スポンサーサイト


chapter33

  • 2014/05/09 17:38
  • Category: Story
こんにちは!
予告通り今日はストーリーの更新です♪
のちほど(時間があれば)配布シムのUPもしたいな。(シムは完成しているので今日間に合わなくても
来週にはUPします)
そしてなんと・・・前回のchapter32更新日が2月8日でしたww3ヶ月もストーリー更新してなかったんだ~;;
楽しみにしてくださる方がいたら本当にごめんなさい!

以前のように週イチ更新というのは難しいかと思うのですが、2週間に1回は更新していきたいです。

今回またゲスト出演してくださったお友達シムさんがいます!

ルーカス:minkさんの作ってくれたシム
とっても可愛くて撮影中もすごく新鮮&楽しかった♪minkさんどうもありがとう^^

ではでは本編スタートです!





それは突然すぎる言葉だった。

chapter330509ss (1)
「シャロンと付き合うことにした」
俺とカイト、レイの3人が久々に顔を揃えテレビを見ている最中にカイトがそう告げた。
あまりにもさらりとした言い方に俺は思わず「ふーん」と聞き流してしまいそうになったほどだ。

chap33ss.jpg
「は・・・?」

chapter330509ss (2)
「やっぱりそういうことだったのか。カイトもなかなかやるな」
レイは全く驚かずニヤニヤしている所を見ると、何か二人の間に兆候らしきものがあったのか?
・・・・俺は全然気が付かなかった。

chapter330509ss (3)
「ちょっ!ちょっと待てよ!!いきなり付き合うってどーゆーことなんだ?!説明しろよ!第一お前、シャロンと喧嘩ばっかしてたじゃねーか!」

chapter330509ss (4)
「ジェイク、落ち着け。無関心が基本のカイトがあれだけ強い反発を持ってた時点でお察しだろうよ」

レイの上から目線の言い方も気にいらねえ。一体何なんだ?
俺はあと一歩のところで足踏みしてるっていうのに、早々と先を越しやがって!

chapter330509ss (5)
「好きになったから付き合った。それだけだ」

カイトは照れることもなく淡々と言う。
普段は何も関心がないように見えて、こうと決めた時のカイトの行動力はすごい。それは小さい頃から何度も見てきたからよく知っていた。でもまさかそれが恋愛にも適用されるとは思わなかった。

chapter330509ss (6)
「・・・まあ・・・お前とシャロンがいいならいいや。おめでとさん」

先を越されたことは少々不服だったけど、よく考えてみればカイトがこれだけはっきりと女に対して「好き」だと宣言したのは初めてのことだ。カイトにそう思えるような相手が出来たことが俺は嬉しかった。

・・・・相手がシャロンっていうのにはちょっとばかし驚いたけどよ。
男と女の世界は何が起こるかわからねーな。

chapter330509ss (7)
「で、ジェイクはどうなってるんだ?フラれたのか?」
レイがこちらに話の矛先を向けてくる。

「フラれてねーよ!両思い目前に決まってんだろ。あと一押しすりゃリサと俺は・・・」

chapter330509ss (8)
「今度こそ失敗するなよ。お前はいつも詰めが甘いんだから」

chapter330509ss (9)
「うるせー!お前は自分の幸せに浸ってろ!!」

chapter330509ss (10)










chapter330509ss (16)
いい加減リサにはっきり気持ちを伝えないと駄目だ。
リサの様子からも俺のことをそう嫌っているわけじゃなさそうだっていうのはわかる。
それにやっぱり最後ちゃんと決めるのは男の役割だろう。

chapter330509ss (17)
・・・・・別にカイトとシャロンが付き合ってることに即発された訳じゃねーからな。

chapter330509ss (18)
自分の心の中でそう言い訳をしていると仕事を終えたらしいリサが家に向かってくるのが見えた。

ここで告白しても構わねーんだけど・・・その・・・女ってやつは雰囲気とか重視するし
改めて仕切りなおしってことで俺はリサをデートに誘おうとここでリサの帰りを待っていた。

chapter330509ss (19)
「リサ」

俺が声をかけるとリサが振り向いた。
リサはヘアメイクをしているだけあって髪のアレンジがいつも上手い。

chapter330509ss (20)
今日もさらさらの金髪にアレンジを施している。
チクチョー!!なんだってこんなに可愛いんだよっ!卑怯だろ・・・。

「ジェイク、どうしたの?」
「お前さ、休みいつ?」

俺とリサの休みは不定期だ。その休みが合う日を探ろうと俺は尋ねた。

chapter330509ss (21)
「うーん・・・確か次の休みは明後日だった気がする」
「それマジか?!確かなのか?!」

俺と休みが一緒だ!同じ休みの日なんてしばらく先になってしまうんだろうと思っていた俺は
嬉しさのあまりつい大声をあげてしまう。

chapter330509ss (22)
これは神様が俺に告白しろと後押ししてくれているに違いない。きっとそうだ。

「だと思うんだけど・・・それがどうかしたの?」
「暇だったら俺と家で映画でも観ねえ?・・・あ、レイとカイトは仕事でいないんだけどさ・・・」

クリスマスのときみたいに「じゃあみんなで観よう♪」とか言い出されないうちに俺は先回りをする。

chapter330509ss (23)
「二人で・・・ってこと?」

chapter330509ss (24)
「べ、別に嫌ならいいんだけどよー・・・メシ食いにでもいくか?」

リサの口調に少し緊張が含まれているのを感じて、俺は慌てて別プランを出してしまう。
何やってんだ!!俺!!これしきのことで凹んでたら告白なんか夢のまた夢だぞ!!

chapter330509ss (25)
「ううん、いいよ。映画観よ。最近忙しかったから家でのんびりしたかったんだ」

にっこり笑顔でそう言ってくれるリサが女神に見えた。

「よ、よし。じゃなんか面白い映画探しとく」
「あれ?何か見たい映画があって誘ったんじゃないの?」

chapter330509ss (26)
「え?ああ・・・そ、それはそうだけど・・・」

やばい!!俺がただ単にリサを誘いたくて声をかけたのがバレバレじゃねーーかよっ!
もうこうなったら開き直るしかない!どうせ告白するんだ、リサにもそれなりの覚悟を持ってきてもらわねーとな・・・。

chapter330509ss (27)
「リサと休みを一緒に過ごしたいから誘ったに決まってんだろ。少しは察しろよな」

chapter330509ss (28)
「え・・・?それって・・・」

ようやく俺の気持ちに気が付いたのか、急に顔を赤くして俯くリサに俺まで赤面してしまいそうで
わざとぶっきら棒に言葉を続ける。

chapter330509ss (29)
「明後日13時に来いよ。お前の好きなフルーツタルト用意しておいてやるから」

「うん・・・。わかった」

chapter330509ss (30)
「じゃ明後日な。おやすみ」

「おやすみ、ジェイク」




chapter330509ss (31)
俺が告白したらリサは受け入れてくれるんだろうか。もし駄目だったら・・・。

chapter330509ss (32)
柄にもなくネガティブな考えが浮かんで俺はその思いを振り切るように目を瞑った。














chapter330509ss (11)
「ふう・・・・」

chapter330509ss (12)
片付けも一通り終わって私はベッドに腰を下ろす。
今まで男に貢がせた宝飾品やブランドバッグ、靴や服を全部処分したせいで、だいぶ部屋がすっきりした。

