スポンサーサイト


新しいCCをお試し!SSと拍手コメお返事♪

  • 2014/05/07 20:22
  • Category: 雑記
こんばんは!
ストーリーを更新しないと本気でやばい!と思いつつも、毎日素敵なCCがどんどん出てくるので
ついついSSを撮ってしまいますw
今週の金曜にはストーリーか配布シムあたりをUPしたいところ・・・。(できれば両方!と
言いたいところですが、確実にそれは無理そうですw)

20140507blogss (2)
かっこよすぎるこちらの服CCはPCゲーム「ウィッチャー2」のトリスコスですね~♪
ウィッチャー2実は持っていてプレイしたことがあるのですが、大人のファンタジーという感じで
なかなか面白かったです。ただし翻訳が糞すぎて途中でやる気をなくしましたけども(笑)
トリスは主人公ゲラルトの恋人で燃えるような赤毛を持った美女。主人公のゲラルトもめっちゃ
渋くてかっこいいのです。(メタルギアのスネークのようなかっこよさ!)

20140507blogss (3)
トリスが赤毛なのでシムも同じ赤毛で作ってみました。
作っている最中に「リブ・タイラー」に似てきたような気がするので
コンタクトとかそれっぽくして顔も面長にw

20140507blogss (4)
skintoneはstrawberryskinです。
チークを入れなくても自然なシェーディングが入っているので、メリハリのついたお顔に。
若干鼻が太めになりますが、それがリアルな感じを出してくれます。
この手のナチュラル系スキンの中では(個人的に)群を抜いて使いやすいスキン。

20140507blogss (5)
こちらはKEWAIーDOUさんの新しい髪型です。
ツヤがすっごく綺麗でうっとり。
いつもよりも若干可愛らしさが出るように作った・・・つもりですが
大して代わり映えしないっていうね・・・(泣)

mochiさんのヌードリップが美しすぎる。
男性のリップって使いたくても、女性のようにグロッシーでもおかしいし色味も悩みます。
でもこちらのリップはちょうどいいツヤ感とヌーディーな色味が出るので
とっても重宝してます!!

20140507blogss (1)
相変わらず目張りをきつくしてしまうのが悩み(笑)

素敵なBLposeを頂いたので、ちかいうちにまた読みきりでBLのお話も書いてみたいですね♪
その時のキャラに使おうかと思ってます^^

いつもながら自己満足な記事ですが、最後までみてくださってありがとうございます!
頂いた拍手ポチに励まされながらストーリー更新作業を頑張りたいと思いますw

ではではまた~!!

以下頂いた拍手コメントへのお返事になります。

☆あいさん☆

こんにちは~!!雄たけびを上げるほど喜んで貰えて本当にヨカッタ(笑)
ディーノはあいさんが好きって言ってくれるお蔭で、ストーリーが終わった
今でも定期的に修正したりSS撮ったりしているお得なキャラだよ~!
ゴムを加えて寝そべる視線の先は勿論あいさんが・・・(爆)ww

SSのキャラも褒めてくれてありがとう^^
kijikoさんの髪型は本当にかっこいいからそれに助けられてます!
ストーリー更新も頑張るね!シャロンとカイトのウフフ・・・そんなパートを
早く書けるようにしなくっちゃww
いつもありがとう~~~!

☆ハルさん☆

こんにちは!すっごい長く留守にしてたのに着てくれてありがとう~~~!嬉しい^^
むこうに永住・・・したいけど英語ができない(笑)
たまにはいいけどやっぱり日本に戻ると「日本ていいわあ・・・」って感じるよw
料理が美味しいもんwwあちら様のお食事はちゃんとしたとこで食べてもぶっちゃけ
微妙だったwww
シムもかっこいいって言ってくれてありがとう!私もハルさんのイラストのイケメン
を見れてテンションあがったよね(笑)セリちゃんもいたし~♪
次は湊??ねえ?そうだよね?(軽く圧!!)
気が向いたらでいいので、お願いしますw
またお邪魔させてもらうね~~~!

