スポンサーサイト


コンバートヘアSSと拍手お返事

  • 2014/03/12 17:07
  • Category: 雑記
こんにちは!ストーリー復帰する!と宣言しておきながら雑記の更新です^^;

一つのことに夢中になるとそれしか目に入らなくなる性分なので・・・ストーリーを見に来てくださっている
方がいたらごめんなさい><今週はちと厳しそう。コンバートヘアの作業がひと段落するまで
もう少々お待ちください(´ー`A;) アセアセ

お休みしている間にストーリーを見てくださった方がいたようで拍手ポチポチありがとうございます!
1話から最新話までぜ~んぶ押してくださった方もいて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごく嬉しかったです♪やる気が出ました^^

さて、今日はコンバートヘアを何点か完成させたのでそのSSと拍手お返事(追記)です!

2014312sss (1)
シムズ2ですごく好きだったcoolsimsさんの髪型です。完成させて「よし!」って思ったら
他のサイトさんで既にコンバートされているのを発見・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

でもいいもん!自分で使うからっ!!と半ば拗ね気味になってました(笑)

2014312sss (2)
自分用にするのでも丸印したとこの貫通とかが気になるので、もうちょっと修正します。


2014312sss (3)
この髪型はraonjenasimsさんの髪型です。この髪型好きだったのに、コンバートされていなかったので
作製。こういうゆるかわな感じの髪型好き!

2014312sss (4)
こちらは貫通等もなく問題なさそうなので、近日中に配布できたらいいな。
まずはTOP画像で使っているメンズヘアから配布の予定です。テストに協力してくださった方ありがとう!感謝^^

2014312sss (5)
はじめにお読み下さいの記事で使用している8ksimsさんのコンバートヘア。この髪型が大好きでした。

でも・・・何故かテクスチャがきれいに出ないんです><テクスチャサイズが512×512だから?とか思ったけど
他の髪型でもそのサイズで綺麗に出るものもあるし・・・。うーん。きっと私のやり方が悪いんだろうな・・・。

このSSもかなり加工でテクスチャを誤魔化している有様なので、配布は微妙かも・・・。画像加工するのが
前提になっちゃうし;;
「欲しい」って方が何名かいたら考えてみます。

以上コンバートヘア奮闘記でしたwではではまた~!

以下頂いた拍手コメントへのお返事です。かなり間が開いてしまったのでその間に何度か拍手コメ頂いた方には
一番新しい拍手コメントへのお返事になってます。

☆EZさん☆

こんにちは!いつも拍手コメントありがとうです~><Tシャツ貰ってくれてありがとう!
大した出来じゃないけどEZさんのところのイケメン勢に着てもらえたら幸せ♪
あ、パジャマでもいいですから!w
私も本当に英語は苦手でw動画がなかったらきっと理解できてませんでしたよ~!
飽きっぽい性分なので一つのことに夢中になって飽きての繰り返しです(笑)
EZさんはいつもかっこいいポーズが作れて私の方が尊敬ですっ><
コメントありがとうございました^^

☆あいさん☆

こんにちは^^ストーリーごめん~><また来週になってしまいそうだよお;;
折角楽しみにしてくれていたのに申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
服のDLもしてくれたみたで嬉しい♪大したものじゃないけど使ってくれたら嬉しいよ!
忙しいワケじゃないんだけど微妙にまとまった時間がとれなくて思い切りシムれない毎日ですw
あいさんも仕事頑張ってね^^いつもありがとう♪

☆ahiruさん☆

こんにちは^^Vネック持って言ってくれてありがとう~!
男の胸開き服は最高だよね(笑)
大したものじゃないけど良かったら使ってやってw

☆いちごさん☆

初めまして^^ワンピのDLありがとうございました!腕のとこのラインが
残っていたりと完成度が低いものですが、可愛いと言って貰えて嬉しかったです!
今後も時間があればまた作っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

☆mmみどりさん☆

こんにちは^^ショートストーリー&雑記にまでコメントありがとうございました。
ストーリーはわりとシリアスな感じが好きなんですけど、メインのストーリーでそれ
やっちゃうと重くなるので専らショートストーリーで発散してますw
私の拙いお話で何かを感じていただけたらこれ以上のことはありません^^
いつもありがとうございます!

☆YOUCHAさん☆

こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
メンズの服に関してはわりとすっきりしたものが好きかな?でもストリートっぽいカジュアルな
感じも好きですよ^^ジェイクの服の完成を楽しみにしてます♪


レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/233-1b20ef88

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

