スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter32

  • 2014/02/08 22:40
  • Category: Story
こんばんは!今日は時間があったので私にしては珍しい休日更新です♪

今回のストーリーでお友達シムさんが2名友情出演してくださってます。私の方で役を
当てさせていただきました!どうもありがとうございます^^

シャロンの友人リアナ:momoichigoさんから頂いたシム
シャロンの友人デューク:EZさんから頂いたシム

そして今回は冒頭から肌色シーンになる為本文を少し下げておきますね(笑)

読んで頂く際には背後にご注意願います(〃ノ∀`〃)ポッ

ではでは本編スタートです♪























カレンの肌に触れている場所がひどく熱い。
その熱にうかされるように、俺はカレンの白磁のような滑らかな肌に唇を落とす。
2014208chapter31sssss (1)
びくりとカレンの体が震え、その反応にさらに俺は煽られていく。

こんな形で抱き合うことに抵抗がない訳じゃない。本当に好きだと思える女だから尚更だ。
マークの存在さえなければ例えカレンに誘われたとしても抱かなかっただろう。

2014208chapter31sssss (2)
カレンはきっとマークともこんな風に抱き合っていたはずだ。
それを考えると胸をかきむしりたいほどの強い嫉妬に襲われて、自分を抑えきれなくなった。
こんな風にカレンを抱くのはきっと間違っている。
分かっている。でももう止めることができない。

2014208chapter31sssss (3)
「レ・・・イ・・・」
掠れた声が俺の名を呼ぶ。俺の視線に気が付いたカレンは羞恥のためなのか、顔を背けた。


2014208chapter31sssss (4)
好きだ。愛している。

その言葉が喉まで出かかってそんな想いを振り切るように、俺はカレンに深く口付ける。
細い手首を押さえ、俺はカレンを抱いた。

2014208chapter31sssss (5)











「・・・・・・・」
目覚めると隣にいたはずのカレンはもういなかった。

2014208chapter31sssss (6)
昨夜のことがまるで夢のように思えたが、シーツからカレンのいつも付けている甘い香水の香りがあれは現実だと言っている。
一線を越えてしまった。それもあんな形で。

2014208chapter31sssss (7)
まだぼんやりとする頭を活性化しようと俺はタバコに火をつけ、深く煙を吸う。

浮かんでくるのは昨夜のカレンの姿ばかりだ。カレンから誘ってきたにも関わらず、事の間終始体を固くしていた。あれはやはりマークに心があったということなのだろうか。
それでもいいと抱いたくせに、このザマだ。

2014208chapter31sssss (8)
ふと窓の外に視線をやると、一晩中降り続いて積もった真っ白な雪が道を行く通行人に踏まれ、グレーに色を変えている。
この雪のように俺はカレンを汚してしまったような、そんな気がしてならなかった。









レイが寝ている間にそっとホテルを抜け出し、自分の部屋にたどり着いて私は大きくため息をつく。

2014208chapter31sssss (11)
初めて、だった。この歳まで男とまともに付き合ったことがなかったから。
それなのに自分から誘うなんて。
我ながら自分の大胆さに呆れてしまう。

2014208chapter31sssss (9)
どんなに想ってもレイは過去の婚約者を忘れられないだろう。プレイボーイのくせに、遊び人特有の厭らしさを感じなかったのは心の奥にサラという婚約者を想い続けていたからだと、今なら分かる。

私のことなんかきっとただの友人くらいにしか思ってない。
でも。どんな形になってもいいから、レイと一晩一緒にいたかった。

2014208chapter31sssss (10)
きっとそうすれば諦められる。
レイのことは思い出に出来る。

心の中はレイでいっぱいな癖にそう自分に言い聞かせることしかできず、私は再びため息をついた。









2014208chapter31sssss (12)
「シャロン、変わった。何かあったでしょ」

そう言って私の顔をじっと見つめてくるのは友人のリアナだ。私の所属しているモデルクラブで事務の仕事をしている。明るくて裏表のないさっぱりとした性格で一緒にいて疲れない数少ない同性の友達。

2014208chapter31sssss (14)
「別になにもないわよ」

まさか自分の中の気持ちが外にまで出ているなんて思っていなくて、私はちょっと慌てた。
それにここはカイトのいるカフェだ。本当はここに来る予定はなかったのに、買い物がおわったあとリアナが「いいカフェがある」と連れてこられてしまった。

2014208chapter31sssss (13)
「ふ~ん。そうかなあ。なんか最近すごく可愛くなった気がするんだけど」

職業柄「綺麗」だといわれることは多くても「可愛い」と言われることはあまりなくて、リアナの言葉に驚く。可愛らしさなんて以前の私なら持ち合わせていなかった。憎たらしさには自信があったけど。


2014208chapter31sssss (15)
「ありがと。それよりリアナ、彼とうまくいってるの?」

リアナの彼は一流企業で働くビジネスマン。いつも忙しくてなかなかゆっくり会う時間がないとぼやいていた。

「うーん・・・。彼本当に忙しいらしくて、メールの返事もくれないときがあるのよ」

2014208chapter31sssss (16)
「でも好きなんでしょ」

「・・・好きだから我慢できてるの。彼じゃなかったら速攻でサヨナラよ」

2014208chapter31sssss (17)
誰かを好きになるということはそれだけ心に弱みを持つことだと思ってたけど、今はそれだけ素直に彼のことを好きだと言えるリアナがとても羨ましく感じる。

その時リアナの携帯が鳴った。

2014208chapter31sssss (18)
どうやらメールらしく、その液晶画面に向けたリアナの表情が嬉しそうにほころぶ。

2014208chapter31sssss (19)
「彼から?」

「もう失礼しちゃう。今近くにいるらしくて、食事でもしようとか誘ってきたの。忙しいのは自分だけだと思ってるのかしらね。私だって用事があるって断るから」

私の問いにリアナがわざと事もなげに言った。でも言葉の端々に彼から連絡がきたという喜びが滲んでいる。

2014208chapter31sssss (20)
「彼に会いたいんでしょ?私はいつだって会えるんだから、彼のとこに行ってあげて」

「・・・・いいの?」

「そのかわり、今度お茶するときはリアナのおごりね」

2014208chapter31sssss (21)
「・・・シャロン、ありがと!ケーキでも何でもおごっちゃうから!」

じゃーね、と言って早足で去っていくリアナはとても嬉しそうだ。


2014208chapter31sssss (22)
私もカイトから誘われたらあんな風に喜ぶんだろうか。

ふと沸いて来た自分の思いを慌てる。カイトのことは・・・別にそんなんじゃない。
絶対に・・・違うんだから。

2014208chapter31sssss (23)
「シャロン?シャロンじゃん」

ふいに声をかけられて頭を上げると、そこにいたのは遊び友達の一人デュークだった。

2014208chapter31sssss (24)
「久しぶりね。こんな昼間にデュークに会えるとは思わなかったわ」

デュークが動き出すのは早くても夕方からだ。クラブの用心棒のような仕事をしていて朝まで仕事という生活サイクルをしていたら自然にそうなってしまったと以前言っていた。

2014208chapter31sssss (25)
「昨日今日と休みが貰えたからな。それより、最近全然集まりにこねーじゃん。相変わらずセレブ狙いで頑張ってんの?」