☆りぐのえるさん☆

おひさしぶりだよ~~~~っ!早速見に来てくれて嬉しい♪
マグノリアベーカリーはNY行ったら必須だよねえw本当はもっと色々(キャリーのアパートメントとか)
行きたかったんだけど、買い物しまくっててタイムアウトだったww日本人らしいミーハーさでしょw
SSのシムも褒めてくれてありがとうね~!
品があるといってもらえて嬉しかった!!やっぱり品は大事よね!!目元をコテコテにしてしまいやすい
私だけど、上品に仕上がるようにということだけが気をつけてますっ
4500祝いもありがとーーうっ!ありがたいことですーーーー
りぐさんの所のお話を見に行ったら私もやる気をもらえたよ♪やっぱ創作は楽しいね^^
早く更新できるように頑張ります!コメントありがとう♪

☆hanachanさん☆

こんにちは^^先日はタンブラーでもリブログありがとうございました!
同じSSなので申し訳なさでいっぱいです><
あのキャラを気に入ったといってもらえて嬉しい!私も久々に納得がいった
キャラだったので、今後活躍させてあげたいな~と思ってます!
新ストーリー・・・はなんとなく自分の頭の中で「こんな感じ」っていうのは
あるんですけど、始めるまでにまだ時間がかかりそうなので変わってしまう可能性大です(笑)
でも楽しみにしててくれたら嬉しいですよ~!
いつもありがとうございます^^

☆璃沙さん☆

こんにちは!お久しぶりになってしまったのに、遊びにきてくださってすごく嬉しいです^^
TOPのSSの子は私も久々に気に入った子だったので璃沙さんに褒めていただけて
うはうはしてます(笑)
ディーノみたいな昔のキャラは愛着がひとしおなのですけど、やっぱり昔の顔の作り方なので
ついつい修正してしまいたくなってしまうのですよおーーw
璃沙さんのストーリーの続きが気になって仕方ありませんww
続きまっております~~♪

☆Laylaさん☆

こんにちは!!大分長いこと留守にしていたのに早速遊びにきてくださって
とっても嬉しいです^^
ニューヨークテイストを取り入れることができたらいいなあ・・・とか
思うのですけども、センスがないので無理そうです(笑)
拍手コメントありがとうございました^^私もまた遊びに伺いますね♪

☆ahiruさん☆

こんにちは!!戻ってまいりました~!ヨーロッパも大好きでフランスしか行ったことがないので
機会があれば行きたい!んですけど今回はNYでした!
海外ドラマ好きならやっぱりNY行きたくなるよね^^でもカップケーキは激甘で
ネタにしかならなかったよww
そうそう!最近は素敵なメンズヘアが沢山増えてどれ使おうかまよってしまうという
幸せがあるよね^^CCクリエーターさんに感謝!
ahiruさんのストーリー更新楽しみにしてるね♪またお邪魔するよ~~~!

☆スターシャさん☆

初めまして!拍手コメントありがとうございます^^
youtubeの動画見せてもらいました!!イケメンで目の保養に・・・///
動画作りお上手ですね!私はSSの切り貼り動画程度しか作れないので
かっこいい動画に見入ってしまいました♪
丁寧なご挨拶をしていただき、すごく嬉しかったです。
シムを作るくらいしか脳がないブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいね!

☆EZさん☆

こんにちは~!!EZさんのところのコメでも書きましたが、先こされましたっ(笑)
本当に最近毎日のように素敵CCがリリースされて嬉しい悲鳴(と、パンク寸前のDLフォルダw)
ですよね♪私は早くEZさんのところのposeが使いたくてウズウズしてますwBLストーリー
作っちゃうか!!ってな勢いですよww
EZさんはディーノよりジーク派ってことは褐色スキーですねww
ストーリーの更新もはかどらない状況ですが、なんとか金曜UPを目指して
がんばります^^いつもありがとう~!


レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/239-7d9d3391

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

