

配布シム エリオット

20140513simss (5)
こんにちは!今日は久しぶりにシムの配布になります。

頂いている拍手コメントのお返事が遅れてしまっていてごめんなさい><
明日か明後日には拍手コメのお返事記事をUPします。(すぱいすさん少々お待ち下さいね)

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

面倒をおかけして申し訳ないのですが、「それでもいいよ!」という方のみ
DLくださいませ。


20140513simss (1)
配布シムだとレヴィンがダントツ人気みたいなので、正統派がいいのかな~と思い
今回はそんなイメージで作りました。

基本男の子はEphemeraさんのスキンしか使わない+自分好みの顔のシムしか作らないので
どれも大差なかったりします。使うCCでイメージを変えて楽しんでいただけたらいいな。

20140513simss (4)
CCは全て抜いた状態でsimファイルになってます。

SSのエリオット使用CC
Skintone:E-skin nATURAL 一番バーの色が薄いトーンを使ってます。
Hair:kijiko hair005
Eyebrow:Autumn eyebrow typeB
Eyeliner:eyeliner:New year Collection
Blash:tifa eyebag V3 涙袋です
Eye(contacts):Brntwaffles + S-club Eyes Blend

アクセサリー扱いの3Dアイラッシュ(デザインセットⅡ)を使用してます。
アイシャドウ・リップは使用しておりません。

20140513simss (3)
注意

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダーを導入の上、インストールをお願いします。

20140513simss (2)
CCなしのお顔。(私はデフォルト置き換えスキン&アイを使用している為、見え方が異なります。

ではではまた!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/241-717dd4bd

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

