スポンサーサイト


ニュータイプシム!と拍手コメお返事

  • 2014/05/15 16:03
  • Category: 雑記
こんにちは♪沢山の配布シムDLありがとうございます^^
色々手を出しては中途半端に終わっていますが、やっぱりシム作りが一番楽しくて飽きません!
今日はキャラSSと拍手コメントのお返事になります^^(追記にあります)

一昨日からブログトップSSをまたチェンジしました。自分が飽き性なもんで
週に一度は変えたくなります。
メタルギア風のかっこいいマスクCCを頂いたので、SSとフォントをそれっぽくしてみました。

20140515bss (6)

体にぴっちり密着するこのボディースーツもテクスチャがリアルで鼻血出ますクオリティが高すぎる。

20140515bss (5)
メタルギアはたしかPS2の雷電が出てくるやつまではやった気が。
雷電かっこいいですよね。

配布シムのときも書いたのですが、こういう正統派?な感じが好きで
最近本当に似た顔ばかりになってしまって・・・^^;
kijikoさんの新しい短髪がリリースされたので、髪型の雰囲気に合わせて作り方を変えるように意識してみました。

こちらがそのニュータイプ君。
20140515bss (2)
ワイルド系の男の人は本当に難しいです><もっと目をシャープにしたいんだけど
なかなかバランスがとれませんw

隣にいるのはニュータイプ君に合わせて作ったワイルド系女子。確実に肉食系です(*´∀`)アハハン♪
二人ともスキントーンはEskin Fresh
つるつるしすぎていない肌の質感が素敵です。今まで自キャラに合う子がいなくてあまり使えてなかったw
今回やっと使えました。

20140515bss (3)
アップで見ると意外に目がぱっちりなニュータイプ君です(笑)
以前は漫画っぽいというかアニメっぽい感じでキャラを作ってたんですけど
最近はリアルな感じの大人系が好き。

20140515bss (4)
リアル系は顎をしっかり作らないとすぐにバランス崩壊しますね^^;
外人モデルの骨格を見ながら作ってます。

20140515bss (1)
一部タンブラーの投稿と重複しているSSがあります。すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シム作りはひと段落ついたので、ストーリーだけじゃなくてポーズもそのうち作りたいな^^
ここまで見てくださってありがとうございました。
ではではまた~!
ここからは頂いた拍手コメントのお返事になります。

☆すぱいすさん☆

こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><
普段SSを撮影する際に適当にメイク変更してそれを保存しない為
確実ではないのですが、多分質問にあったSSのリップはTifaさんのLip63だと思います。

可愛いと言っていただけてすごく嬉しかったです^^拍手コメありがとうございました!

☆ゆうきさん☆

初めまして^^拍手コメントありがとうございます♪
ストーリーを待っていてくださったのですか?!うあああ・・・3ヶ月も更新していなくて
本当にスイマセン><今まで読んでいてくださった方も、きっと忘れられているんじゃないかと
思っていたので、コメントがとても嬉しかったです!
ゆうきさんはレイを贔屓にしてくださってるのですね^^レイは次回かなり色々ある・・・予定なので
また遊びに来てくださいませ~!次回はちゃんと今月中には更新しますw

☆EZさん☆

こんにちは^^ストーリー見に来てくれてありがとう!
レイのアップににやけてくれた?HQmod抜いているもので
粗いんだけど、嬉しいなあ///
ジェイクみたいなのは弟か友人くらいがちょうどいいポジションですね(笑)
レイ様www様付けきちゃったーーーw
レイは絵も描くんだけど、それもまだ仲良かった頃に画家を目指してた
マークに習ったっていうねww
そんなマークとレイの対決?!だけど、次回はかなり変換点というか
事実が発覚するのでまた見にきてくれると嬉しいです♪いつもありがとう^^

☆あいさん☆

こんにちは~!!わわ!配布シムで仕事を頑張れるなんてすっごく嬉しいよお><
自己満足の塊なんだけど誰かが喜んでくれたらそれ以上のことはありません^^
以前のトップ画像にいた子とエリオットは別のシムなの~><
どうしても顔の作り方が一辺倒になっちゃってて^^;
エリオットもカイル同様可愛がってくれると嬉しい!
お仕事頑張ってね♪

☆chikoさん☆

こんにちは!chikoさんのところにコメントを残して戻ったらchikoさんから
拍手着てましたw同じ時間に書き込みしてましたね(笑)
chikoさんのお話はすごく読みやすいし、ウィットも効いていて楽しいですよ~!
素人丸出し、だなんてとんでもない~~><
これからも続きを楽しみに通わせていただきますね♪
今回の表紙、お褒め頂いて嬉しいですっ!デビルメイクライのダンテも
めっちゃかっこいいですよね!!ああいう子大好きですw
シムを作るのが本当に大好きなので見ていただけるだけでも、幸せいっぱいです^^
拍手コメありがとうでした^^

☆匿名さん☆

初めまして!コメントありがとうございます~!
配布シムを全てインストールしてくださっているのですか!!
シム作りが大好きなのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。
これからも匿名さんに気に入っていただけるようなキャラを作っていきますね♪
励みになるコメントに感謝です!ありがとうございました^^


レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/242-5596ac56

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