手に入れる為にそれなりの知略をめぐらせてきたものばかりだったけれど、カイトというちゃんとした恋人が始めて出来た今、それらを身に付けることも自分の側に置いておくことも急に嫌になってしまったのだ。

chapter330509ss (13)
カイトとはあれから2回ほど食事をしたり、映画を観にいったりしている。

今までの私だったら「中学生レベル」と一刀両断したであろう平凡なデートも、カイトと一緒ならどんなところでも楽しい。

chapter330509ss (14)
自分の気持ちのめまぐるしい変化に疲れてしまうこともあったけど、それは嫌な疲れ方じゃない。
心が温かくなって、優しい気持ちになれる。
こんな気持ちになったことは初めてで・・・・。





chapter330509ss (15)

早くカイトに会いたい。













chapter330509ss (33)




chapter330509ss (35)
「先生!今回も素敵なお話ですね~!僕思い切り入り込んじゃいました!!」

ルーカスが俺の仕上げたばかりの原稿と挿絵を見て、満面の笑みを浮かべた。


chapter330509ss (34)
ルーカスは俺がメインで作品を出版している会社の編集者だ。俺の担当になってからというもの
作品を好きになってくれただけではなく、俺自身にも憧れてくれているようで髪型を同じようなものに変えた時は思わず笑ってしまった。

chapter330509ss (36)
「おいおい。修正したほうがいい所があったら言うのがお前の仕事だろ」

作品を褒めてくれるのは嬉しい。が、編集者としてのアドバイスを忘れてしまうところが多々あった。

「あ!そうでしたね!うーん・・・特にないんですけど・・・しいて言うなら、主人公にもうちょっと迷いがあったらリアルかなって。読者も完璧なものより少し欠けている部分があったほうが親近感が沸くと思うんですよ」

chapter330509ss (37)
「なるほどな・・・。小説ならともかく絵本だから変なリアル感はいらないかと思ったんだが」

「でも先生の主な読者層は大人なんですよ。やっぱり少し現実味を出してもいいんじゃないかと」

「分かった。少し見直してみる。あと1週間時間をくれ」

chapter330509ss (38)
「3日にしてください。」

先ほどと変わらぬ笑顔でにっこりとルーカスが微笑んだ。どんなに俺に心酔していても、ルーカスは締め切りにうるさい。絶対に折れないことを身を持って知っている俺は苦く笑った。

「3日か。相変わらず厳しいな。了解」

「先生、話は変わるんですが恋人はいるんですか?」

chapter330509ss (39)
ルーカスのいきなりの質問に俺はコーヒーを吹き出しそうになってしまうのを必死に抑える。
突然何の質問なんだ・・・。

「お前な・・・。いきなりそういうことを聞くな。仕事に関係ないだろ」

chapter330509ss (41)
「えー。いいじゃないですか!先生の恋人ってどんな人なんだろうって考え出したら止まらないんですよ!きっと素敵な人なんだろうな」

「生憎そんな恋人はいない。お前の方はどうなんだ」

こういう時は相手にそのまま質問を返すに限る。

chapter330509ss (42)
「僕はこういう性格ですから、いいなと思ったら即行動派ですよ」

ルーカスははきはきとした性格だが、恋愛でもそうなのか。少し意外な気がした。

「お前、見かけと違って強いんだな」

chapter330509ss (43)
「見かけと違って・・・は余計ですね、先生。でもほら、よく言うじゃないですか。行動した後悔よりも行動をしなかった後悔のほうが大きいって」

chapter330509ss (44)
にっこり笑うルーカスは俺よりも遥かに男らしいんじゃないかと思ってしまう。
俺はいつだって・・・決断から背を向けてばかりだ。


chapter330509ss (45)
「ああ!まずい!!もうこんな時間だっ!編集長にどやされるーー!すいません、先生。僕これで失礼しますね!」

chapter330509ss (46)
慌しく席を立ち、走るルーカスの姿は先ほどの男らしい発言をした同一人物とは思えないくらい微笑ましくて、思わず頬を緩めた。

chapter330509ss (47)
一人席に残された俺は先ほどのルーカスの言葉を思い出す。


「行動した後悔よりも行動をしなかった後悔のほうが大きい」

chapter330509ss (48)
そんなことは俺だってわかっている。ただそれを実際の行動に移せる勇気が俺には・・・ない。
サラの時のような想いはもう二度としたくない。

でも・・・それでも・・・・。

chapter330509ss (49)
その時カフェに入ってきた一人の客の姿に俺は釘付けになった。

カレン。

chapter330509ss (50)
体を重ねたあの夜から俺達は互いを避けていてほとんど会話をすることもなくなっていた。

このままじゃいけないと思いながら、どうすべきかがわからないまま時間だけが過ぎて。

chapter330509ss (51)
カレンは俺に気が付くこともなく目を伏せて座っている。その姿に俺は目が離せなくなっている自分に気が付く。

chapter330509ss (52)
好きな女に何一つ想いを伝えないまま終わるのか?
傷つくことばかり怖がって、それでも俺は男か?

行動した後悔になっても構わない。俺はカレンに言わなきゃいけないことがある。

chapter330509ss (53)
「カレン」

席を立ってカレンに声をかけると、驚いた表情で立ち上がった。

chapter330509ss (54)
「・・・・・偶然ね。こんな所で会うなんて」

そう言葉にするのがやっと、というくらいに気まずそうな表情を浮かべるカレン。

chapter330509ss (55)
「話したいことがあるんだ」

「私・・・今、人と待ち合わせしているのよ」

「時間はとらせない。すぐ済む。今少しだけ時間をくれないか」

chapter330509ss (56)
ようやく長い迷いから決断した今を逃したくなかった。
今すぐにカレンに想いを伝えなかったら、またどこかで自分の気持ちが変化することが怖かった。


「俺にもその話、聞かせてくれよ。レイ」

chapter330509ss (57)
最悪のタイミングで現れたその男は、実に楽しそうな声を俺に投げかけてくる。

俺もよく知っているその声の主は・・・・。

chapter330509ss (59)

マーク・・・・。





                                chapter34へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/240-154ec534

Comment

hanachan

loveさんこんばんは。
ストーリーの続きを楽しみにしてました。今日更新予定と前回の記事で
拝見していたのですぐに読みにお邪魔しました。
前回のお話でシャロンとカイトが結ばれたんですよね。
その後が気になっていたのですけど、はっきりと交際宣言するカイト
は男らしい!こんな姿をシャロンが見たらさらに惚れてしまうこと
間違いなしですね。
先を越されて拗ねながらもきちんと応援してあげるジェイクも相変わらず優しい。
カイトにことを一番知っているのもジェイクだからそのカイトが
きちんと本気になってお付き合いしていることがわかって嬉しいんでしょうね。
レイとカイトの言うようにジェイク次こそはちゃんと決めて欲しいところ。

・・・・・別にカイトとシャロンが付き合ってることに即発された訳じゃねーからな。

思い切り感化されているジェイクが可愛い。
リサを可愛い可愛いと連呼する恋するジェイクも可愛い。
顔は男ぽい感じなのに、中身とのギャップが彼の魅力ですね。
リサにはっきりと「一緒にいたいからさそった」と言った!
今までのジェイクなら口ごもってそうですが今回は本気度が違う。
デートも決まったしその時に二人はゴールインかな。今から楽しみです。

シャロンもすっかり恋する乙女ですね。
今までの計算ずくの恋愛(駆け引き)とは違って本心から好きだと
いうのがよく伝わります。男からの貢物をすっぱりと処分した所は今までの
シャロンだったら考えられませんよね。

