

メンズ 深Vネックセーター 

こんにちは^^ストーリーをお休み中ではありますが、メンズの深Vネックが完成したので
(後述しますがメッシュはallaboutstyle様です)配布してみます!

自分がこういうの欲しい!と思ってやっているだけなので、完璧なものをご希望の方はごめんなさいです。
女の子用のゆるニットワンピも出来たのでそちらは明日UPしますね♪

2014228sss (1)

2014228sss (2)

2014228sss (3)

シンプルVネック。この形がすごく好きです。
色変え可。

・Mesh by all about style
・YA/A male

細かいことにはこだわらねーよ!という心優しい方がDLしてくれたら嬉しいですw
不備等ございましたら拍手コメントよりご連絡ください。

修正したファイルをUPしました。お手数ですが3/3 12:30頃までにDLされた方は
再度DLをお願いします。

Download




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/229-53b2bdfa

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

