スポンサーサイト


キャラメイクばっかりしてます

  • 2012/09/11 16:01
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日も暑いですね~。。。一体いつまで暑いんでしょう(A;´ 3`)
早く涼しくなって欲しいですね~・・・。

最近ずっとストーリーばっかりUPしてたので、「キャラメイクがしたい病」が
再発しました(笑)
私は本当に飽き性なので、作っては飽きての繰り返しで
まともにプレイできたことは数えるくらい・・・゚+.(*ノェノ)゚+
私のシムズ3はキャラメイクゲーと化しております。

Screenshot-690.jpg黒髪の男の子はイヴァンをよりやんちゃなカンジにリメイクしたもの。
もう一人は、本館の看板キャラのアレックスを少しだけ修正しました。

Screenshot-687.jpgアレックスは一番気に入っているキャラです。
Screenshot-688.jpgこういう何かたくらんでそーな顔がすごく好き( ゚∀゚ ) 親バカで本当にスイマセン。。。。
キャラメイクって究極の自己満足な世界なので、好き勝手ヤッテマス。


男の子キャラを作るのも楽しいんですが、メイクとか服とかトータルイメージで遊べるのは断然女の子!
シムズ3になって靴とかあわせられるので本当に楽しいですね♪

Screenshot-693.jpgこういうキャラが全然違う二人を組み合わせてSS撮るのが好き!
Screenshot-695.jpgこっちの子が好きです。
newseaさんのこの髪型が使いたくて、でもなかなか似合うキャラが作れなかったんですが
この子ならいけるかな。
ロングヘアも好きなんですけど、DLしてあわせてみると意外とズラ感がタップリだったりするので
失敗の少ない(笑)ボブが好み。

この4人を一つの家に放流してフリーウィルで観察してみたんですが
Screenshot-682.jpg体力ぎりぎりまでこれで遊んでばかりでしたw

スーパーナチュラルが届いたのでインストールしたいのですが、万が一動かなくなったりすると嫌なので
とりあえずカイン編のストーリーが完結するまではじっと我慢の子です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/23-e1b7102a

Comment

mirumom

こんにちは!
更新まだだろう~な~とふらっと来てみたらなんとまあ!
またまた美しいシムさん達が~!
イケメンシムを作ったり余所で眺めたりが私も大好きなんですが、
今回の女の子はまた可愛いですねー!
私も右側の子を見て「おお!カワエエ!」っとなりました~^^

Loveflower888さんは色んなタイプのシムが作れて凄いな~^^
引き出しいっぱいお持ちですね!
今回も目の保養をさせてもらっちゃった♪ありがとうございます^^

SNお預けですね・・・^^;
あれ、本当にやろうと思えばやる事いっぱいでアタフタですが、
きっとLoveflower888さんは妖精さんキャラメイクとか
SS撮影とかがメインになるのかな?
だったら焦る必要はないですもんね^^
でもね、オカルト世帯とかって・・・妄想が広がりやすいのよ?(笑)
うちなんかはおちゃらけ世帯ですけど^^;
オカルトのラブストーリーなんてのも素敵かもですよ?^^
  • URL
  • 2012/09/11 17:10

Loveflower888

mirumomさん、こんにちは~!
ちょっとストーリーに飽きて(飽きるの早いw)息抜きの自己満足記事でゴザイマス.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
美しいだなんて言っていただけるとテンションMAXですw
右の子は妖精プレイするときの候補の一人になりました♪
キレイな妖精さんもいいけど、キュートめなカンジの方が
なんとな~く妖精らしさ(なんじゃそりゃw)が出るかな・・・と。

色んなタイプのようで、みんな共通点があるんですよ・・・><
「強め」の顔なんです・・・もっと優しいお顔に作りたい!
琉夏君とかあた子ちゃんみたいな愛らしさが欲しいいいい!

こちらこそ、いつも珪君には萌えさせて頂いてますw
珪君特集な記事がきたら・・・永久保存版だ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
いつかやって欲しい・・・なんて図々しくもリクエスト♪

スーパーナチュラル、記事拝見してるだけでも遊びきれないくらい色々な要素が
追加されてますもんね!
いつもはSSばっかり撮る私もちょっとプレイしてみたくなりました☆
オカルトのラブストーリー・・・それもいいかもです!
たしかにファンタジーな方が妄想が広がりますネ!

  • URL
  • 2012/09/11 18:01

天甲斐エコ

先日は、ご訪問ありがとうございました^^
一度、拝見させていただいたときに、lovefiower888さんちのシムが
めちゃくちゃわたしの好みにヒットしていたので、
再び遊びにまいりましたらば…
なんと!!!! めちゃくちゃイケメンくんが二人もいるーーー(ノ´∀`*)
黒髪の子、めちゃくちゃ好みです!!
アレックスくんのにやりっぽい顔もたまりませんっっ><
そして、女の子たちも可愛い…かっこいい…
わたしには、こんなシムたちが造れないので
とてもうらやましいです><
うちの世帯にいれてあげたい…(笑)(笑)
ストーリーの方も、時間があるときにまとめて
ががっと読ませていただきますねっ♪
また伺いますノシ
  • URL
  • 2012/09/11 23:41