「ちょっ!!声が大きいのっ!」

ちょうどカイトが隣の席に注文を取りにきていて、今の話が聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう。

2014208chapter31sssss (26)
立ったまま話し続けようとするデュークの腕をひっぱり、とにかく席に座らせた。

ちらりとカイトがこちらに視線を送ってきたのがわかる。
カイトの視線が私の顔に当たって、それだけでちりちりと焼けるように熱くなった。









一体何なんだ。

2014208chapter31sssss (31)
シャロンが友達とカフェに突然現れて喜んだのもつかの間。その友人と入れ替わりに現れた男に親しげに接するシャロンを見てしまってからイライラが収まらない。

クリスマスパーティーのときに俺に見せた態度は・・・俺の勘違いだったっていうのか。

2014208chapter31sssss (32)
「カイト、シャロンの連れの注文は?」

のんびりした様子で尋ねてくるジェイクにさえひどく腹がたってしまう始末だ。

「・・・お前が取りにいけよ。俺は忙しいんだ」

2014208chapter31sssss (33)
「はあ?俺は本職パティシエなんだぜ?!注文とってくるのはお前の仕事だろーが」

「断る」

「何一人でイライラしてんだ。俺はしらねーからな」

2014208chapter31sssss (34)
俺の様子に呆れた様子でジェイクはそのままケーキを作る厨房へと姿を消してしまった。


2014208chapter31sssss (35)
シャロンと男のほうへ視線を向けると、二人は楽しそうに笑いながら話している。

俺と話している時はいつも不機嫌な顔をしているくせに、惜しみなく笑顔を振りまいているシャロンにまた怒りが沸いてしまう。

2014208chapter31sssss (36)
嫉妬・・・ってやつなんだろうな。
今まで女に対してこんな感情を持ったことがなかったせいで、この感情との向き合い方がわからない。
かと言って自分の中にしまい込んでおけるようなものでもなくて。

ため息をつきながら、俺はシャロンの席へと向かった。

2014208chapter31sssss (30)
近付いていく俺を見てシャロンは先ほどまで楽しそうに笑っていたのに、途端に口を噤む。そんな態度に俺をシャットアウトしているような雰囲気が感じられた。

「ご注文は?」

感情を込めないように、努めて冷静に連れの男に尋ねる。

2014208chapter31sssss (28)
「ビールねえの?」

「うちはご覧のようにカフェですからアルコール類は置いておりません」

「なんだよ、シケてんなあ。んじゃコーヒーでいいわ」

「かしこまりました」

2014208chapter31sssss (29)
近くで見るとつれの男は女好きしそうなワイルドな男で、自分にはないものを見せ付けられた俺は更に苛立つ。

シャロンはこういうタイプの男が好きなのか?

2014208chapter31sssss (27)
「・・・なんだよ」

注文をとり終わったはずのギャルソンが動かないことに男は訝しげな目を向ける。
お前は一体シャロンとどんな関係なんだと問い詰めたい衝動をやっとの思いで押さえ込み、一礼してその場を去った。





2014208chapter31sssss (38)
シャロンとあの男の様子を見ているのが辛くなった俺は注文を通し、他の客が引いたタイミングを見計らって店舗2階の事務所兼休憩室のソファに座り込んだ。

シャロンが色々な男と付き合っていたのは知っている。

2014208chapter31sssss (39)
でも俺の前で涙を見せた後、シャロンは少しずつ変わっていった。その姿に俺の心の中に占めるシャロンの割合はどんどん増えていって。

自分のことをシャロンも好きなのではないかという自意識過剰なことまで考える始末だ。

2014208chapter31sssss (40)
今まで付き合ってきた女が俺に見せる嫉妬心や独占欲をうっとうしいと思っていた。

それは自分が本当の意味で彼女たちに惹かれていなかったからだとようやくわかった。
人は本気で誰かを好きになれば、その相手を自分だけのものにしたくなる。


2014208chapter31sssss (41)
・・・・・。
シャロンを誰にも渡したくない。
俺だけを見ていて欲しい。

はっきりとそう言えたらどれだけ楽になれるだろうか。

2014208chapter31sssss (42)
そんなことを考えているとふいに部屋の扉が開き、シャロンが姿を見せた。
何故こんなところにシャロンが・・・?

2014208chapter31sssss (43)
「これ、ジェイクがカイトに持っていけって。一人でイライラしてるから今は顔を合わせたくないっていってたけど、何かあったの?」

そう言ってシャロンがテーブルの上に新しい注文伝票を置いた。
パーティーで見せたあの可憐な姿ではなく、いつもと同じシャロンの様子に俺は落胆する。

2014208chapter31sssss (44)
「別に。なんでもない。早くあの男の所へ戻ってやれよ」

みっともない言葉が自分の口から漏れることに俺自身驚いてしまう。
こんなことは言いたくないのに。
抑えることができない。
自分の感情をコントロールできないことなんて初めてだ。

2014208chapter31sssss (45)
「あの男はただの友達よ。勘違いしないで」

「そうか、お前は金持ち狙いだもんな。ああいうタイプは歯牙にもかけないか」

「・・・っ!!どうして・・・そんなこと言われなきゃいけないの?!」

俺の前に立っているシャロンの手が小刻みに震えている。

2014208chapter31sssss (46)
「今までは確かにそうだったわ!でも・・・っ・・・カイトが自分を大事にしろって言ってくれて本当に嬉しかったの!だから変わろうと思ったの!そんな風に思ってたならあんなこと言わないでよっ!!」