レイがカレンに気持ちを伝える決意をした!
ところにいつものお邪魔虫マークの登場とは。
次回は修羅場でしょうかね。カレンさんの待ち合わせしていた人って
マークなんでしょうか。どうしてまた会うことにしたのかな。ここにも
またマークの策略があるんじゃないかとつい勘ぐってしまいます。

今回のカフェもおしゃれですね。
loveさんのスクショはSS記事だけじゃなくストーリーもこだわりが
感じられて見ていて楽しいです。
忙しいかと思いますがこれからもストーリーを心待ちにしております。
頑張ってください。
  • URL
  • 2014/05/09 21:10

あい

らぶさんこんばんは~!!!!(〃・ω・〃)テレッvvvvvv
待ってました、待ってましたよおおおおおおおおおおお!!!( ´ ▽ ` )☆
金曜日更新って言ってたので、もうずっと仕事中ソワソワしまくってましたww

そしてまさかのカイトの報告((ノェ`*)っ))タシタシvvvvvvvv
「好きになったから付き合った。それだけだ」
かっこよすぎて鼻血出そうですよ!!!!!!!!(〃・ω・〃)テレッvvvvv
最近カイトがかっこよすぎてツライですよ・・・・・!!!!!←
らぶさんの男性シムの中で断トツで大好きなのは勿論私の彼氏ですが(〃・ω・〃)←
その次にカイルだったはずなのに何だかカイルを超えそうな予感っ・・・・!←
あ、もちのろんで1位は彼氏っていうのは永遠に変わらないですけどねっ♡( ´ ▽ ` )←しつこい
カイトがかっこよすぎてシャロンとカイト回を何度も何度も読み直してますっww
この二人本当に大好きなカップルですよ~♡

リサの髪型めちゃくちゃ可愛いですっ(〃・ω・〃)v
リサによく似合ってる~♡
リサはおしゃれさんなので、いつも洋服とか髪とかひそかな楽しみになってます♡
らぶさんセンス良すぎて本当コーディネート見るのも楽しみになってしまってますw
次回はジェイクの勝負回なんでしょうか、楽しみです( ゜д゜ )!!!
次こそ成功して欲しいですね(*´_ゝ`)ポッ

待ってましたよのシャロンちゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!
もうやっぱりこの娘は天使ですね!!!!!!!!!!!!
どうしてこんなに超絶可愛いのでしょうか・・・・・・!?!?!?
ここは天国ですか・・・・・天国です・・・・・( ゜д゜ )←
「早くカイトに会いたい。」
を見た瞬間にもうニヤニヤが止まらず、思いっきりヤバイ人になってた私ですw
もう可愛すぎてカイトに嫉妬レベルですよっ!!!wwwww
この二人のラブシーンを早く見たいですよ、ぐふ、ぐふふ(〃・ω・〃)テレッ←
そういえば・・・・エマは出てくるんでしょうか?( ゚ー゚)www
密かに顔が好きなキャラなので、気になります(*´_ゝ`)ポッwwww

らぶさん・・・・・・・・
私どうしてもマークンは好きになれませんっ!!!!!!←
こいつちょうむかつくうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww
「俺にもその話、聞かせてくれよ。レイ」
って言ってるときの顔が悪魔に見えるうううううううううううううううwwww
レイ頑張れ~~~~~~~~!><wwww
マークンになんて負けるなああああああ~!って言ってやりたいです!!w
ディーノと同じ髪型だなんて許せない!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwww←まて
カレンも素直になってほしいですね(´;ω;`)
マークンに邪魔されませんように・・・・(´;ω;`)
次の更新が楽しみで仕方ありません(*ノωノ)vvvvvvv
そしてシム配布・・・・・・!!!!
来週はシムズ起動決定ですわっ!!!!(*´_ゝ`)ポッwwwww
シムズ熱ちょっとまた落ちてきましたが、らぶさんの素敵シムくんとうちのシムを・・・・ウフフ(*´_ゝ`)wwww

楽しみにしてます(*´ω`*)/

ではでは、風邪などひかれないようにしてくださいね!
また来ます~☆らぶさんらぶ~(*´꒳`*)♡
  • URL
  • 2014/05/09 23:25

モティマー

しばらくお休みと聞いていたのでご無沙汰してました~
ストーリーって読む方からしたらすぐ見終わっちゃいますけど
作ってる方はお話作り、建築、SSととっても大変な作業ですよねえ
応援してますくらいのことしか言えなくてすいません!
ストーリーの面々がまた見れて嬉しい(^∇^)
カイトとシャロンの仲に尻をはたかれたようなジェイクがかーわいい。
その勢いで次こそは告白できるといいね!
でもジェイクのことだからそうすんなりいくとは思えなかったりも
しちゃいます
初めての恋?にドキドキしてるシャロンもいいなー
竹を割ったような性格だった女の子がこんなに可愛くなっちゃってw
二人のデートの様子をこっそり覗き見したーい(*^O^*)
レイvsマークの戦いはいよいよ佳境でしょうか?!
カレンはレイのことが好きなんだしここは引かないで
マークに立ち向かっていって欲しい!
  • URL
  • 2014/05/10 14:31

chiko

Loveさんこんにちは!

そして、遅ればせながら、おかえりなさいませ♪
更新がない間凄く寂しい気持ちもありましたけれど、イブさんのお話を読み返してホッコリしたり、
ブレアさんの美女っぷりに( 〃艸〃)となったり(笑)
大好きなお話を読み返している時間がとても楽しかったですよ~♪
というかLoveさんのサイトは表紙からして眼福なので、訪問する度に毎回幸せですけどね///

ツアーじゃない、滞在型の旅行って素敵ですよね!憧れてしまいます。
激甘カップケーキも面白そう(笑)
センスの良いLoveさんのことだから、お土産とかも素敵なのでしょうね~( 〃艸〃)
香水とかコスメとかもNYだとハイセンスっぽいのかな?(あまり詳しくなくてスミマセンw)
なにはともあれ、Loveさんが無事に帰国されたことが何よりも嬉しいです(^^)
体調など崩されませんように、ご自愛もして下さいね?><

そして、早速お話の更新をありがとうございます!
相変わらずのイケメン&美女っぷりに、頬が緩みっぱなしとなりました。
カイトさんの突然の告白にレイさんの余裕の反応が良いなぁ・・・。
ジェイクさんの反応とは真逆な感じで、さすがクリエイターさんという所でしょうか♪
そして、カイトさんの
>「好きになったから付き合った。それだけだ」
このセリフにやられました。惚れても良いですか?(何)
色々乗り越えてきた皆さんだからこそ、まっすぐな言葉(気持ち)を言えるようになったのが
読み手としては本当に嬉しく思います。
元々素敵な殿方でしたけれど、更に格好良くて魅力的な男性になられましたねぇ(^^)
ジェイクさんの事を応援しているカイトさんのちょっと余裕そうなお顔も、また、素敵w

ジェイクさんの素直な反応も、彼らしくて素敵です!
彼の方も上手くいってくれたら嬉しいですけれど、すんなりいくのかちょっと心配でもあります。
がんばれー!>m<
男性陣の本音が見え隠れしているような一コマに( 〃艸〃)としてしまいました♪

そしてそしてっ!
ようやく、レイさんがデレる日が来たと思ったのに・・・!
まさかのマークさんの登場・・・(T-T)
正直、こんな方と待ち合わせしてるの!?とか思ってしまってハラハラしてしまいました。
カレンさんがレイさんのことで悩んだあげくに・・・とか深読みしてしまって(涙)
マークさん嫌いじゃないけれど・・・。カレンさんの心を乱す存在という印象が強くって・・・(´・ω・`)

次回のお話がこんなにも待ち遠しいような恐いような。
でも、Loveさんのお話が大好きな私としては、待ち遠しい方が勝っているみたいです(笑)
今までも、Loveさんのお話は安心感がありましたからね♪
レイさんやカレンさん、そして、マークさんにも素敵な未来が訪れたら良いなぁ・・・。
と、願わずにはいられません。

ではでは、長文失礼しました。
次回のお話も楽しみにしておりますが、ご自分のペースで楽しんで下さいね♪^^
  • URL
  • 2014/05/10 15:21

りぐのえる

loveさん、こんばんはー!予告通りに金曜日に更新が来ていて嬉しい!(*´∀`*)!
更新してくれてありがとうございます❤待ってたよ~やっぱりお話は続きが気になっちゃう~、ということで!

