてありがとうwこういうぎりぎりのところですれ違う展開が
好きなんですw
>マークからサラを誑かしたんじゃなく、サラさんからレイを裏切ったとは・・・!!!
今まではレイの目線からしかサラを出したことがなかったので
マークがサラをたぶらかしたとレイもそう思ってたんじゃないかと。(というかそうであって欲しいっていう)
殴り合いシーンはEZさんのケンカポーズがなかったら再現できませんでした!
EZさんのポーズは躍動感があってすごく重宝してます♪
突然登場してきたディーノに気が付いてくれてありがとう^^
ディーノも着々と経営する店舗数を増やしてます。
マークの狙いに驚いてもらえて嬉しいよ!!大分長いこと伏せてたもんで
早くこの場面を作りたかったww
>絶対手に入らないと思うからこそ嫌われて怒らせるのも分かってて、それでも執着せずにはいられなかったんだろうと。
うんうん、まさにmiruさんが私の気持ち(マークのだけどw)を代弁してくれてます!レイのことが手に入らないのは分かってたと思うんだけど、諦め切れなかったんだろうなあ。と思います。

アナ雪に気が付いてくれてありがとう!やっぱりみんな観てるんだね♪
歌が良すぎる^^私もこれ書いている間曲聴いてたら、自然と二人が見たのは
アナ雪になっちゃったっていうね(笑)
>何この子?!/////めっちゃ可愛くなっちゃってもうぅ~~~~~///////
ありがと~うっ!!シャロンはきっと登場シーンから一番変化のあった子だよね。
そういうのを表現したくて笑顔を入れてみました^^
カイトとシャロンの結びつきは強そうだから過去の男(しかもクズ男臭がひどいw)
が出てきても大丈夫そう^^
>いいな~・・・マジ君達羨ましいよ。。。(遠い目www)
それ、毎回私がグレンとジュール、メロちゃんに思ってることですよw
リア充・・・羨ましいwww

ラストの女の子に反応ありがと~っ!!
彼女がジェイクと一体どんな繋がりなのかは次回明らかにするつもりなので
また見てくれると嬉しいw
彼女の存在が吉と出るか凶と出るか、見守っててやってくださいw

いつもコメントありがとう^^私もミルさんの更新楽しみにしてる~♪
  • URL
  • 2014/05/30 13:41

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

挨拶を忘れるほどビックリしていただけて嬉しいですw書き手冥利に尽きます^^
この展開はこのお話を作った一年以上前からずっと温めていた展開で
もう早くこのシーンを書きたくって書きたくって。
すごい展開と言ってもらえると温めてきた甲斐がありましたw
>まさかのサラから!?
この辺の事実は次回明らかにしていくつもりですので
楽しみにしていてください♪
書いていただいたようにシャロンはかなり変わりました!
あんな無邪気な笑顔、最初は見せませんでしたから。今にして
思うと彼女も強がっていたんだろうなあ~なんて思うのです。
最後の女の子!ふふふ。誰でしょうか?←
こちらも次回をお楽しみに!ですww

トップSSの男の子にまでコメントありがとうございます><
こういう耽美系の少年が好きなんですよねw
skintoneはE-skinさんのskinny 眉もコンタクトもephemeraさんのものです。
Ephemeraさんのブログで探してもらえればすぐわかると思うので
リンクを載せていませんが、分からなければ聞いてくださいね^^3Dアイラッシュと
アイライナー(EAのデフォで上下にラインがはいったもの)を使ってます。

tumblerでブログを開設されるとか!
開設したら是非フォローさせてください^^

いつもコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2014/05/30 13:55

Loveflower888

minkさん、こんにちは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ストーリーを楽しみにしていてくれたなんて!嬉しすぎる^^

マークの実は・・・な展開はこのストーリーを考え始めた当初から
ずっと温めていたものなので、ようやく書けてスッキリしましたw
今までの嫌な印象からら大きく変わったと伺って嬉しさいっぱいです!
男と男の間に存在する恋や愛もあるだろうなあと思っているので
切なさを感じ取っていただけたならこれ以上のことはありません!!
男同士の愛っていうのはminkさんの言われるように純度が男女間のそれよりも
高いような気がしてしまいます。好きな相手にも自分の気持ちを
伝えることができない分より切なく苦しくなってしまうんでしょうね。
実はそのうちマークのアナザーストーリーを書いてみたいと思っているので
(もうちょっと本編が進まないと厳しいですが)彼のこともじっくり
書いてあげたいですね♪


