

服CC 再DLのお願い

  • 2014/03/03 16:41
  • Category: 雑記
201433sss (1)
こんにちは!

先日UPしたメンズ深VネックニットとレディースゆるニットワンピをDLしてくださった方(3/3 12:30以前にDLされた方)大変お手数をおかけしますが、修正ファイルをUPしなおしましたので
再DLの方をお願い致します。

アドバイスしてくださったK様、ありがとうございました^^

素人が楽しみながらやっているだけのものなので、不備が多々あると思いますが
今後少しずつマシになっていけたらいいなと思ってます!

201433sss (2)
Kijikoさんの新しい髪型が出ていたので早速お試し♪
今回もすごく素敵なヘアースタイル!ありがとうございます~
もう少し下唇を小さくすればよかったなww

今週いっぱいはストーリーを作る時間が取れそうにないので
ストーリーは来週になりそうです。
楽しみにしてくださっている方がいたらごめんなさい!

ではではまた^^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/231-5c5a8fe0

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

