スポンサーサイト


超雑記+SS と拍手お返事

  • 2014/03/18 15:57
  • Category: 雑記
☆3/19追加事項 昨日拍手コメントよりご連絡くださった匿名様へのお返事を拍手お返事(追記)に書きましたのでご確認いただけたらと思います。

こんにちは♪

コンバートヘアの沢山のDLありがとうございました!
今後も時間を見つけてちょいちょいUPしていけたらいいなと思ってます。

今日はめっちゃ雑記とSS、頂いた拍手お返事(追記にあります)でございます~

前回8ksimsさんのテクスチャがうまく出ない!と書いたのですが、色々やってもやっぱり
改善しないです;;
ううう・・・元の作品がすごくかっこいいだけに悔しいなあ。

20140318sss (2)
こんなテクスチャになっちゃうのですよ~><前髪とサイドのあたりにしゃぎしゃぎが出来ちゃう。

SSのような明るい髪色にするとものすごく目立ってしまうので、個人的に使用するだけにします。


20140318sss (1)
黒髪だとなんとか大丈夫そう。

20140318sss (3)
頭のてっぺんから頭皮がコンニチハしてるので、修正が必要だなあ。peggyさんのヘアです。
そういえばpeggyzoneさん、消えちゃいましたね^^;
改装か?と思ったけど長いこと更新なかったことを考えると、違うだろうなあ・・・。

20140318sss (4)
女の子はボブの長さが一番好きなので、ついついこのくらいの長さのものばかり
コンバートしちゃいます。
アクセサリーつきの髪型もコンバートしてみたいんですけど、DABOOBSでは作れないみたいなので
二の足を踏んでおります。
CTUなら作れるのかなあ。わからないことだらけw
そういえばadeleさんのコンバートされた素敵オブが出てたので、久々にお家も作ってみたい。
けど、時間が足りないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やりたいことが多すぎる・・・。

ストーリーをようやく書き終えたので、明後日更新予定します!

ではではまた~♪



以下頂いた拍手コメントへのお返事

☆hanachanさん☆

いつも拍手コメント&タンブラーでのリブログありがとうございます^^すごく嬉しいです!
髪型もDLしてくださったみたいで・・・新しいシムできました??
hanachanさんのシムを見てみたいです!
sims2は素敵な髪型が沢山あって3でも使いたい!って思うものがまだ色々あるので
今後も時間をみてやっていきたいと思ってます。
>ストーリーも楽しみに待っております。
今週こそは更新できそうなので、待っていてくださると嬉しい!
いつもありがとうございます~

☆Laylaさん☆

お返事不要とのこでしたが一言お礼を言いたくて書いちゃいましたw
服やポーズ、シムなど沢山使ってくださってありがとうございます^^

☆ahiruさん☆

髪型のDLありがとう^^元々素敵なデザインの髪型だから使ってくれたら嬉しいよ!

☆お名前なしで3/15に拍手コメくださった方☆

初めまして!拍手コメント&髪型のDLありがとうございます^^
コンバート元のデザインが素敵なの私はコンバートしただけなんですけど
喜んでいただけるとすごく嬉しい&励みになります。
ありがとうございました!

☆EZさん☆

こんにちは!いつも拍手コメントありがとうございます^^
モデルシムに使用してくださるですとーーー?!ひゃあ!めっちゃ嬉しいです!
EZさんのSSはクールでかっこいいので、きっと素敵なSSになるだろうな~と今からワクワクw

☆りぐさん☆

こんにちは~!ツイッタでの反応もありがとうね!最近何故かタブレットからツイートできなくて
お返事できなくてごめんだよ><いい加減スマホ買うかなあw
髪型のDLも嬉しいよ!モデルシム、黒沢に似てない?wwwなんかゆる~い顔してる
ところが似てるような気がしたのw(ひでえ!)
りぐさんのところにもお邪魔させて貰うね^^



返信不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/235-57c7c630

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