シャロンとカイトのデートにきゅんきゅん、ありがとうございます!
シャロンはこういう「普通のデート」をあまりしたことがないと思うんです。
好きな相手と一緒にいれるだけで嬉しい、そんな気持ちをやっと知ったんでしょうね。だからあんなに屈託のない笑顔を見せられるのかなと^^
この二人は似たもの同士ですから、お互いが大事になっていってやっと
自分の殻を破れたんだろうな~なんて思います。
カイトはそんなに口数が多いタイプじゃないので、それが安定感に繋がっている
のかもです!そんな風に思ってもらえてうれしい^^
この二人は強いつながりがあると思うので、お邪魔虫が入ってもminkさんが
書いてくれたように、却って絆が強くなっちゃったみたいですねw

ラストの女の子は配布シムのマリアだったり(笑)
この子の正体は次回明らかに・・・?!
また見に来てくれたら嬉しいです^^いつも本当にありがとう!!
私もminkさんの更新を心待ちにしております♪
  • URL
  • 2014/05/30 15:33

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~!見に来てくれてありがとうね^^
TOP画の子ww
>黒の革の首輪におそらく上半身裸に憂いの表情とくれば・・・・!(ごくりっ///
ええ、きっとこの子はアルベルトに飼われている子の一人でしょう(爆弾発言ww)
いつも眉をきりっとさせるのが好みなんだけど、今回はそんなことを
踏まえて(?)切なそうな苦しげな表情にしてみたよw気が付いてくれてありがと!


ここから別CPだと私のキャパの小さい頭が混乱するので(笑)
そのまま続けてみましたーー!
りぐさんの言うように暴力はイカン!けども明らかにマークが挑発してるからね。
この場合悪いのはマークです!!
サラの話はレイにとって一番堪えることだから、今までマークも黙ってたけど
マークも色々と限界が近いみたいです(笑)
あ、仲裁に入ったオーナーは髪型変えたディーノだよww髪型変わるとイメージかわるもんだよね^^
>ああああ、もう><レイカレンマークの△関係にまさかの事実が!
いやあ~もうこの事実はずっと伏せておくのがしんどくて
途中で何度も誰かに言いたくなりましたよね←
人間関係ぐっちゃぐちゃなのが大好きなので(悪趣味でスイマセンw)今後の
展開は楽しんで書いてしまいそうですw

ゲーセンで遊んでる後姿、シャロンってわからなかったと聞いて
嬉しかったwこういう普通の女の子ぽさも出せるようになってきたのかなあなんて
思います^^
>まさかの、ありまのままのシャロンだと思わなかったの!
ストーリーで「ありのままのシャロン~」って書いたとき、二人に見せる
映画はどれか決めてなかったんだwで、アナ雪にして読み返してみたら
「ちょwありのまま、とか狙いすぎやろw」とか思ったけど
書き直すのが面倒だったっていうね(笑)
シャロンの服装の変化にも気が付いてくれて嬉しい!!
今までは女の子らしさのある服というか男ウケを一番に考えてた服だったけど
今はナチュラルな感じにさせてみました^^
こういうキャラの心理を服装に出すの作業はすごく力が入っちゃう~

>おぎょ(゜∀゜)!?カイトは自分の実家についてまだ言わないのね!?
心配させちゃってごめんww今の所(今後はわからないけどw)この事実で
二人の仲がかわる展開は考えてないので安心してくださいな~♪
ラブラブな様子は書いててかなり恥かしい!!でも書かないとねww

ラストの女の子にも反応ありがとう!
この子の正体は次回明らかにするつもりだよ~~~
またジェイクの動揺っぷりが書けると思うとニヤニヤが止まりません!(鬼母)

私もりぐさんの更新を楽しみにしてるね^^
いつもありがとうだよ~~~!
  • URL
  • 2014/05/30 15:49

Loveflower888

あいさん、こんにちは~!!今回もコメントありがとうね^^
いつもすごくすご~く励みになってます♪
そして意外な人物の登場に喜んで貰えたみたいで私も嬉しい!!
あいさんに喜んでもらおうとこっそり登場させた甲斐がありました///