 スッ(・∀・)▽(ラブさんストーリーのお約束の晩酌である/笑)

カイトの冒頭からの恋愛宣言が、かかかかかKAKKEEEEE!////
ストーリー開始当初の、ちょっとクセのある付き合いにくそうなカイトのイメージから一転!
そしてまさかのジェイクが本当に一切その気配に気付いていなかったところが(ノ∀`)プハッハ!
なんて可愛いんだろうか、ジェイクは~❤ きっと(ていうか絶対)自分の恋愛でイッパイイッパイだったに違いない!

>「今度こそ失敗するなよ。お前はいつも詰めが甘いんだから」
ジェイク(´;ω;`)ブワッ いつもなんだね・・・www
そして当然シャロンとカイトに触発されて、リサに行った━━━━(*>∀<)━━━━!///
あら、ちゃんと素敵な部隊を用意しようとするなんて、すっごく素敵だけど・・・不安にもなる!(ハラハラ
こういうのって焦らないほうがいいときもあるけど、勢いも大事って時もある気がして・・・!
考えすぎかな!?ラブさんのストーリーテラーっぷりだと、これからまた一波乱ありそうでハラハラするよ><

デレシャロンがまさかの貢物全廃棄!(うおおおおお!!!)すっかり女の子になって、まあ!!///
でもそうだよね!昔の男からのモノは私も廃棄する派だよ、シャロン!(ここぞとばかりにシャロンに擦り寄る凡人の図)
しかしラブさんのシムは本当にメンズもお嬢ちゃん達もキラキラしてて、本当麗しい・・・(*´∀`*)///
観ていて幸せ。お風呂に深めに漬かってる姿すら、シャロンの乙女の恥じらいを感じてしまう!
ああん、かわいいよう!

か・ら・の・・・(ごめんコメント入れずにレイパート一気読み)
う、うっわあああああああああああああああ!!!(鳥肌!!)
ひいいいいい、マーク来ちゃったよぉぉぉ!!
しっかしイケメンなのにまた、この、マークの悪っい、この顔!パーンしたい!平手打ちパーンしたい!
でもでもでも><
レイ!気持ちを伝えるって決意したものを、
トラウマなマークを目の当たりにしたからと言ってどうか消さないでほしいよ!

週一更新とっても大変だったと思うのですよ!でもまた続きが読めるのは、とってもとっても嬉しいな✿
みんながどうか幸せになりますように(;´д`)ハラハラ 続きとっても待ってます!
  • URL
  • 2014/05/10 20:58
  • Edit

mirumom

ラブさんこんばんはー!おおっ?!最後が二月だと・・・?
そんなに経ったっけ?とも思うけど、確かに久しぶりだわストーリー更新(笑)
ラブさんの恋愛ストーリーはね、私の乙女心の栄養剤なのだから(乙女です)、非常に楽しみにしてるんですよー!
最悪月一でもいいから、ストーリー更新しましょう。お互いに(^▽^;)(あまり強く強請れない心境)

さてさて男子会でのカイトの「付き合う事になったよ」宣言!きゃーーー////
レイの「まぁそうなるだろうと思ってた」とジェイクの「なんだそりゃー?!」的対応が面白いなぁ^^
ジェイクはやっぱそうだよね。そんな所が可愛いわぁ♥
でもジェイクのモノローグを読んで、確かにカイトはこうと決めたらそうするであろう男らしさ・潔さを持ってる感じだよね。
そんなカイトがきっと初めて”選んだ”であろうシャロンちゃんに納得だし、う・・・羨ましいぞ!(。→∀←。)
もーーー!お幸せにぃ~~~~~~~~~~/////
ジェイクの「ふられてない」からの「あと一押しすりゃリサと俺は・・・」に笑いましたwもう一押し・・・頑張れ!
うんうん、やっぱ最後は男から決めないとね~(^∀^)おデートの約束いいね!
リサちゃんはねぇ~・・・案外”鈍ちゃん”なので、遠回しじゃアカンのですよー。
それはジェイクも分かってて頑張ってる感じだけど、リサちゃん、ちゃんと伝わってますか~?^^;ああ、心配w
察して察してっ!意識してあげてっ!(笑)ああ心ぱ(ry
ジェイクってば見た目だけならめっちゃCool!でカッコいいイケメン枠なのに、可愛い性格からどうにも不憫枠臭が・・・;
いや、大丈夫だ。ここはストーリー。エリクのような事にはならないはず。wwwww

きゃーーーーー////シャロンちゃんが可愛い(*´∀`*)外見だけでなく中身も可愛い~////
ちゃんと真っ直ぐに恋する乙女になってるよぉ!オネーサンは嬉しいですよぉ(´▽`)
>早くカイトに会いたい。 とか、なんかもう甘酸っぱい♥
良かったね^^二人、幸せに過ごしていって欲しいなぁ~。

minkさんの所からのルーカス君、レイに憧れてるって書いてたもんね~^^
レイの編集者なんだ。
見た目は可愛い感じのルーカス君だけど、恋愛に関してはレイより男らしいぞっと(笑)
レイはこう見えても根は純情なんだろうな。だから大人向けとはいえ恋愛系の絵本を書けたりするんだろうな。
ルーカス君の言葉で気付いたレイ!そうだ!行動しないで後悔するくらいなら、結果はともかく行動して納得しよう!
カレンさんとの情事の後、会っていなかったのか、そうか・・・・・(´・ω・`)どっきんこだなw
ちゃんと素直な自分の気持ちを話せばカレンさんにもちゃんと伝わるから!さあ!ほら・・・っ!
ってーーーーーー!!!ここでマーク登場wwwwwwwwwwwwww
マジ悪い顔(^▽^;)そしてマジ最悪のタイミング・・・ん。
いや、ここでケリを付けようぞ!ヽ(`Д´)ノ いつかはちゃんとしないとだもんね!

さー!次回も楽しみですよー!
二週に一回のストーリー更新、いいペースだとと思います。(参考に・・・メモメモ)
合間にはSS記事やなんかで楽しませてもらえるもんね(*´∀`*)
久々のラブさんのストーリーに興奮しました!どうもありがとう^^
  • URL
  • 2014/05/10 22:33

ahiruchanet

こんにちわ~!
久々のストーリー更新ですね!お疲れ様です!
女性に対してよく思ってなかったカイトが淡々と話す
シャロンとの事。うんうん
なんか・・いいなぁ(´・ω・`)
カイトの行動力もよかったし、シャロンとの恋愛模様は読んでいて
とても引き込まれていった。
すごくキュンとしたし、なんか良かった~!!

