スポンサーサイト


可愛い系男子!と拍手コメお返事

  • 2014/05/23 18:24
  • Category: 雑記
こんにちは!
最近シムをするまとまった時間がとれなかったり、ポーズを作っていたりしてストーリーの更新が遅れております^^;
文章は書き終えたので、来週の火曜日・遅くても水曜にはUPの予定でいます。
今しばらくお待ち下さい・・・><

時間がなくてもキャラメイクだけはしてしまう私(笑)

ブロ友さんのすごく可愛い男の子シムに触発されて、可愛い系男子を作ってみました。
でもなんか違うんだ。。。私が作ると「男」度が抜けきれていない気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20140523sss (4)
こちらがその可愛い系男子。
うーん・・・やっぱり可愛い系は作るの好きですが上手く作れません・・・。

20140523sss (3)
同じ髪型のショートバージョンをタンブラーで発見したので、使ってみました。
こちらは女子です。男の子の双子の姉設定。
微ブスなところがチャームポイント♪

20140523sss (5)

20140523sss (2)
可愛いポーズを使ったら誤魔化せるかと思ってやってみました(笑)
きっとそのうち、この可愛い系男子はBLのSSで登場するはずww可愛い系要員が少ないもので・・・。
可愛い系男子とのカップルなら、相手は男くさい感じが合いそうな気がします。(個人的な好みですw)

20140523sss (1)
仲良し双子ちゃん。

最後まで見てくださってありがとうございました~^^

追記に頂いた拍手コメのお返事があります。

ではではまた!

以下頂いた拍手コメントのお返事になります。

☆hanachanさん☆

こんにちは~!いつも見に来てくださってありがとうです^^
ぴっちりしたボディスーツ、いいですよね!うへへ~ww←下品ですいませんw
王道イケメンと言っていただけて嬉しかったです^^
でもたまには変わったシムがつくりたくなるんですよね。それが今回の
ニュータイプシムだったりします。
色々なシムを作っては延々ストックしているので、いい加減savedsimsフォルダが
やばいことに・・・(笑)
いつも優しいコメントに励まされてます^^ありがとう~

☆あいさん☆

こんにちは~!
ちょww仕事の途中に拍手送信とか!バレなかった?!心配だよ~w
ボティスーツ、いいよね~!ゲス顔w大丈夫、私もだから(笑)
イケメンと言ってもらえると本当に嬉しいよ!
最近のCCがハイクオリティだから綺麗に見えるっていうのはあると思う!
クリエーター様に感謝だよ~
これからも色んなキャラメイクにチャレンジしていきます^^
コメントありがとう!あいさんもお仕事がんばってね!

☆ロコモコさん☆

初めまして!コメントありがとうございます^^
わわ~?!FC2のシムズコミュに入ってくださるのですか?大歓迎です!
コミュニティの見つけ方は
FC2にログインした状態で
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=28255
に飛んでいただくか、FC2ログイン後、管理画面の上部にある「コミュニケーション」タブをクリックして頂き
出てきた画面の「コミュニティ」をクリック。キーワード検索で「シムズ3」と入力していただくと
当コミュニティが出てきます。(うちのコミュニティしか出てきません)
ロコモコさんのコミュニティへの参加、楽しみにしてますね^^
不明な点やわからない点があれば遠慮なく聞いてください!


返信不要でコメくださった方、拍手をポチしてくださった方もありがとうございました♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/243-261eeb9b

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