Loveflower888

天甲斐エコ さん、おはようございます!
コメントありがとうございました♪私の拙いシムが好みにヒットだなんて!嬉しすぎるw
シム作りがほぼプレイと化しているので、キャラを褒めていただけるのが何より嬉しいのです♪
天甲斐エコさんの作られる男の子も可愛くて好きです~ヽ(*´v`*)ノ

ストーリーも思いつきで作っているので、本当にテキトウなのですが
読んでいただけたらそれだけで幸せですww

天甲斐エコさんのストーリーの続きが気になるので
更新楽しみにしています☆
  • URL
  • 2012/09/12 08:49

RomitaSol

おはようございます。
えええ。。。!
神じゃん、この男子二人!
かっこ美しすぎます@@

もしやいつも美男子に囲まれて生活していますか?
そうでないとこんなにふつくしいシムズを作れないと思って。

女子達ももちろん美しいですが、
やはり私は女なので上のふたりに目がいく@@

目の保養をしにまた来ます!
  • URL
  • 2012/09/12 10:20

Loveflower888

RomitaSolさん、こんにちは♪
神だなんて恐れ多いですΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも(特にアレックス)は自分の中で一番好きなキャラなので
褒めていただけてウレシー☆ですw

>もしやいつも美男子に囲まれて生活していますか?
そんな生活してみたい・・・ゥゥ。・(つд`。)・。
こんな男子いたらいいな~という私の妄想からキャラを作成しておりますw

>やはり私は女なので上のふたりに目がいく
私も他の方のブログを拝見するときはいつもメンズばかり見ちゃいます(笑)
作るのは女の子の方が色々遊べて楽しいんですけどねw

私もまたモニちゃんに会いに伺わせていただきます(*ゝω・)ノ
  • URL
  • 2012/09/12 13:35

kaorin114

こんにちは!

相変わらずキャラ作成がお上手ですね(ノ´∀`*)
アレックスもカッコいいけど隣の子が個人的にツボったww

ママさんのキャラってめちゃ顎がシャープですね。
申し訳ないのですが、modは何を使用されていますか?

  • URL
  • 2012/09/12 13:44

Loveflower888

kaorinさん、こんにちは!

相変わらず褒めるのがお上手ですね!また舞い上がってしまいましたww
黒髪の子は元はイヴァンなんですよ~。少し造形いじりましたけど、使うModを換えるだけで
だいぶ雰囲気かわりますよね♪

顎がシャープなキャラが好きなんです。゚(゚ノ∀`*゚)゚
使用しているスライダーハック↓

☆Heiret’s blogさんの顎下の肉を取るスライダー ・・・すごく使えるスライダーなんですけど、現在配布を中止されたようです><
☆acial sliders byAhmod 顎を小さくしたり目を切れ長にできるスライダー
☆S clubさんのスライダーハック 2×を導入してます。これが必須スライダーかな

スライダーハックは個人的に絶対必要!なんですけど
アプデの度に入れ替えたりしないといけないのが面倒ですね・・・。
  • URL
  • 2012/09/12 15:25

ahiruchanet

こんばんわ!
なんか・・・かっこいいし、かわいすぎでしょう!どうやったらそんなイケメン作れるんすか!?w
私はあまり顔パーツのmodも入れてないから
すごく羨ましいですよ。
お気に入りのアレックス、めっちゃタイプです。
ドSっぽく睨んで睨んでぇ!wwって思ってます(ぇ

えー私もこの誘惑に負けてmod使おうかなぁー・・・
また来ますねぇ^^
  • URL
  • 2012/09/12 20:32

Loveflower888

ahiruchanetさん、こんばんは♪
アレックス、タイプと言っていただけてうれし~!ああいう綺麗系の顔でドSなのが私も好みですww

>どうやったらそんなイケメン作れるんすか!?
それは色んなクリエーターさんが作るスキントーンとかメイク品のModが優秀すぎるからだと思います!
スライダーハックとメイクModがあればシムが別人のようになりますもん(*´艸`*)
ahiruchanetさんも一度是非使ってみてください!

先ほどストーリー拝見させていただきましたよ~!
早くも続きが楽しみです!
  • URL
  • 2012/09/12 22:12

mina

初めまして^^
イロイロsims関係をうろうろしていて、たどり着きましたw
キャラメイクとっても素敵ですね(*´ω`*)
カインくんが好みですww

お尋ねしたいのですが、髪型などの有料サイト様に登録したいのですが
難しくて中々手が出せなくて困ってます…。
お勧めの有料サイト様とかあれば教えて頂けると嬉しいです^^

それではまた、拝見させてもらいますw
  • URL
  • 2012/09/13 08:58

Loveflower888

minaさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
おお!カインを気に入ってくださいましたか!
こういう風にどのキャラが好きっていっていただけるとすごく励みになります!

有料ヘアサイト様は最初とても敷居が高く感じますよね~全部英語だしw
私もシムズ2を始めたときぶち当たった最初の壁ですw
いずれも海外のサイト様になるので、最初にクレジットカードの情報をpaypalという支払い代行の
ような所に登録しないといけないんですよ。
そこから各利用サイトさまに支払いをしていくってシステムです。
私の利用しているサイト様は数がけっこう多いので
購入方法なども含めてまとめ記事みたいなものを作ろうかなと思ってます。
よければそちらを参考にされてください☆

こんなブログですがまた遊びにきてくださいませ♪
  • URL
  • 2012/09/13 10:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