ジェイクも頑張らないといけないねー!!
ってジェイクは結構頑張ってる気がしますけどねww
リサはちょっと鈍いのかな?
それとも、わざと泳がしてるのかな?ニヤニヤ
色々あった後での、この誘いはさすがに
もう気づいてるだろうし、「え、それって?」
なんて言ってさぁー!!><//リサの心の中でもニヤニヤしてるのかな?なんて考えながらw
ジェイク頑張れー!って応援してます!

そして編集長ww
憧れて髪型同じにした設定で思わず笑ってしまったw
とてもキュートな顔立ちが!
いいねいいね!
見かけとは違い、すごく行動派なとこが男らしくて
ギャップ萌えですね^^
そしてその場に居合わせたカレンと・・・・・
そのタイミングでまさかの待ち合わせ相手がこいつかっ!!
レイ!!
行動してくれー!!
マーク嫌いです。悪魔のような子(´・ω・`)
カレンは一体どうするのか気になりますねー
レイの方が絶対絶対いいと思うんだけど。
レイもマークなんかに負けたらサラの時と同じ思いをしてしまうぞ!!
こちらも目が離せないです!!
  • URL
  • 2014/05/11 12:02

璃沙

Loveさんこんにちはー^^
ストーリー更新お疲れ様です。
今回もとっても楽しく読ませて頂きました。


カイト、3人の中で1番先にシャロンとくっつきましたね。
他の2組が何となくいい雰囲気になりつつある中、長いことぎすぎすしてたのに、結構意外でした。
でも、こうと決めたら即行動というのは実にカイトらしいですね。

>カイトにそう思えるような相手が出来たことが俺は嬉しかった

寝耳に水で吃驚のジェイクですが、このことは友達思いの彼にとっても喜ばしいことですね。
ジェイクもそろそろびしっと決めて頂きたいところです(笑)

相変わらずクールな容姿に反して、やることがいちいちかわいすぎて困りますw
ジェイクもリサも駆け引きは苦手そうなので、ここでストレートに決めたほうがいいんじゃないかなーと思いつつも、スマートに決めようとして決まりきらない、そんなジェイクが好きです。ハイ。

シャロン、今まで男性に貢がせたものを思い切って処分したんですね。
顔の造形自体が変わったわけじゃないと思うのですが、SSのシャロンも心なしか何か肩の荷を降ろしたような晴れやかな感じがします。
今までも美人さんでしたが、これからもっともっと魅力的になること間違いなしですね。
これからは素敵な恋人が側にいるわけですし♪

レイと担当のルーカス君のやりとりは、ほのぼのしながら読ませて頂きました。
作品のみならず、レイ本人にも憧れられてますね。
作家としても、男性としても魅力的なレイの恋人がどんな人なのか、やっぱり気になりますよね。
近々、ルーカス君に自慢の恋人を紹介してあげてください←

そんなレイと、彼の想い人のカレンは…そうか、お互いにあの後から避けているのですかー;
…人と待ち合わせ?
まさか…
と思ったら、やっぱりマーク登場!
レイの言う通り、最悪のタイミングですね。
でも!ここは1つ、レイにはびしっと決めてこの最悪なタイミングをチャンスに変えちゃって頂きたいです!

今回もわくわくしながら一気に読み終えました。
次回も楽しみにしていますね^^
  • URL
  • 2014/05/11 12:42
  • Edit

天照

Loveさんこんにちは♪

ストーリー更新ありがとうございます~

やっぱりカイトは素敵すぎる……

潔いというか、実に清廉潔白!

い~な~い~な~、もぅ大好き♪


そして、レイとカレンさん、一番大人の男女感があるのにピュア♪
カレンさんの、一歩踏み出した勇気は拍手ものです。
早くカレンさんに幸せになってほしい!

次回も楽しみで楽しみで♪

忙しい中の更新、大変だと思います!
あと、これだけのストーリーを練るのもとっても大変だと思います!

でも私はこんな素敵な物語に出会えた事に感謝です!!
ありがとうございます~♪
  • URL
  • 2014/05/12 04:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/12 15:13

mink★

loveさん、こんにちは(*´∀`*)
伺うのが遅くなってすみません>< バタバタ+親知らずの反逆(笑)と格闘中でして(´-ω-;)ハゥゥ
だけどloveさんのストーリー読んで元気がめっちゃでましたよぉ!!
loveさんありがとうです❤
お久しぶりのストーリー更新と夢にまで見たレイさんにまた会えたことが嬉しくて終始ニマニマしちゃいます♪
レイさんめっちゃらぶりんこですッ(*´Д`*) もう大好きすぎるぅぅぅぅ!!
好きすぎて動悸が…w
そして私のシムを使ってくださってありがとうございました☆
もう嬉しすぎることだらけで><
おまけに大好きなレイさんの絵本の編集者ということでめちゃくちゃ感激ですよぉ;;
レイさんに憧れて髪型一緒という設定までそのまま使っていただけてこんなに嬉しいことはございませんよ!!
loveさん本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)
私のところにはルーカスみたいにしっかりしてる子がいないので新鮮でしたし、産みの親としても(笑)感動してしまいました(*´ω`pq)

カイトくん、シャロンちゃんとお付き合いを始めたことをみんなにどういう風に報告するのかなって気になってましたが…
そこは、さすがはカイトくん!! 報告もデレずに持ち前のクールさでサラッと言っちゃいましたね~(*´艸`*)
そこがまたハイパー格好良いんですよね!!
ジェイクくんは先を越されたことにちょっぴりいじけちゃってるところもあるけれど、友人として祝福してあげる…
そんなところがすごく可愛くて微笑ましいなって思います♪
もう本当、ジェイクくんったら可愛いんだから(≧ω≦)キュン
レイさんはやはり察しがいいですね!! こういうシーンでもそんなレイさんが格好良くてクールで心を激しく揺さぶられます(*´Д`*)
そして二人にいじられちゃうジェイクくんでしたが、リサちゃんとは本当にあと一息なのでぜひぜひ頑張って欲しいですね♡
頑張れ、ジェイクくん!!
そこへ現れたリサちゃん(◍′ω‵◍) これはいよいよバシッと決めるのかなぁと思ったらちゃんと雰囲気を作ってからにしようと踏みとどまったんですね~。
やっぱり女の子は、雰囲気とかそういうムードを大切にしたいなって思いますよね。記念にもなりますし♪
(たまには強引にってのも憧れちゃいますけど(*´艸`*)ウフフ)
そこをちゃんと考えてあげれるジェイクくんは、とても男らしいなって思いますよ!
さらさら金髪ヘアーアレンジ、見ている私もすごく可愛いなって思いますもん♫
こりゃージェイクくんは堪らんであろうw
お家で映画に誘ったジェイクくんだけど、リサちゃんにちゃんと想いが伝わってるかどうか心配なんですけど…><
リサちゃんはちょっぴり鈍感ぽわぽわなところがあると思うので…もう本当ジェイクくんの想いを察してあげて~(੭ु・x・)੭ु⁾⁾
ジェイクくんとリサちゃんのやり取りを見てると癒されますね☆
二人を見ているとぽわぽわって柔らかい気持ちになれちゃいます(*´∀`*)ポワワ