マークンののうざさ(笑)常に上から目線で挑発的というかね、そんな
イメージがあるのでこんなポーズが似合ってしまうんだなw
サラは今までレイの視点からしか出てこなかったので、そんなイメージ
がなかったと思うから余計ショックだよねえ。レイは堪えただろうなあ。
マークンwとサラの関係は次回書こうと思ってるけど、ドロドロすぎて
楽しいです←性悪www
ケンカの仲裁に誰を入れようかな~?って思ってたんだけど
カフェっている設定もあるし、店舗をどんどん増やしている経営者ディーノも
いいかな♪って!
トイレで10分wwwwwうわあああ!嬉しいよお~!
ディーノは年齢が高いっていうのもあって精神的に大人だから
こういう喧嘩とかしなそうよね(笑)
>クロエとはやく別れて私を嫁にしてっ!!!!!!!!←
に激しく笑ったwwwそこまで好きでいてもらえるなんて!!
L'amour purの登場人物でいまだに登場しているのはディーノだけなんだよね^^
それも全部あいさんのお蔭だよ!!
やっぱり「このキャラ好きです!!」って言って貰えるとその子を贔屓にしちゃうのが親心なんです(*´ェ`*)ポッ

>さぁレッツ┌(┌ ^o^)┐ホモォ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
ちょwwwあいさんwwwww楽しすぎるww
私も┌(┌ ^o^)┐ホモォは大好きですからね(爆)
でもマークンとレイはマークンの片想いに終わりそうですww

シャロンとカイトのデートで映画を観せようと思ってたんだけど
やっぱり今ならアナ雪だよね!!って思ってやってみました♪
笑顔のポーズって沢山あるけど、表情が強く付きすぎると顔が崩壊するし
難しかったんだ;;でもこのポーズはホント素敵でした!クリエーターさんに感謝ですね♪
ずっとツンツンしてる表情ばかりだったから、余計にこういう「素」の
笑顔が可愛く見えるものみたいです(カイト的にww)
カイトとシャロンは似たもの同士だから、お互いに少しずつ変わっていく
途中なんですよね。
だからシャロンの言葉はカイトに向けていった言葉でもあるんだけど
自分にも当てはまってしまうみたい!セリフまで大好きと言ってくれて
ありがとうっ(w´ω`w)ポォォ

シャロンのかっことか考えるの大好きなの♪女の子は服装の種類も
豊富だから、その時のキャラの心理状況とか考えながらイメージを作って
服選びしてます!今回は自然体な感じ^^
>私もいつかシャロンみたいなシムを作るのが夢です(*o´∪`)o
あいさん最近すごくシム作るのが上手くなったから、きっとすぐに作れちゃうと思うよ!あいさんのお人形みたいなシム見てみたい!!完成したらツイッタに画像上げてね^^(呟かないけどあいさんのツイッタシム画像はほぼ全部見てるよ♪)

まさかの刺客wがどんな活躍をするのか楽しみにしててくれたら
嬉しいな!
あいさんも仕事色々大変だろうけど、いつも応援してるよ^^
体調のことまでありがとう(〃ω〃)
あいさんらぶ~~~~~~っキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
  • URL
  • 2014/05/30 16:19

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちはっ!!シムズお休み中なのに
コメントありがとうね~~っ(∩∀`*)キャッ すごく嬉しいです^^

レイとマーク、ついにケンカしちゃいましたです。ハイ(笑)
>レイがマーク殴ってるとこなんて、もっとやっちゃえ~って思っちゃったよ(。-ܫ-。)
さすがmomoichigoさん、かくれドS(爆)
マークはもっと殴られてもいいこと言ってる&やってるから当然だよねw
そんなマークのまさかのレイ狙いにびっくりしてくれてありがとうw
ずっとこの展開を買いたくて一年以上温めてたんだあ!!
マークがレイを・・・ってことがなきゃ、説明つかないくらいマークは
レイに執着してたからねwww

アナ雪のSSも気が付いてくれてありがとう^^
うんうん、フォトショップで画像をはめ込んでみたよ~!
私、普段はディズニーアニメって観ないんだけどこの間13時間飛行機
乗ってたときに観たら良かった(笑)歌がいいよね!