声を荒げてそう言ったシャロンはそのまま俺に背を向け、部屋と出て行こうとした。
違う。俺はそんな風に思ってない。シャロンは確かに変わったと思ってた。

だからこそ俺は・・・。

2014208chapter31sssss (47)
「だったら・・・っ!」

シャロンの腕を強く掴んで自分の方へ引き寄せた。
胸の中でシャロンは驚いた顔をして俺を見上げる。

「あんな男と楽しそうにするな」

嫉妬心が抑えきれない。もう誰にもシャロンを渡したくない。その想いだけが今の俺の全てだ。

2014208chapter31sssss (48)
「何言ってるの・・・」

俺の視線から逃れるようにシャロンが視線を俺から外す。

「こっちを見ろ」

シャロンが強い言葉に躊躇しているのが分かった。吸い込まれてしまいそうな大きな鳶色の瞳が躊躇いがちにゆっくりと俺の方へ向けられる。

2014208chapter31sssss (49)
「最初はなんて嫌な女だろうって思ってたよ。お前のこと。でも本当のお前は違うって気が付いてからお前を独占したいって思うようになった。だから・・・」

「俺だけを見てて欲しい。・・・嫌ならはっきり言ってくれ」

2014208chapter31sssss (51)
俺の突然の告白にシャロンが呆然としていたが、それも一瞬のことでみるみるうちにシャロンの頬が赤く染まっていく。

「・・・嫌じゃ・・・ない」

囁くようにシャロンが答えた。
その言葉は俺が今まで他の女に言われたどんな言葉よりも大切なものに思えた。

2014208chapter31sssss (50)
「好きだ」

ゆっくりとシャロンに顔を近付けると、シャロンもそのまま瞳を閉じる。

2014208chapter31sssss (53)
激しい胸の高鳴りを感じながら俺はシャロンにそっと口付けた。





                                chapter33へ続く



                        
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/219-8be2902f

Comment

mirumom

ラブさんこんばんはー!週末なのにストーリー更新見れて嬉しいです!ヽ(^◇^*)/

前回の引きからレイとカレンさんがその後どうなったのは気になってましたよ~><(♥)
寸止めじゃなかったっ!!抱かれたのね~!!
ここは「よっしゃっっ!!」と叫びたくなる所ですが((。→∀←。) ←こんな顔でw)違う違うーーーー!!!
愛する女(ひと)を抱いてるのに...愛する男(ひと)に抱かれてるのに...気持ちはすれ違ってるよぉ(;д;)
カレンさんは初めてなのに、初めての辛さ(痛み的な)をレイに悟られないように必死で耐えたんだろうな...
虚勢を張ってる訳ではなく、初めてって事でレイの負担にならないように(;へ:)健気だよぉ
レイも遊び人だったからカレンさんが初めてだって気付いても良さそうなものだけど、きっと好きだから、
マークの事も気に掛かってたから余裕が無かったんだと思いました。
カレンさんの固さは初めてだからとか自分への想いによるものではなくマークの事を考えてるとか思っちゃってるんだもんなー><;
二人とも、もう心はお互いの事でいっぱいなのになんて切ないのだろう。。。でも悩める二人が美しい♥
今後の展開を全裸待機!!!
それとは別にしても、二人の情事の描写はなんと美しいことでしょう~!(。→∀←。)
白い肌のカレンさんと褐色肌のレイの肢体のコントラストに目を奪われましたー///
レイの褐色肌は、このシーンの為に存在したと言ってもいいでしょう!(なんて事www)
悩ましげな表情の中に切なさや初々しさも感じるカレンさんが本当に美しい!
レイも男らしさと優しさを滲ませる感じがきゅーーーーーん♥♥♥ときちゃった!!!

シャロンちゃんのお友達にmomoichigoさんとEZさんのシムさんが参加!素敵ですねー^^
ブログの垣根を越えたこういう企画は素晴らしいと思うし、お話の世界観も広がる気がするのでワクワクしますね♪
シャロンちゃんにリアナちゃんのような同性のお友達が居るっていうのになんか安心しました(笑)
デュークのような男友達が居たのにも安心したけど(笑)ワイルドでカッコいいなぁ(〃∇〃)
しかしカイトはヤキモチ妬いちゃったのか!ヤキモチ妬くカイトが見れるなんて新鮮ー!
シャロンちゃんへの想いを自覚しつつあったカイトが、デュークの登場で一気にその想いに火が点いたね!
>シャロンを誰にも渡したくない。
>俺だけを見ていて欲しい。
カイトからこんな台詞が聞けるとは、当初は思ってもいなかったので凄く嬉しいな!
カイトのような冷静な感情をあまり見せないような男でも、恋をするとこんなに熱くなる。素敵です(´ω`)
「あんな男と楽しそうにするな」とか「こっちを見ろ」とか「俺だけを見てて欲しい」とかもう..............
床ローリングしちゃっていいですかーーーーー?!!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! /////////
きゃーきゃー/////言われたい!カイトのような男にそんな台詞言わせたい!言われたい!!
そりゃもうシャロンちゃんも素直になっちゃうってばよっーーーーー!@^▽^@
いや~・・・カイトマジいい男・・・(〃∇〃) ポッ♥
萌えました!萌え滾りました!!
何気に一番厄介(笑)なんじゃないかと初めの頃は思っていたこの二人が一番にくっ付いたね!
でも今思えばシャロンちゃんのような女の子程、本当の恋を知ったら素直になるんだろうな~って思います^^

今回も素敵なラブストーリーをありがとうでした♪
またまた次回が気になりますよ!楽しみにお待ちしています~!
  • URL
  • 2014/02/09 00:16

ハル

こんばんは!うああああ///週末にLoveさんのストーリー見れて嬉しいよ☆
分かっちゃいたけどカレンは拒否しなかったのね…やっぱり無理とは言わなかったのね(>_<)何だかこの二人の気持ちのすれ違言って凄い些細な事なだけにもどかしくなるよー!
そうか!レイはマークとカレンが体の関係あると思ってるんだ?そりゃ心の中はジェラシーでいっぱいだろうね!
カレンはカレンで前カノの事が気になってるし…でも体の関係ができた事で気持ちはマークよりレイの方に向いたんじゃないかと思うんだけど、その辺も気になるよー!
問題のマークとレイのバトル?もどうなるんだろう…やっと結ばれたのに、何だか心がつながらないもどかしさがあるよ~

おおお!募集してたシムさん達はシャロンのお友達として登場してるんだね!シャロンは今まで女の子=バトル的な感じで一緒に居るとそういう感じのイメージだったけど(カレンとリサ以外w)こういう風にお友達な感じで話をできるシャロンを見てるとホッとするよ!
しかし、そこでEZさんの超イケメンシムきたぁぁ!そうか、デュークというのか///でへへ///このチャラさが良い!
ああああ、カイトが同じSSの中に!もうこのSSみた時から嫌な予感しかしなかったよ!カイトも何気に嫉妬深いよね~☆ジェイクのジェラシーに比べたら断然可愛らしいでベルだろうけどwwww
普段クールなカイトが態度に出すくらいイライラしちゃってるのが良いよね!そしてとばっちりジェイクw最近本当エリクとかぶるwwwこんなにイケメンなのに登場すると笑ってしまうワタシを許してほしいよwww

本当、毎度言うけどカイトとシャロンは最初の頃から見ると変わったよね~!お互い自分の殻に閉じこもってるというか、心をさらけ出さない感じだったのに今だとちょっとしたことでこういう風に嫉妬して態度にでちゃうんだもんね
そういうのを見てると微笑ましくなってくるよ
カイトも気持ちでは分かってるけど、出てしまう言葉は違う事なんだよね…シャロンも言われてそのまま受け止めちゃうからいつも喧嘩になってたけど、ついにカイトが引き止めたよぉぉ!

