

素敵なCCでSSを撮ってみました!

  • 2014/02/14 17:50
  • Category: 雑記
再びこんにちは!

昨日はタンブラーですごく素敵なCCをDLさせて頂いたのでSSを撮らせてもらいました!

20140214sss (2)
大好きなrukisimsさんの可愛すぎるスニーカー!!
ころんとしたシルエットにアクセントがついていてすごくキュートです♪
作製途中のSSを拝見した時からずっと待っていたので嬉しい☆

20140214sss (3)
スニーカーのほかにもぬいぐるみのような帽子や羽もあって、そちらも使ってみたいです!!

20140214sss (4)
rukiさん、ありがとうございました!!

お次はかっこいいファーつきのコート。

20140214sss (5)
男女兼用・アクセサリーカテの素敵アイテム。
missduoさんから頂きました。

20140214sss (6)
ファーの質感が本当にリアル!

20140214sss (1)
軍服ぽくてたまりませんww

以上自己満足SSでした~♪
ストーリーの更新は来週になりそうです。

ではではまた~!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/225-0f45d399

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