きゃー、シャロンちゃん!! めちゃくちゃ可愛い!!
外見も内面もお姫様みたいでキュンキュンしちゃいます(*´ω`*)モキュ~♪
恋に落ちてから、お貢物を全処分して身軽になったところで、ようやくカイトくんと言う名の終着駅に辿り着くことができたんですね!
知略を巡らせない真実の恋に出会ってシャロンちゃんはますます綺麗に柔らかくなりましたよね♡
お風呂に入りながらカイトくんに会いたいと思っちゃうシャロンちゃん、その場面からもシャロンちゃんの想いがすごく伝わってきます☆
loveさんはこういうところもすごくお上手ですよね☆
まるでSSから言葉が伝わってくるようです。
お風呂もすっごく可愛いです❤ loveさんのセンスも大好き!! こういうバスルームほすぃ~♡

ルーカスに背中をちょっぴりおされて、レイさんもカレンちゃんとしっかり向き合って欲しいなって心から改めて思いました。
レイさんと一緒の場面を作ってくださったloveさんに今一度お礼を申し上げます(*uωu)

カフェでやっと決意したのにまさかのマークさん登場にガックリ;;
というか、レイさんの苦しみを知っているのでマークさんが許せないのです><
もう絶対に許せない( `_ゝ´)いい男なだけに残念です;;
ムカつく男(ジョシュアとはまた違うムカつき)だけどやっぱりタメ息が出るほど美しい…(≧⊥≦)ダメダメ!!
最悪なタイミングで現れてしまいましたが、この機会に返り討ちにしちゃいましょうよ(๑•ω•́ฅ✧
続きがとても楽しみです♪ハラハラしている気持ちもありますが…><
レイさん、ジェイクくんにも早く幸せが訪れますように…。
お久しぶりのloveさんのストーリー楽しくて嬉しくてすっかり入り込んでしまいました(*´ω`*)
とてもキュンキュンドキドキの素敵なストーリーを今回もありがとうございました!!
私もストーリー頑張らないとな…w
興奮しすぎてさっぱり纏まりないコメントを長々とすみませんでした><
シム配布記事もSS記事も楽しみにしています♫
ではでは、またお伺いしますね☆☆☆

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは~!お返事がいつもの如く遅くなってしまってごめんなさい!
更新予告を見てきてくださったのですね!ありがとうございます。
見に来てくださる方がいると思うだけで更新頑張らねば!という気力が
沸いてくるのでいつも本当に感謝してます^^

>はっきりと交際宣言するカイト は男らしい!
カイトは最初そういう男気を出せる場面が中々出てこなかったので
うまく表現できなかったのですが(どちらかというとオクテっぽい感じに
なっちゃってたようなw女性不信気味ですしねw)
3人の男子の中では一番行動力があるタイプです。
恋人からしたらこんな風にはっきり言ってくれるタイプが彼氏だと
したら安心しますよね~♪

ジェイクはひがみつつも祝福してあげてます(笑)
>思い切り感化されているジェイクが可愛い。
ジェイクの中ではシャロンとカイトという二人が恋人になるなんて
想像もつかなかったので(自分のことで手一杯ww)余計に感化されちゃうんでしょうねww
>顔は男ぽい感じなのに、中身とのギャップが彼の魅力ですね。
ギャップ萌え属性の激しい私ですので意外性のあるキャラにしてしまいますw

シャロンはすっぱりと過去の貢物を捨てられたのは
hanachanさんの言われるように本当の恋に目覚めた!からでしょうね~
女性の方がすっぱりと過去を断ち切れるっていうのも大きいかもしれません。

マークとレイ、カレンの修羅場は・・・次回をお待ち下さい♪
>カレンさんの待ち合わせしていた人って マークなんでしょうか。
これは次回のカレン視点ではっきりしますが、待ち合わせの相手はマークです。
カレンを見張っていてレイが登場したから出てきた訳じゃないです(笑)
カフェはいつものようにDLさせてもらったロットなんですよ~><
イスや壁のオブジェクトなど内装には一部手を加えましたが建築はもとの
まんまです!素敵なカフェを見つけるとついついDLしたくなってしまって^^;
いつも励ましの言葉をありがとうございます~!!
次回も頑張りますね^^
  • URL
  • 2014/05/13 10:37

Loveflower888

あいさんこんにちは~!!お返事が遅くなっちゃってごめんね><
>待ってました、待ってましたよおおおおおおおおおおお!!!( ´ ▽ ` )☆
わわわ~~!嬉しいよお~♪ストーリーは撮影がしんどいんだけど
そう言ってもらえるだけで苦労が報われた気がします(笑)

カイトはこそこそ付き合ったりしなそうだからね~!はっきりと言わせちゃいました。カイトもかっこいいと言って貰えて嬉しいな~♪ストーリーの最初の方は
あまりカイトの見せ場がなかったから、これからどんどん作っていく予定だよ!
>らぶさんの男性シムの中で断トツで大好きなのは勿論私の彼氏ですが(〃・ω・〃)
あいさんからこう言ってもらえる度に、ディーノほど私のシムで幸せなヤツは
いないんじゃないかと思うよ~!そんな風に思ってもらえることが嬉しい!
何度も読み返してくれているって聞くと嬉しさ+身が引き締まる思いです(笑)
自分でたま~に「ここってどうだったけ?」と思って読み返す時があるんだけど
かなり気恥ずかしい部分があるんだよねw修正したいwとか思ったりするとこも多々w

リサの髪型&ファッションも見てくれて嬉しい^^
リサは女子の中で一番イマドキなカジュアルを着ているという自分の中の設定があるので(シャロンは可愛すぎにならない女の子ぽい服装設定)
色々なCCが試せるキャラなんだ。
私はただおしゃれなCCを使っているだけで使いこなせていない気がするよ~><
ジェイクの勝負回・・・成功するんでしょうかね(笑)

>ここは天国ですか・・・・・天国です・・・・・( ゜д゜ )←
あいさんいつも面白すぎるwこれ見て不覚にも笑ってしまったじゃないか~(爆)
シャロンのツンツンしてた姿からの変貌は私も一番書きたかったポイントなので
可愛いと言ってもらえると嬉しい♪
二人のラブシーン、近いうちに出てくるんじゃないかなあ~(・ε・。)
エマもそろそろ出さないとね・・・←存在を忘れてた人www

>こいつちょうむかつくうううううううううううううううううううううwwwww
マークンはそういう立ち位置(憎まれ役w)なのでムカツイてもらえて嬉しいw
マークンの表情はこのシーンにピッタリだ!!と思うポーズがあったので
使わせてもらったんだけど、マークンの憎たらしさ(笑)がすごくよく表現
できたかなって思ってますww
マークンに負けないようにレイを頑張らせるよ!w
ディーノと同じ髪型なのは私もちょいひっかかってた(笑)ので
今回CASで色んな髪型試したんだけど、どれも似合わなかった・・・orz

今日の午後にでもシム配布する予定なので
気に入って貰えたら嬉しい♪
あいさんのシムズ熱に火をつけられるように願ってます♪
いつもありがとう~~~^^
  • URL
  • 2014/05/13 11:09

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
暫くお休みしていたのにまた見にきてくださってとっても嬉しいです。
冒頭にも書きましたが、まさか3ヶ月もストーリー更新してなかったなんて・・・自分でもビックリでした^^;今後は定期的に更新できるよう頑張りますので
お時間のあるときにでも覗いてもらえたらと思います。

>応援してますくらいのことしか言えなくてすいません!
いえいえ~~><応援していただけることが私の創作の活力ですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

ジェイクはちょっと焦っているようなので何か失敗をやらかしそうですよね(笑)
>でもジェイクのことだからそうすんなりいくとは思えなかったりも しちゃいます
モティマーさん鋭いっ(*´□`)
どうなるかは次回以降のお楽しみということで・・・w

