

配布シム ジェイム

こんにちは!
今日はシム配布とあとで雑記(SS記事)を更新します~

それにしても雪がすごいですね!
私の住んでいる所はあまり雪が積もらないのに、今日はこんもり積もってます。

ストーリーをそろそろ準備しなくちゃいけないのに
キャラメイクやSSばかり撮って逃避気味だったり・・・w

今回の配布シムはkijikoさんの素敵ヘアーを使いたくて作りました。

jaimess (1)

ジェイムという男の子です。特質とか名前とかは全てサイコロで適当に決めたので
気に入らなければ変えてください。

シムの紹介に行く前にお約束の注意事項を。

・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+shape face lineを導入の上、インストールをお願いします。

jaimess (2)
釣り目の子がやっぱり好き。


jaimess (3)
CCは全て抜いた状態になってます。

SSのジェイム使用CC
skin:E-skin NV1fix
hair:kijiko hair006_AM_Koratcat
eye(contacts):Autumn eyeball mask
eyebrow:EyeBrows Collection thi
eyeliner:デフォで入っている上のラインだけのものを使用

リップ・チーク・アイシャドウは使用しておりません。
アクセサリー扱いの3Deyelash デサインセットⅡの下睫のみのものを使用してます。

jaimess (5)
この状態で入ってます。
前回からインストール&アンインストールしやすいsavedsimsファイルのみとさせてもらいました。

ジェイムのDLはこちらからどうぞ♪

気に入っていただけましたら拍手ポチして貰えると嬉しいです^^

ではではまた!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/224-1e21f19b

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