カイトとシャロンのデートは今までの二人のイメージとは違う
ほんわかした自然体のデートです^^
元カレ、性格悪いよねwww金目当てだったとはいえクズ男だよ、これじゃw
シャロンのワガママを可愛いと言ってくれてありがとう!
こういう女の子のお願いって男子からみたらドキドキするんだろうな~って
思いながら書いてみました♪
カイトの言葉にキュンキュンしてくれた?!嬉しすぎるう^^
書いてる時は「恥かしい・・・・やっぱやめよう・・」とか思うんだけど
書いてよかったwwwwww


最後の女の子の正体は次回明らかに!!!っていいたいとこなんだけど
momoichigoさんの予想が当たって・・・いや、なんでもないです(爆)
見に来てくれてありがとう^^
またシムズ起動したら是非女子ポーズつかってやってね♪
  • URL
  • 2014/05/30 16:33

Loveflower888

chikoさん、こんにちは!!今回も見にきてくださってどうもありがとうございます^^とってもとっても嬉しいです~~///

>最初のSSから、お店のウォールライトがフェンシングの剣に見えてしまって
このchikoさんの文を読んで見直してみたら、たしかにそんな感じに見えますねww
フェンシングの戦いで女性を奪い合う!まるで中世の騎士のよう♪
そんな展開にはなりませんでしたが(笑)やはりケンカになっちゃいました!
>カレンさんもレイさんもご自分の事を進んで話すような方ではないので
chikoさんの書いてくださったように、この二人は本当に自分の気持ちを伝えるのが
下手なので、そういう所ですれ違ってしまうんですよね・・・。
そしてレイに美丈夫だなんて素敵な褒め言葉をありがとうございます!!
個人的に男子3人の中でレイが贔屓なもので、すごく嬉しいっ(ノ∀\*)テレッ

マークの影の部分に気が付いてくださってありがとうございます!
皆さんにこういうタイプは嫌われるだろうな~って思うのですけど
chikoさんは嫌わないでいてくださったとか。良かったぁ...。彼も
彼なりの思いがあってやったことなので(今までの言動)そこに気が付いてもらえた
ことが本当に嬉しいです!私の文章力がないせいでうまく読んでくださっている方に伝わってるかなあ。。。。って心配だったので(´・ω・`;A) アセアセ
>でも、まさか・・・マークさんがレイさんを?!
今回はカレンの直感でしたが、このことは次回明らかにしていくつもりです!
表現力?!カメラワーク?!両方ともダメダメですよう・・・::
chikoさんは優しいからいつも褒めてくださって、いつもやる気を貰ってます!

シャロンとカイトのデートは「普通のデート」ぽさを出したかったんです^^
ほんわかしていただけて嬉しい!シャロンはこういうデートには縁がなかったので
本当に好きな人となら一緒にいれるだけで幸せっていうのを実感しているんでしょうね^^それが表情にも出てたらいいな・・・って思って作ったシーンなのです♪
このまま二人の繋がりがさらに強くなっていけたら・・・と私も思ってます^^

ラストに登場した女の子にも反応ありがとうです~っ!
上手くいくかと思いきや、ジェイクにもまだまだ試練がふりかかりそうですね(笑)
試練を乗り越えていく過程というのがこのストーリーの核かなあ?なんて
思うので、chikoさんの優しい褒め言葉にテンションが上がってしまいました!
自己満足なストーリーですが、またお付き合いくださると嬉しいです♪
chikoさんのお話の続きも楽しみにしてますね♪ジョニィ君が気になって仕方ないですww
  • URL
  • 2014/05/30 17:10

ahiruchanet

ども!
レイの前にまたマーク!カレンとマーク!
何でそういう偶然がおきてしまうの><レイが辛い!
でもやはり解決してもらわなくてはね!
挑発されてレイは激怒!こんなに激しく殴りかかるのって
女性からしたら(女性だけじゃないかもだけど)怖いですよね。
それで私はずっと分からないでいたけど
マークって・・・・・そうなの?
そうなんだ。予想外の展開がきそうでワクワクします^^

そしてシャロンとカイトは本当に可愛いカップル^^
楽しそうだなー
何やっても好きなら楽しく過ごせるんだよなー
映画見て食事してゲームして・・・
結構こういうのって理想的なデートだと思う。
ごくごく普通のデートをものすごく楽しめるってのは。
お金かけなくても、好きな気持ちで最高のデートプランになるもんですよね!
カイトとシャロンのファッションもカジュアルで素敵(^∀^*)
そんなとこに過去の男が!
でもでもカイトが強い!守る姿勢がすごく男らしい!
なんか最初はただ可愛らしい子だなーとしか思ってなかったのに
カイトが一番男らしくてキュン//
なんてギャップ萌えなのでしょう!
次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2014/05/30 19:32

ゆうき

前に拍手から書きこんだゆうきです!
待っていたストーリー、しかも私の大好きなレイがいっぱい。
まさかのマーク。お前もレイのことが好きだったのかー!
ムカついてたマークが少々哀れに.......
サラもなんかワケアリっぽいし、レイとカレンはどうなって
しまうんでしょう~
  • URL
  • 2014/06/01 16:44

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね!