ひぃぃ///て、照れる!!!「あんな男と楽しそうにするな」言われたいぃぃ///あああああ///
やっとこの2人も結ばれたんだねー!素直な二人が可愛いよ~(>_<)何気にケンカップルだから今後もちょっとしたことでもめそうだけど、前みたいに喧嘩だけじゃない関係ができるような気がするよ☆
この二人がどうやってくっつくのか気になってたけど、まさか一番最初にカップルになるとは!想像つかなかっただけに本当に良かったって思うよ!

ジェイクもなぁw前回シャロンの邪魔が入らなければ一抜けだったかもしれないのにwでもあの二人ももうカップル決定だよね☆問題はレイとカレンだよ~
この二人の心のすれ違いがもどかしくもあり、楽しみで仕方ない!マークも何を考えてるのか気になるしね…
いや~よかったよかった!次回も楽しみにしてるよ☆

  • URL
  • 2014/02/09 01:19

hanachan

Loveflowerさん こんばんは。夜分遅くにすみません。いつも土日は更新がないので油断してました。
予想外の更新でしたがカレンとレイがどうなってしまうのか
気になって日参してたので嬉しいです。

カレンさんとレイの情事シーン すごく綺麗ですね。肌色シーンと書かれてましたけど
厭らしさは全くなく、本当に美しいです。
二人のキスが素敵でどきどきしてしまいました。
本当は二人とも同じ気持ちなのに 些細な勘違いですれ違ってるのが切ない。
カレンはキャラ紹介のところに男性と付き合ったことがない、と書いてありましたよね?
もしかして初めて?と思っていたらまさにそうでした。
初めてでも レイと結ばれたいと願うカレンの気持ちがすごく女性らしくて
普段の自立した強い女性のイメージとはまた違う印象を受けました。でも強くないと
こんな決断はできないですよね。カレンはかっこいい女性の代表みたいな気がします。
レイ 悩んでないでカレンに気持ちを伝えて欲しい。過去のトラウマがあるから
なかなか行動に移せない気持ちもわかるんですけど このままじゃカレンが可哀想で・・・

お友達シムさん、すごく可愛いしかっこいいです。私もこんな風に上手くシムを
作れたら応募できたのにな。
シャロンは以前「同性が苦手」というようなことを言っていたけど 人脈は広そうですね。
少し前からカイトをはっきりと意識するようになったようですがまだ気持ちを認めるのには
抵抗があるのかな。シャロンの初恋みたいなものですものね、とまどってしまうのもわかります。

今回のカイト 男前すぎます。
最初はやきもちなんか絶対やかなそうなキャラだったのに
シャロンと同じく恋に目覚めてからのギャップが良すぎる。
デュークさんがシャロンにとってどんな関係なのか 一人悶々としている姿に惚れ直しました。
いきなり現れたシャロンにいつもなら言わないような言葉を吐いてしまうのも
カイトの心に余裕がないからですよね。
あんな男と楽しそうにするな。カイト最高です。
いざ決めたら誰よりも行動力があるんですね。
シャロンの答えも 言葉少ない分 どきどきしているのが伝わってきます。
一時はケンカばかりでどうなってしまうのか心配してた二人でしたが
心は素直なので一番最初に結ばれましたね。この後の恋人関係も是非見てみたいです。

今回もたっぷり楽しませて頂きました。いつもありがとうございます。
今後の展開も期待して待たせて貰いますね。
  • URL
  • 2014/02/09 02:15

