

レディース ゆるニットワンピ

2014229dress (1)

男性用に続いて女の子用ゆるニットワンピースのUPです。
メンズの時と同様完璧なものをご希望の方はごめんなさい。

今回はJSsimsさんのメッシュを使わせて貰いました!

2014229dress (2)
さくらんぼアップリケ付きのタイプ。
アップリケ部分以外の色変え・パターン変えができます。

SSを見ていただけると分かると思うのですが、腕の内側の所に元々ラインが入っていて
どうやっても消せませんでした^^;
正面から見るとわかりませんが腕をあげると見えますので、ご理解いただけますようお願いしますw

2014229dress (3)
シンプルタイプ。少し寂しく見えてしまうので、SSのようにアクセをつけたり柄ものの
タイツを着用させた方がいいかもしれません。

2014229dress (4)
シンプルタイプの色変えVer.
ハート型のサングラスはrukisimsさんのものです。すんごく可愛い。


・Mesh by JSsims
・YA/A female

細かいことにはこだわらねーよ!という心優しい方がDLしてくれたら嬉しいですw
不備等ございましたら拍手コメントよりご連絡ください。

修正したファイルをUPしました。お手数ですが3/3の12:30頃までにDlされた方は再度DLお願いします。

Download





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/230-9e29d2a8

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

