スポンサーサイト


おひさしぶりです!とSS&拍手コメお返事

  • 2014/05/01 19:13
  • Category: 雑記
こんにちは!おひさしぶりです~♪無事戻ってまいりました^^

NYに住んでいる友人の所へ二週間ほどお邪魔してたのですが、すっごく楽しかったです!
パック旅行とは違って、現地のリアルな生活に触れることができたことが一番の思い出ですね~♪

マンハッタンのマンホールから立ち上る蒸気に「これドラマで見たよ!!」と興奮し
大好きなドラマsexandthecityに出てくるマグノリアベーカリーでカップケーキを買ったりと
ミーハーに楽しんできました(笑)
カップケーキは予想通りの激甘w 日本人の口には合いませんねw

戻ってきたのは27日だったのですが、時差ボケ?が残っているのか日中急激に眠くなったりしていたので
昨日ようやくシムを起動することができました。
だいぶ長いことやっていなかったので、使いたい素敵CCが沢山~~~~!!

2014501ss (6)
kijikoさんのこの髪型には一目見た瞬間からハートを持っていかれました(笑)
好みにドストライクすぎるっ!!sexyでワイルドな雰囲気!kijikoさんの髪型はいつも
毛先の動きが本当にリアルかつ繊細で美しいです。

2014501ss (1)
タンブラーに載せたものと同じですいません^^;
ゴムのアクセwを付けたら、つけまが外れてしまったw

2014501ss (7)
いつも似たような顔を量産してしまうのですが、この素敵ヘアのお蔭で久々に納得のいく
シムが作れました^^

次に始めるストーリーに登場させようかな。

2014501ss (3)
女の子も作りました。Alessoさんの髪型が美しくて、こちらも一目惚れ。

2014501ss (4)
髪型が大人っぽいので、太眉&ぷっくり唇で健康的なセクシー娘にしてみました。

2014501ss (2)
久々にシムったので、まだ続きますよ~www
kijikoさんの所から頂いたゴーグルアクセを使いたくて、やんちゃっぽい男の子を作製。
ちょっと子供っぽくなりすぎちゃったかな^^;

2014501ss (5)
the77simsさんのフードつきパーカーが可愛い。

思い切り好きなようにSSを貼り付けてみましたw
ストーリーの再開は来週(GW明け)になりそうです。いつもの如くGW入るとPCをいじれない為
ブロ友さんの所にお邪魔するのもその頃にさせて頂きますね^^

追記に頂いた拍手コメントのお返事があります。

そしてここからはおまけコーナーw

いつも元気なコメントでやる気をくれるあいさんから「ディーノのSSが見たい」という
有難いリクエストがあったので、撮ってみました。
ディーノはもう2年以上前に作ったキャラなので少々手直ししてますw
本当はもっといじりたいけど、別キャラになりそうなのでこの辺りが限界かなあ・・・

2014501ss (9)

2014501ss (8)

あいさんにこのディーノを捧げます(笑)
いつも本当にありがとう^^


ではではまた~♪
ここからは頂いた拍手コメント&鍵コメのお返事になります。今回お返事がとても
遅くなってしまってすみませんでした><

☆hanachanさん☆

こんにちは^^いつも見に来てくださってありがとうございます!
茶髪の子は髪型が素敵なので、それだけでイケメン度が違いますよ(笑)
基本的に同じような顔しかできないので 髪形で誤魔化してますw
追加の女の子も可愛いと言って貰えて嬉しかったです^^自分基準ですが
お気に入りの子になりました♪
メイクはそんなにこだわりはないんですよ~!ただ色々といじくったり
色変えしたりするのが単純に楽しいので、気が付くとゴテゴテ盛りすぎているのが
悩みだったりしますw

☆ささみさん☆

初めまして!拍手コメントありがとうございます^^
あの髪型は個人的使用の為にコンバートしたもので、元のsims2作品を配布していた
サイト様が閉鎖してしまってSIMS3で配布していいものか確認がとれない状態です。
ですので、大変申し訳ないのですが配布予定はありません;;ゴメンナサイ

☆鍵コメくださった しのぶさん☆

初めまして^^コメントありがとうございます!
ストーリーを読んでいただけたとのことでとても嬉しいです///
ここ最近は更新が滞ってしまってますが、近いうちに再開するので
またお時間のあるときにでも遊びにきてくださいね♪

ジェイクにも頑張らせますので(笑)

☆あいさん☆

あいさん、こんにちは~!!留守中にコメント&ブログTOPの男の子に反応ありがとうw
あいさんのコメはいつも元気が出るからすっごく嬉しい^^
自己満足の内容ばかりのブログだけど、更新を楽しみにしてくれる人がいるって
思うだけでやる気がみなぎってくるよw
感謝の気持ちを込めてディーノを撮ってみたので、良かったら貰ってやってね!!




レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/238-a500afc8

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