mink★

loveさん、こんばんは☆★☆
こんな夜分遅くにごめんなさい><。
今週はloveさんのストーリーが見れなくて寂しいなと、思っていたら更新がきていてすごく嬉しいですよッヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
それだけでもテンション上りまくりでしたが、ストーリーを読み始めて更に大興奮しちゃいましたよぉぉぉ!!!
レイさんの裸! 夢にまで見た美体! 夜中だというのに一人で喜びの雄たけびをあげそうになりました(笑)
お二人が結ばれるのはすごく嬉しいのだけど嫉妬の炎がメラメラ状態に(*´□`)
くぅぅぅ、カレンちゃんが羨まし過ぎるぜッ(*´>ω<`*)
あぁ、一秒でいいからカレンちゃんと変わりたい…w いや、この際もうベッドのシーツでもいいやwww
興奮しすぎてアホなことばかり言ってすみません><
愛し愛されてる二人が抱き合って身は結ばれたけど、心がすれ違ってるから切ないですよ;;
誤解したまま愛するカレンちゃんを抱いたレイさんの気持ちを考えると胸が締めつけられる思いです。
>好きだ。愛している。
喉まで出かかっているのに言えない…そこからもレイさんの思いがヒシヒシと伝わってきます><。
カレンちゃんは初めてだったのですね。体を固くしていたというのはそういうこともあってなんですよね、きっと。
初めだと悟られない為にもすごく我慢したんだろうな。カレンちゃんもいつの間にかそれ程までにレイさんを求めてしまっていたんでしょうね。
だけどレイさんは再び誤解しちゃってるし、カレンちゃんはマークさんじゃなくてレイさんのことが好きなんだよぉぉぉ!!!
カレンちゃんもカレンちゃんで誤解してるし>< 厭らしさを感じないのはサラさんの存在じゃなくて愛するカレンちゃんだからだよぉぉぉ!!!
と、心の中で叫んじゃいました(´_`。)
こちらの二人は大人な故に素直になれないから…それが何とも切ないし、もどかしいですよぉ>< くぅぅぅ、両想いなのにぃ~!!
だけど体を繋げてからお二人の心の中ではお互いの存在が更に大きくなったことだと思います。
それこそマークさんの入る隙間が無いぐらい。
マークさんがこのまま大人しくしているなんて思えないけどお二人にとっては大きな進歩ですよね(*^v^*)
そしてまた冒頭のシーンに戻るw いや~ここからその繰り返しでなかなかスクロールで下に行けませんでしたよwww
momoichigoさん、EZさんのシムさんが今回は登場なのですね♪
どちらのシムさんも素敵で見ているだけで楽しくなってきちゃいます☆
お友達の輪みたいのを感じて心がほっこりします(o´∪`o)
コミュのイベントもそうですが、loveさんの企画は本当に素敵です❤
シャロンちゃんにもリアナちゃんのような可愛い同性のお友達がいてホッとしました☆
シャロンちゃんはいつも肩ひじ張って強がって生きている気がしたので。それじゃ疲れちゃうだろなって…;;
彼から電話が来てしまったリアナちゃんを快く「行っていいよ」と促してあげれる、そんな優しいシャロンちゃんが大好きです♪
シャロンちゃんにデュークくんのようなお友達がいて、それがまた新鮮でいいな~って思います☆
ワイルドイケメンだし、ちょっぴり軽い感じも素敵(*´艸`*)
その場面を目撃してイライラ嫉妬しちゃうカイトくんがまたたまらないですよッ(*´Д`*)
カイトくんは感情をあまり表に出さないタイプだと思うので、そのギャップが萌えるんですよね~!!
八つ当たりされちゃうジェイクくんが可哀想だけれど、ジェイクくんもね、リサちゃんとは決まったも同然なので内心ルンルンなんじゃないかな(*´∀`)
そしてもうここからはキュンキュンセンサー(笑)が発動しまくりでしたよッ(*´Д`*)
>「あんな男と楽しそうにするな」とか
>「俺だけを見てて欲しい。・・・嫌ならはっきり言ってくれ」とかねッ!!
きぇぇぇー、萌え死にしてしまうよ~!! カイトくんにそんなこと言われたら嬉しさのあまりバタンキューしちゃう(●>ω<)
カイトくんもシャロンちゃんも恋によって変わりましたね(*´Д`*)❤ 恋の力は絶大だということを改めて感じました。
しかし、こちらのカップルが一番にくっついちゃうのは意外でしたよ(〃ω〃) 当初はどうなることやらとヒヤヒヤしていたので。だから、とても嬉しいです♪
今回もすごくキュンキュンしちゃう素敵な萌えとラブストーリーをありがとうございました!!
次回もめっちゃ楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)♡♫

momoichigo

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)♥”


土日は更新ないと思ってたのに、たまたま覗いたら更新きてて嬉しかったー(≧∇≦)
続き気になってたんだよね☆


レイと」カレンちゃん、ついに結ばれちゃったねー!!
途中でやめちゃうかなって思ったけど(笑)
結ばれてよかった♪けど2人とも同じ気持ちなのに、なんか切ないよ~(´;ω;`)


今後マークとの展開がどうなるのか気になる!!
2人ともお互いに気持ち伝えあえるといいんだけど(*´ェ`*)


うわ~シム使ってくれて有難うございます(≧∇≦)
シャロンちゃんのお友達になれて嬉しいよう( *´艸`)

この企画楽しかったんでまたやって欲しいですね(笑)

EZさんのシムも素敵ですね~♪
ワイルドでカッコイイ( *´艸`)♥”
カイトが焼きもちやいちゃうところが、またいいですね( *´艸`)
男の人の焼きもちは、みてて好きだなあ☆



カイトの言葉にキュンキュンしまくりだよ~( *´艸`)
こんな風に言われたらヤバイね(笑)
2人が上手くいってくれてよかった~♪♪


次回も楽しみにしてまーすヾ( 〃∇〃)ツ







  • URL
  • 2014/02/09 13:22

モティマー

こんばんわ!週ドラ感覚で楽しませてもらってますよー!
カレンとレイは未遂に終わるって思ってた私は読んで度肝を
抜かれました(*_*)
しかもカレン初体験だったなんて!レイもそれに気がついてあげてって
思ったけど、レイも必死だったんだろうなあ。
それにしてもレイの浅黒い肌とカレンの白い肌がヤバイです!
色っぽくて大人の二人が絡んでいるSSに目が釘付けでした(〃ω〃)
体の関係から先になっちゃったけど今後二人が自分の気持ちに
素直になってほしいいいいいいい

友情出演されてるシムさん二人とも美形!
カイトの焼きもちにニヤニヤしてそこからの告白に
私がやられましたw
こんなこと絶対に言ってくれなそうキャラだったのにー!
本気の恋に目覚めたらカイトもシャロンもすごく可愛くなりましたね
今後はラブラブカップルになりそう。ジェイクがイチャイチャすんじゃねーとか
怒りそうw
次回も楽しみにしてまーす!
  • URL
  • 2014/02/09 21:16

てぃほシム

ラブさん、こんばんは!
最初から肌色シーンにテンション上がりまくりですw
背後にビクビクしながら見させていただきましたww二人ともええ身体してますなー←黙れ
そんなー!!二人のはじめてがこんな形になるなんて…ううっちょっぴり悲しいです(><;)
しかもカレンちゃん初めてとか!!さらに諦めちゃうの!?ダメだよ、幸せは目の前なのに!!あんな大胆な誘い方できるんだからはっきり言っちゃえYO!!
シャロンちゃんがいい感じでホクホクです、恋に前向きな感じがいい(●´ω`●)
リアナちゃんお目々ぱっちりで素敵です♪彼氏からの連絡に思わず顔ほころぶって!!ラブラブやーんm9(゚д゚)
デュークくん、私の好きな褐色肌や!!しかもそこはかとなく漂う遊び人オーラ!いいね!!!
嫉妬に悩むカイトくん、私の萌え心をくすぐりすぎだよ!!ジェイクくんに八つ当たりしちゃうとこまで可愛すぎるんだよーヽ(*^ω^*)ノ
そして、告白キタああああああ!!!抑えきれなくて告っちゃうとかシュチュがたまらない、この二人ならなおさらテンション上がりまくりです(人´∀`)
やっとくっついてくれたか…てぃほシムは嬉しいぞ←(何目線w)
ジェイクくんたち、天然カップルはいい雰囲気だったし、問題はレイさんとカレンちゃんたちか…
どっちかが正直になってくれたらうまいこといきそうなのに!!
次回の展開がさらに気になります、楽しみに待たせていただきます。いただいたコメントは後ほど返させていただきますね♪
では、コメント失礼しました!
  • URL
  • 2014/02/10 00:06

Loveflower888

miruさん、こんにちは!いつもの如くお返事が遅れてしまってすみません!