レイは何気にメンズ3人の中で一番ツイてないというかタイミングが
悪いことが多いよね(笑)
今回はマークも相当挑発しちゃってるし、逆にこれで
怒らなかったら男じゃない気がするので、ケンカさせちゃったよw
まー、いい歳した大人の本気の殴り合いだとその場にいた
女性(カレン)は怖かっただろうなと思う。
>マークって・・・・・そうなの?
今のところはカレンの直感だけど、そのへんのことは
次回はっきりさせますw予想外の展開と言ってもらえて
嬉しいよ^^

シャロンは今まで「いかに男に金をかけさるか」っていう
デートしかしてきていないから、本人も新鮮なんだと思う^^
こういう普通のデートでも楽しいと思える相手と付き合うことが
一番幸せだよね♪
ファッションも(シャロン)は今までのオトコウケ狙いの
服装からカジュアルな自然体にしてみたよ~
前のオトコが出てきても二人の仲がより強くなっただけだったりw
カイトは一番男らしいんじゃないかと思うよ^^
ギャップ萌えありがとう~~~!

私もahiruさんのストーリー楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2014/06/02 17:15

Loveflower888

ゆうきさん、こんにちは^^またコメント頂けて
とても嬉しいです♪
前回から怒涛のレイパートです(笑)ここから出番が増えるはず^^
まだカレンの直感というだけなんですけど、マークも
きっと辛い恋をしてきたんでしょうね(言っちゃってるwww)
サラもただの「いい子ちゃん」ではなさそうです。
これからどんどん過去のことなどを明かしていこうと思うので
またお時間のあるときにでも見にきてくださったら
嬉しいです!
コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/06/02 17:17

ふわりんご

お久しぶりです^^
ブログ用のPCが壊れたり、体壊したり
家電がいろいろ壊れたりして
リアルでワタワタしてました><

その間にストーリー更新がされていて
ワクワクしながら読ませてもらいました。

うわわわ、カレンの気づいたマークの気持ち。
これはどうにもならないでしょうねぇ。

てか、カレンさんがレイに惹かれまくってるのが
いいです。
早く気持ちを伝えてほしいなぁ。

そしてシャロンちゃんたちが
可愛くてしょうがないです。

二人ともいい方向に変わっていて
すごくいいですねぇ。

お互いに支えになってるのが
伝わってきて、すごく素敵です。

で、最後にびっくり!!

誰だーー!

ジェイクの嫁ってだれだーwwww

  • URL
  • 2014/06/02 19:50

Loveflower888

ふわりんごさん、おはようございます♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ふわりんごさんのブログ暫く更新がなかったので
お休み中なのかな?と思っていたのですが、色々と大変だったのですね><
家電って(PCも含め)壊れるときは大体同じような時期で
めちゃくちゃ慌ててしまいますww
体調はもう大丈夫ですか?最近ものすごく暑い日が続いているので
体調には気をつけてくださいね^^

わわ!ストーリー読んでくださったんですか!
すごく嬉しいです^^
カレンが感付いちゃったマークの気持ちは叶わない恋だからこそ
いっそう想いが募るものなんでしょうね~
カレンもここにきてようやく自分の気持ちをはっきり認識しはじめたようです。
それでもはっきりと本人にはいえないんですけどもw

シャロンたちを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
この二人は恋をして一番変化があった二人なので
そう言っていただけるとすごく嬉しい♪

>ジェイクの嫁ってだれだーwwww
素敵な反応をありがとうございます(笑)
彼女の正体は次回明らかに!!・・・なる予定でおりますw
お時間のあるときにまた読みにきてくださったら
嬉しいです♪ふわりんごさんのブログ復帰も楽しみにしてますね♪

  • URL
  • 2014/06/04 09:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/06 15:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。