カイトとシャロンのデートはシャロンが言うようにめっちゃ健全な
「中学生デート」状態だと思いますwwそれでも初めて恋しちゃった状態の
シャロンにとっては楽しくて仕方ないんでしょうね♪

マークとレイの戦い・・・レイには何とか頑張らせねば・・・w
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
  • URL
  • 2014/05/13 11:19

Loveflower888

chikoさんこんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><
やや?!留守中も見に来てくださっていたのですね!
すごく嬉しい反面、過去記事はけっこう恥かしかったり・・・(*ノωノ)キャー

今まで旅行はツアーばかりだったので、初めての経験ですごく新鮮でした^^
激甘カップケーキはもうネタにしかならない甘さで^^:しかもどれを食べても同じ味(砂糖味)しかしなかったです(笑)
お土産は現地の人がよく行くしゃれおつなスーパー(笑)で
スパイス類を買うのが楽しかったですね~!お約束のI♥NYグッズも買いましたw
旅行中も可愛いお家を見ては「こういう家をシムで作りたいな~」とか思ってましたねwどんだけシムズ中毒なんでしょうかw
体調のこともいつも気にかけてくださってありがとうございます^^

> カイトさんの突然の告白にレイさんの余裕の反応が良いなぁ・・・。
レイは自分のことはうまくいかないくせに、他人のことはよく見えるらしいです(笑)ジェイクとは真逆、まさにchikoさんの仰る通りw
>惚れても良いですか?
はわわわ~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
chikoさんのハートを掴めるとはカイトよくぞやった!(謎のガッツポーズ)
そうですね、chikoさんの書いてくれたように
色々なことを乗り越えたからこそ、正直に気持ちを言えるんだろうなあと
思います!

ジェイクへの応援もありがとうです~!
男っぽいのにヘタレキャラになりつつあって、母としては心配なのですが(笑)
デートの約束もできたようですし頑張らせてみようかと!
でも少しはいじってみたい気持ちもあったり・・・(鬼母w)

レイがデレるのはもう少し先になってしまいそうです><
>正直、こんな方と待ち合わせしてるの!?とか思ってしまってハラハラしてしまいました。
次回のカレン視点で何故マークと会うことにしたのかを書こうと
思ってます。深読み、すごく嬉しいです!そう思ってくださったんだ!って
いい刺激になるので^^

私のお話は本当に思いつくまま書いているだけの(プロットとか
全然考えてないいきあたりばったりストーリーw)なので
「ここおかしくない?」って箇所が多々あると思うのですが
またお暇な時間にでも覗いてくださると嬉しいです♪
そしてそして!さきほどちょっとchikoさんのブログを覗かせていただいたのですが
ストーリーを始められたのですねっヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
のちほどゆっくりお邪魔してストーリー読ませてもらいます♪
今から楽しみすぎてワクワクドキドキ///

  • URL
  • 2014/05/13 11:57

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~♪お返事が遅くなっちゃってごめんね><
早速見に来てくれてありがとう!ストーリーは一度始めると次も~!って
なるんだけど、その最初がなかなか大変だよねw
今回は予告通り行ってヨカッタw

お酒の宛てに少しはなったでしょうか~w
カイトの交際宣言をかっこいいと言ってくれてあがとうだよ!
カイトは最初の頃ムスっとしてばかりで(笑)あまり見せ場がなかったんだけど
これからはどんどんカイトの心情も書いていきたいって思ってる^^
>きっと(ていうか絶対)自分の恋愛でイッパイイッパイだったに違いない!
まさにその通りでございます(笑)
いい奴なんだけど自分のことで手一杯だろうね~
いつもの詰めの甘さを出さなければいいけど、ジェイクのことだからねw
カイトのようにはいかないだろうなあ・・・(・∀・)ニヤニヤ

>デレシャロンがまさかの貢物全廃棄!
恋をして随分価値観が変わったな~って思うよ~!
>昔の男からのモノは私も廃棄する派だよ、シャロン!
ををを!!りぐさん乙女なのね!え?私も勿論捨て・・・・ません(笑)
それはともかくとしてw
キャラをいつも褒めてくれてありがとうね~!最近はクラッシュ多発するから
hqmod抜いている分ライティングにはめっちゃ気を遣ってます!(少しでも綺麗に見せたい・・・w)

レイパート一気読み、ありがと~~~!
マークのニヤリ顔いいでしょ?(笑)いかにも悪そう~な感じでw
レイの決意はマークを目の前にしても変わらないで
いられるでしょうか?!次回を待っててください♪

週イチ更新は今になって考えると何故出来たのか驚くばかりであります(笑)
定期的に更新はしていくので、これからまらよろしくね♪
りぐさんのお話も楽しみにしてる~!!

  • URL
  • 2014/05/13 12:55

Loveflower888

miruさん、こんにちは~!!お返事遅くなっちゃってごめんね><
そうなんだよ~、実に3ヶ月ぶりの本編ストーリー更新だっていうね^^;
今回は旅行があったり、間にショートストーリーいれちゃたりっていうのがあるからかと思うんだけど今後はここまで遅れないように気をつけるよw
>私の乙女心の栄養剤なのだから(乙女です)
それは私も同じですよ///ミルさんのストーリーを見てときめいてます♪
だって乙女だも~んウフン♪"<(●´U`●)ゝ

男子会wもかなり久々な感じがするよー!何気に作ってて好きな場面です。
カイトは感情がよく分からない感じだったけど、一度決めたら迷わないから
はっきり物をいえるんでしょうね~
ジェイクのなんだそりゃ~な反応は、皆さんの予想通りかと(笑)
鈍いわけじゃないんだけど恋しちゃうと自分のことに手一杯になっちゃう
タイプだからw
「もう一押し・・・」そう上手く事が運ぶでしょうかね(´_ゝ`)クッククク・・・
>リサちゃん、ちゃんと伝わってますか~?^^;
リサはかなりのニブさwだと思うけど今回ばかりはジェイク頑張った!!
何とかジェイクの気持ちは伝わってるんじゃないかなあと思うよw
>エリクのような事にはならないはず。wwwww
エリクとジェイクの決定的な差は「リア充度」だから大丈夫・・・と思うっw

シャロンの恋する乙女モードは書いていて楽しいところではあるんだけど
辛口の文章の方が(性格的にww)書きやすいからどういう風に書くか
毎回頭を悩ますところ^^;なので可愛いと言って貰えて嬉しいよお~♪

minkさんの所から頂いたルーカス君、レイに憧れて同じ髪型にという
美味しすぎる設定を頂いたのでそのまま使わせてもらっちゃった^^
華奢で可愛くて撮影中ニヤニヤしながらガン見してたよねw(まるでエロオヤジw)

そんなルーカス君の言葉で想いを伝える勇気が出たレイだけど。。。
そううまくはいかないよね(鬼w)
マークの表情がにやりって感じで自分でも気に入ってますww

こちらこそいつも読んでくれて本当にありがとう^^
miruさんもストーリー書いているから共感してもらえると思うんだけど
こうやって読んでもらってどう思ったかコメ頂けることが
一番の励みになるよね^^
お互い頑張ろう♪
  • URL
  • 2014/05/13 13:22

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは♪お返事遅くなっちゃってごめんね!
久々のストーリー更新なのに見に来てくれてありがとう^^

シャロンもカイトも異性に対して不信感が多かったので
そんな二人が警戒心を解いて素直に恋に落ちるところが書けて私も楽しいよ^^
>なんか・・いいなぁ(´・ω・`)
ありがとう~!想いは通じ合って晴れて恋人同士になったけど
まだ二人のお話は続くので見守っていてねw

>リサはちょっと鈍いのかな?
ニブさもあるだろうけど、ジェイクも自分の想いを匂わせておくだけで
言葉にしてないから判断がつきかねる部分もあるんだと思う!
キスもしたしなんとなくは気が付いていると思うんだけどねー
やっぱり最後は男が決めて欲しいと思う乙女ゴコロってやつですよw
ジェイクへの応援ありがとう^^頑張らせまっすw!