カレンとレイ、寸止めじゃなかったよ!w
ここで寸止めしちゃったら皆さんから怒られそうな気がして(笑)
互いに気持ちは同じなのに言葉には出せないっていう大人の感じが書きたかったから
ミルさんにそう感じてもらえて嬉しい^^
カレンは相当頑張って耐えたんだろうな~って思う!初めてだって知られたくなっただろうしね。
知られた方がうまくいったような気がするけどwレイはマークがカレンと・・・って思っちゃってるし。
そうだね~!レイも自分の想いでいっぱいいっぱいで、普段なら相手の反応とかをちゃんと
見てるんだろうけど(色々な意味でwww)余裕なく気がつけなかったんだと思う><
今回冒頭シーンでいきなり肌色だったからちょっと投稿するのにドキドキだったよw
SSのカットに頭を悩ませたシーンだったから、美しいといってもらえてホッとした!
やっぱ褐色いいなあ・・・って私もおもったよwww

お友達シムさんのゲスト出演は設定を考えるだけでも楽しいんです♪
みんな可愛い&イケメンばかりでどんな役を当てるかワクワクしちゃうw
いきなりの企画でしたが参加してくれる方がいてくれてすごく嬉しいです^^
デュークさんにはカイトの嫉妬を煽ってもらうために(笑)ワイルド系になっていただきました♪
嫉妬から自分の気持ちを爆発させちゃったカイトを書くのはすごく楽しかったんだけど
そこから告白のシーンはぶっちゃけ書くのがめちゃ恥かしかったですwww
初々しいのを書くのは恥かしい・・・・(笑)
でも床ローリングまで頂けて良かったあwwカイトは恋すると3人の中で一番
迷いがなくて行動力のあるタイプだと思ってるのでそれが出せたかな。
シャロンもこれで幸せになってほしい~~~!今後はカップルとして
登場させていきます♪

いつも見てくれて本当にありがとう^^私もミルさんの更新を楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2014/02/10 12:57

Loveflower888

ハルさん、こんにちは!たまたま週末に時間ができたからUPしちゃった^^
見に来てくれてありがとうね!

カレンも自分から誘った時点で覚悟は決めてたと思うから途中で逃げ出さなかったよ!
そうそう!ハルさんの書いてくれた通り本当に些細なことではあるんだけど
微妙にすれ違っちゃってるよね^^;どちらかが素直になればすぐ誤解は解けるのに
その一言が中々言えない二人ですw
>レイはマークとカレンが体の関係あると思ってるんだ?
レイはマークのこと、サラのこともあるし女に手が早いと思ってるから首にキスマーク
みた時点で体の関係があると思ってるよね!
心の中はジェラシーでいっぱいのようですが(笑)
カレンはもうレイが自分のこと好きななんてこれっぽちも考えてなくて
遊びでもいいから一晩一緒にいて諦めようと思ってるみたいです><
今後マークも出てくるから見守ってくれると嬉しい^^

お友達シムさん、今回出演してもらいました^^二人のシムはどちらも素敵で
ちょい役にするのが本当に勿体なく感じちゃいましたね><
>シャロンは今まで女の子=バトル的な感じで一緒に居るとそういう感じのイメージだったけど
基本的にはそういう関係だろうね(笑)例外なのがリアナとカレン&リサみたい。
デュークさんは名前も勝手に決めさせてもらっちゃった!チャラいけど男らしい感じのキャラに
EZさんのシムがぴったりはまって撮影している間中ニヤけちゃった///
カイトはね~・・・何気に恋愛では一番アグレッシブだと思うのよ(笑)本気になったらねw
だから嫉妬心も人一倍強いんじゃないかと思うw
とばっちりジェイクはもはやお約束ですwwそういうキャラだものw
>最近本当エリクとかぶるwww
エリクの本当の兄弟はジェイクなんじゃないだろうかと思う今日この頃だよww

>本当、毎度言うけどカイトとシャロンは最初の頃から見ると変わったよね~!
最初の頃は自分で書いてても「これちゃんとくっつけられるんだろうか~^^;」って
心配だったけど、二人とも恋で変わったみたいですw
男連れのシャロンを見てイライラして思ってもないこといっちゃったけど、そこはカイトだから
引き止めるだろうな~って。
そこからの展開はもう私が書いてて「ひいいいい///」だったよww
もう恥かしくてどうしようもなかったけど、今までケンカばかりだった分
激甘にしてみたよね(笑)
>何気にケンカップルだから
そうだね~!これからもケンカしたりするだろうけど、きっとどことなく甘さが漂うんだろうなって
思うよwww
これからはカップルとして登場しますのでよろしくお願いしますw
ジェイクもね・・・頑張らせないといけないねwでもエリクに似てる時点でそうそううまくいかない気がするわ!

コメントいつもありがとう!私もハルさんの更新楽しみにしてるね^^
  • URL
  • 2014/02/10 13:40

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは~♪いつもタンブラーともども本当にありがとうございます^^
いつも土日は時間がなくて更新できないんですけど、この間はたまたま時間ができましてw

冒頭から肌色多めで引かれたらどうしよう。。。とモジモジしてたんですが
そう言っていただけてよかった!実は割愛して朝チュン的な感じにしようかと迷ってました(笑)
でもこの二人は大人のカップルだし、いいかなあ~ってw
>カレンはキャラ紹介のところに男性と付き合ったことがない、と書いてありましたよね
わわ><そんなところまで憶えていて頂けて嬉しいです!
そうなんですよ~恋人がいなかったので当然男性経験もゼロです。そんなカレンが
自分からレイを誘ったのは一緒にいたい気持ちとそれで諦めようという気持ちからなんです。
そうですね、hanachanさんの仰るように強い女性だからこそそういう決断ができるんじゃないかと
私も思います。
レイには頑張って欲しいところですね。女性を悲しませたらイカーンw

お友達シムさん、本当に可愛い&かっこよくてそういう意味でも今回の撮影は
テンションあがりっぱなしでした(笑)
シャロンは以前は金持ちゲットの為に手広く交際してたと思うので人脈はありそうですw
>シャロンの初恋みたいなものですものね
そうなんです。今までしてきた恋愛もどきとは全く違うので彼女も戸惑ってるのかと。
駆け引きできない時点で恋なのになあwとか想いながら書いてました(笑)

カイトの男前なところ見せられましたか?!良かったあ。
カイトは今まで何考えているのかわからない感じのキャラだったので
あまり見せ場がなかったように思えてたので、告白に至るまでのシーンは
「甘いなあ・・・」と思いつつも頑張って書いてみました。
>いざ決めたら誰よりも行動力があるんですね
3人の男性の中できっとカイトが一番行動力がありそうな気がします。
今後はカップルとして登場しますが、見守っていてくださると嬉しいです^^

いつも丁寧なコメント、励みになってます!ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/02/10 14:16

Loveflower888

minkさん、こんにちは~^^週末は更新しないのに、見に来てくれてありがとう~!

