

コンバージョンヘア 男女2種 DL

こんにちは!今日は男女それぞれ1つずつコンバージョンヘアを配布したいと思います。

もう色んなことに手を出しすぎて(そしてどれも中途半端っていう・・・w)カテゴリがごちゃごちゃ><
近いうちにカテゴリを纏めていきます。
せめてDownlodだけでも1つのカテにしてそこから飛んだページで細分化したいなあヾ(´ε`;)ゝ…


ts2conversionhairsss (2)

二つともとても素敵な髪型です。どうしてもシムズ3で使いたくてコンバートしてみました。

ts2conversionhairsss (3)
・YA/A世代、男性用
・credit:Narusia(izzang04)

色の明るい髪にすると粗さが目立つかもしれません^^;
暗めの方が無難です。
参考例↓
ts2conversionhairsss (1)

Download

ts2conversionhairsss (4)
・YA/A世代 女性用
・credit:raonjenasims
このモデルシム、誰かに似てるな・・・と思ったら森三中の黒沢に似てるwww

Download

どちらの髪型も当方の環境で問題なく動いておりますが、導入は自己責任でお願い致します。

何かありましたら拍手コメントよりご連絡ください^^

ではではまた~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/234-24bdfb16

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