ルーカス君はminkさんが作ってくれた時に「レイに憧れて髪型を同じに
している」という美味しすぎる設定を頂いたのでそのまま使わせて
もらっちゃった♪すっごく可愛いよね!
カレンとレイのところに現れたマーク・・・。
次回のカレン視点で何故ここにマークがいるのかわかると思うんだけど
レイの決意は揺るいでしまうのでしょうか?!w
>レイの方が絶対絶対いいと思うんだけど。
ありがとうwこれで「マークの方が良くない?」って言われたら
かなりショックです(爆)
次回も頑張るね^^ahiruさんの更新も待ってるよ♪
  • URL
  • 2014/05/13 13:44

Loveflower888

璃沙さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
いつも見に来てくれて本当にありがとうです^^

>カイト、3人の中で1番先にシャロンとくっつきましたね。
3cpの中では一番険悪な雰囲気だったんですけど、そのケンカの過程で
お互いを分かり合えたというか。カイトはシャロンの弱さに触れ、シャロンは
カイトの優しさに気が付いたという所でしょうね♪
意外と言ってもらえると作った甲斐があったなあ~と思います^^

>ジェイクもそろそろびしっと決めて頂きたいところです(笑)
はい、すみませんwそろそろ決めないといい加減皆さんを苛立たせてしまいそうなので(笑)男らしく決めてもらわないとですね。
ジェイクをいつも可愛いと言ってくださって本当にありがとうございます^^
皆さんのコメントを貰って「もっとジェイクいじってもいいんじゃない?」とか
悪ノリしてしまう部分があるのですが(笑)とても嬉しいです。
>スマートに決めようとして決まりきらない、そんなジェイクが好きです。ハイ。
スマートには決められない荒削りなジェイクですが、今後ともどうぞよろしくです!
(何の宣伝www)

シャロンは恋をしてかなり変わった(価値観)と思うので
顔はいじってないのですけど、リップを今までの男ウケ狙いピンクから
健康的なヘルシーオレンジに変えたんです^^
璃沙さんに変化を言い当てられたようでビックリ&嬉しい^^さすが鋭いですね!!

ルーカス君や前回の二人のゲストシムさんの登場は私も書いていて
どんな役をやってもらおうかな~?って楽しみの一つです。
自シムばかりだとワンパターンになってしまう気がするので、変化があっていいなって^^
>近々、ルーカス君に自慢の恋人を紹介してあげてください←
本当ですよね・・・早くそんな風に紹介できる仲にしてあげたいなあと思ってますw

最悪のタイミングで現れたマークにずっと負けっぱなしのレイは
勝てるのでしょうか?w
次回は何気に大きな変換点の回になると思うので今から頑張って下準備していきます。
璃沙さんのストーリーの続きも楽しみにしてますね!!
  • URL
  • 2014/05/13 14:18

Loveflower888

天照さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
私のほうこそ暫くストーリーどころかブログ自体からも離れていたのに
見に来てくださってすごく嬉しいです♪
やる気もらってます~~~~☆

カイトにときめいてくださいましたかっ?!わーいわーい!
カイトは半分ジャパニーズという脳内設定があります(お母さんが日本人)
なので普段は感情を出しませんが、いざ!って時の行動力はすごい。
日本男児!ってな感じですね(笑)

カレンとレイは大人であるがゆえに自分の想いだけでは
突っ走れないもどかしさを出せたらいいなあ・・・と思いながら
毎回書いてます♪
カレンにも早く幸せなシーンを書いてあげたい!(切実な親心w)

私のストーリーはプロットなんかも立てていない行き当たりばったりの
思いつきストーリーなので書くのは楽なんですw撮影の方が大変でww
>でも私はこんな素敵な物語に出会えた事に感謝です!!
わわわ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン こんなことを言っていただけるとは・・・!
書き手冥利に尽きます!自己満足で書いているお話ですが
その言葉を糧に今後も頑張りますね^^
コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/05/13 14:28

Loveflower888

minkさん、こんにちは~!!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><
親知らず、大丈夫ですか??!抜いたりしたのかな・・・??
コメントはもらえるだけで本当に嬉しいので、気にしないでね!私も
お邪魔することが遅れることもあるからお互いに無理はしないようなペースで
行きましょう♪

レイのドキドキしてくれたなんて嬉しすぎる~~^^
私も撮影中に久々のストーリーキャラに加え、minkさんのめっちゃ可愛い
ルーカス君が見れて終始テンション高めでした(笑)
はあ・・・かわええ・・なんて華奢で美しいのっ!!とか心の中で
シャウトしまくり(w´ω`w)ポォォ
minkさんから頂いた「レイに憧れて髪型を同じにしている」という設定が
美味しすぎてそのまま使わせてもらっちゃったよ~!
ルーカス君の性格付け、勝手にしちゃってごめんね><
こんな可愛い子が男らしさを持ってたら萌える!!っていう私の
ギャップ萌え属性が静まってくれなかったの(笑)
minkさんのルーカス君のお蔭で楽しい撮影になりました^^本当にありがとう!

カイトは恥かしがったりしなそうなので、さっぱりあっさりと
交際宣言させちゃいました^^
ふてくされつつも祝福するジェイクを可愛いと言ってくれてありがとう!
ジェイクは一番先にくっつきそうで、でもくっつかない(くっつかせないw)キャラです(ヒドイw)
レイは作家さんなので、周囲の人間関係を冷静に見定めることが出来るんだろうな~って思います。
完全にシャロン&カイトカップル誕生に焦るジェイクですが
意外にも?女子の気持ちを汲んだりするのは得意な気がするんですよ~
だからやっぱり告白はデートのときに・・・って想ったんでしょうね。
>(たまには強引にってのも憧れちゃいますけど(*´艸`*)ウフフ)
これは激しく同意!!王道もいいですが想いが爆発して・・・っていうのもいいよねww
リサのニブチンっぷりはもう天然の域に入りそうですねw
でもさすがに今回あれだけジェイクがはっきり言ったので大丈夫・・・なハズw
この二人のシーンは私も書いていて楽しいので、minkさんにほわほわした気持ちになるといってもらえてすごく嬉しいです♪アリガトウー!

シャロンはようやく本物の恋を知って価値観が一変したみたいです^^
そういう変化を出したくてリップを男ウケピンクからヘルシーオレンジに
変えてみたら表情がやさしくなった気がしますね(顔はいじってないんですけど)
minkさんが柔らかくなった、と感じてくれたのもそのせいかも!
お風呂はこのロットについてたときのまま何もいじってませんwこのおうちは
もう修正しようがないほど完成されてるので楽させてもらってますw

ルーカス君の言葉にレイが決意をしたようですが
予想しなかったマークの登場にどう出るのか・・・。ルーカス君に後ろで
励ましてもらったほうがいいような気がしてきた(笑)
こちらこそ本当に素敵なシムをありがとう♪

いつも丁寧で優しいコメントに励まされてます^^
minkさんの更新も楽しみにしてるね♪後ほどお邪魔させてください!
  • URL
  • 2014/05/13 15:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