レイはいつか絶対ストーリーの中で脱がせようと思ってました(笑)
最近褐色っ子をあまり作ってないのですが、やっぱりいいなあ~なんて思ったりww
肌色シーンはSSのカットに頭を悩ませました^^;ぎりぎりな角度(笑)で頑張ったつもりなので
minkさんに興奮していただけると頑張った甲斐があったというものですw
カレンと変わりたいというお言葉まで!私もいつもタナー君と変わりたいって思ってますよwwフフフw
体は先に結ばれましたけど心はそううまくいかない二人です。
カレンは初体験だったのにそれを悟られないようかなり我慢したんじゃないかと思いますね~
レイもカレンの固さに気が付いてはいたものの、自分の気持ちでいっぱいいっぱいに
なってる部分があるので気がつけなかったようです><
>こちらの二人は大人な故に素直になれないから…それが何とも切ないし、もどかしいですよぉ><
どちらかが一言素直になればいいのにね~!上手くいかない・・・
マークの存在がクリアになるまでは難しい感じがします。
一歩前進した二人にマークがどう出るか、今後を楽しみにしてくださると嬉しい^^
>そしてまた冒頭のシーンに戻るw
ひい///こっぱずかしいですwあんなSSでよければ何度でも見てやってくださいw

おともだちシムさんのゲスト出演は撮影している間もすっごく楽しいんです!
毎回頂いたシムさんを出したいくらいw
いつも読んでくださっている方と同じ世界観を共有できたような気がしてそういう意味でもすごく
嬉しいですね~!minkさんのシムも近いうちに登場させちゃいますよお~^^
シャロンはminkさんが書いてくれたように気難しい一面というか強がってる所があったので
なかなか女同士の友情を育みにくいタイプなのかもw
仲良くなったら気を遣えるタイプだと思うんですけどねw
デューク君はワイルド系イケメンなので、カイトの嫉妬対象になっていただきました(笑)
やきもち全開不機嫌カイトは書いてても楽しかったです♪恋して崩れる男が好きなものでw
八つ当たりされたジェイクにもそのうち春がくるといいなw
そこからの告白シーンは書いてて自分が恥かしくなりましたね~><レイとカレンの
情事シーンよりはるかに恥かしかったwww
なのでminkさんのキュンキュンセンサーw発動してくれて本当によかったですww
恥を忍んで書いた甲斐があった~!
カップル1号はシャロン&カイトになったのでジェイクもこれに触発されて
頑張るんじゃないかと思ってます^^

いつも丁寧なコメント本当にありがとう!
minkさんの更新も楽しみにしてますね!頂いたテディベアパーカー、早く着せたいです♪
  • URL
  • 2014/02/10 16:27

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは~♪お返事遅くなってしまってごめんなさい!
今回はたまたま時間があいたので思わず更新しちゃったw

レイとカレン、体から先に関係ができちゃったww
>途中でやめちゃうかなって思ったけど(笑)
カレンは意志が強いので一度決めたらきっと途中で不安に思っても
我慢するんだろうな~って思ったんだ^^
二人とも気持ちは同じなのにね~!どっちかが素直になれば解決できるのに
それができない二人ですw
マークのことがクリアにならないと二人の関係は縮まらなそうだよ^^;

こちらこそリアナちゃんをどうもありがとう~♪すごく可愛いシムさんで
撮影してるときいつもよりテンションがあがったよね!
同じ世界を共有できたきがして嬉しかった^^また使わせてもらっちゃうかもだけど
その時はどうぞよろしくお願いしますw
EZさんのシムもイケメンさんですよね^^カイトの嫉妬が爆発するキーマンになってもらいました!
>男の人の焼きもちは、みてて好きだなあ
私も激しく同意ですwwいいよね!やきもち焼いて悶々としてる姿が好きです(笑)

>カイトの言葉にキュンキュンしまくりだよ~( *´艸`)
書いててすごく恥かしかった部分ではあるんだけど、そう言って貰えてよかった!
シャロンも素直になれたし、カップル一号誕生ですw
次は誰になるかなwww

いつも見に来てくれてありがとう!次回もがんばるね~!
momoichigoさんも更新お願いします(笑)
  • URL
  • 2014/02/10 16:34

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは^^いつも見に来てくださってありがとうございます^^

フフフ、カレンとレイ未遂に終わると思ってました?w意表がつけて嬉しいです!
カレンは恋人がいたこともないので今回が初体験だったんですけど
お互いに色々な意味で必死だったので、レイも気が付かなかったんでしょうね~
カレンは女の子の中で一番色白なスキンを使っているんです。レイと絡むとさらに白く見えますよね。
二人の気持ちは同じなので、どちらかが素直になればいいんでしょうけど
なかなか上手くいなかい二人です。

ゲスト出演してくださったシムさんどちらも素敵ですよね^^
カイトのやきもち&告白にやられたと言ってくれてありがとうございます!
>こんなこと絶対に言ってくれなそうキャラだったのにー!
最初の頃からは(シャロンも含めて)かなり変わりましたね^^
>今後はラブラブカップルになりそう。ジェイクがイチャイチャすんじゃねーとか
怒りそうw
ジェイクは間違いなくそういう反応を示すんじゃないかと(笑)
これに触発されてジェイクも頑張ってくれればいいんですがww

