

近況報告

  • 2014/03/25 15:18
  • Category: 雑記
20140325sss.jpg

こんにちは!
急にバタバタと忙しくなり、ストーリーの撮影どころかシムズも起動できない状態でした^^;

来月の中旬から海外へ2週間ほど行くことが決まり、その準備でさらに時間がなくなってます。

ストーリーも更新できる状態ではないので、戻ってきてから更新することにしました。

見に来てくださっている方、だいぶ長いことストーリーの更新がなくてすいません!

落ち着いてゆっくりコメントをしたいので、ブロ友さんの所にも戻ってきたらお邪魔しようと思ってます。

暫くお休み(何度目だよ!って感じですがw)しますね。

何かありましたら 拍手コメントよりご連絡ください。

ではではまた~♪

※3/22に拍手コメくださった とものままさんへのお返事が追記にあります。

☆とものままさん☆

はじめまして^^コメントありがとうございます!
とものままさんの言われていたものを個人的にお分けすることは可能です。
配布予定はないので、お手数をかけますが捨てアドで構いませんので
連絡が取れるメールアドレスを拍手コメに書いていただけますでしょうか。

そちらのメールの方にご連絡します。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/236-69d6f7b4

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