いつも励みになってます!コメントありがとうでした~!
  • URL
  • 2014/02/10 16:41

Loveflower888

てぃほシムさん、こんにちは~!いつも見に来てくださってありがとうございます^^

しょっぱなから肌色満載シーンですみません(笑)
初めて体を重ねるのに想いがすれ違っているのは悲しいですよね><
カレンも大胆なお誘いができるのに、好きだと言えないのはやっぱり本気だから
でしょうね!初めてなのにレイに悟られないように頑張ったんじゃないかなあ。
>シャロンちゃんがいい感じでホクホクです、恋に前向きな感じがいい(●´ω`●)
シャロンも恋に目覚めたらリアナちゃんのことは人事ではいられないんでしょうね^^
彼氏に誘われて喜ぶリアナちゃんに自分を重ねたりするあたり、もうカイトのこと
好きってことなのになかなか自分では認めないシャロンですw
デューク君もイケメンで撮影のテンションあがりまくりでしたwお友達のシムさんが来てくれると
すごく楽しいです!
カイトの嫉妬シーンは書いてて私もタノシかったですw嫉妬で悶々とする男性っていいですよね~♪ふふふ
そしてジェイクはなんの非もないのに八つ当たりwwこういう役目は全てジェイクですw
告白シーンは書いてて激しく照れました・・・・///
でも必要なことだし、カイトのキャラを考えたらこういう時恥かしがらずに
しっかり気持ちを伝える子だと思うので頑張りましたよお><
てぃほしむさんに喜んでいただけてほっと一安心ですw
最初のカップルはシャロン&カイトでしたが、2番目は誰になるんでしょうね~!
今後も見守ってくださったら嬉しいです♪
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2014/02/10 16:56

mmみどり

loveflowerさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

最初から鼻血が出そうなSSたっぷりでお腹いっぱいになりましたw
いやぁ、美男美女の絡みっていいですねぇ~(*´д`*)
肌のコントラストが良いわぁ♡

でもカレンってレイが初めての男だったんですか!?
だとしたらレイもベッド見て気づくんじゃ・・・
そして事後はレイに寝て欲しくなかったw
二人とも自分の中で色々考えてないで、素直な気持ちを言って~w

シャロンとカイト、両思いになれましたね~ヽ(*´∀`)ノ
カイト、レイと違ってきっちり自分の想いを言って、立派です(`・ω・´)
レイもカイト見習おうよww
こっちのカップルは幸せ~になりそうでよかった~ヽ(*´∀`)ノ

友情出演していたシム達、雰囲気変わって良いですね~♪
こういう企画も楽しそうです(*^_^*)

ではまた遊びに来ますね~(^-^)
  • URL
  • 2014/02/11 12:42

りぐのえる

ラブさん、こんにちは❤
ブログ改装されてて、すごく素敵!シンプルで大人っぽいデザインでラブさんらしい感じがします。
丁度今のTOPのシルバーグレーの彼にピッタリ(*´д`*)バナーにもお目見えしてるのが嬉しい///
銀髪といえばあの御方がどうなさっているかも気になります(さらっと触れる)
そして休日更新という嬉しいサプライズー///冒頭の肌色シーン注意書きにドキドキです・・・やはりカレン&レイたちのシーンから始まるのですね(正座)

<間>

マジでかああああああああああ━━━━!!!(真面目に声を出してしまった!!そして犬が飛び起きるという事案発生!:爆笑)
素晴らしい、褐色でなんといい身体なの~、レイ~~~❤(*>∀<)ウッヒャッハア!!
というか美しすぎて、ラブシーンが美しすぎて、すごく素敵・・・・!
身体が通じてるのに両片思いで心は重なってるのに重なってないとか(ああああ)
切な過ぎて、そしてSSがやはり美しすぎて!特にラブシーンラストのSSが本当に素敵・・・!

>事の間終始体を固くしていた。あれはやはりマークに心があったということなのだろうか。
グアアア(頭抱え)ソレ違うの、違うのよぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゜バカバカバカレイー!
2人して事の流れ自体を後悔しつつ、離れても想いあってるのが何て哀しいの~じれったいの~
もう彼らに真相を私の口から教えたいくらいだよ、んもぉぉ!

今回ストーリーでお友達のシムさんが登場しましたね✦
沢山の見所を盛り込める、ラブさんのサービス精神は本当すごいなと思います(*´∀`*)楽しみが本当イッパイ!
そしてシャロン~~~❤(やっぱりシャロン至上主義)もうカイトのカフェでお茶してるだけでニヤニヤしちゃう私です。
お友達に行っていいよと言ってあげるシャロン、かつてなら、もしかしたらそこまで気が回らなかったかも?とか
勝手に考えちゃう~恋する乙女シャロンだから~(*´∀`*)でも元から気が付く子でも会ったからなぁ✿

ひぃぃぃ!ヤキモチカイトキタキタキタ!!(*>∀<)フッヒッヒ!もう楽しすぎて!←
そうそうワイルドイケメンだもんね~、それはイラついちゃいますよね、カイトさん!(口調w)
・・・ふふ。ジェイクの登場だけで私なんかもう顔が綻んでしまう~www愛おしいキャラだなぁww
>パーティーで見せたあの可憐な姿ではなく、いつもと同じシャロンの様子に俺は落胆する。
wwwwwwwww(萌えすぎて笑ってしまううううう!!////)もうラブさんてば!男のこういうの私大好き大好き大好きー!////

カイトの告白が真っ直ぐでとってもうっとり。ああ、もう・・・///
何て素敵な告白、そしてまさかの一番最初に彼らがカップルとなるなんて・・・素敵なお話をありがとうございます。
シャロン、よかったね、とってもよかった(*´v`*)
良くも悪くもハッキリしてる2人らしく、最後はシャキっといきましたね❤

でもまだくっついていないカップルも勿論気になるところ。特に身体の距離だけ進展してしまったレイカレン!
次回もまた気になります、楽しみにしてます~!
  • URL
  • 2014/02/11 18:01
  • Edit

いつも見てます

ストーリー以外の記事も楽しみにしているファンです。
いつも拍手押す程度しかできなかったんですがレイさんがかっこよくて
切なくて我慢できませんでした!

これからも応援してます
  • URL
  • 2014/02/12 10:43

ahiruchanet

こんばんわ!
ブログデザインが新しくなっていて素敵!
そして~いきなり冒頭からのキャー!///な展開!
待ってましたw
レイとカレンは本当に美しいですねー!
しかし美しいだけじゃダメですよね。
お互い想いあってるのに、なんだかすれ違っていて
ただ体が繋がっただけでは心までは繋がらないって
悲しい切ない。
早くお互いの本当の気持ちを知ってほしいなぁ

そしてシャロンですよ><
ここでお友達シム!シャロンがリサとカレン以外の子と仲良くいるのって
新鮮だなぁww
デュークに嫉妬するカイト!
嫉妬するカイト!!きたーーー!!!
自覚した!やっと自覚した!
シャロンが好きなんだ!!そして嫉妬!
最後のカイトの素敵ロマンチックな愛の告白に
つい私が頷いたwww

この2人は本当に好きです(・∀・)
さて次回はリサとジェイクかな?ジェイクがんばれ><
  • URL
  • 2014/02/12 18:08

あい

らああああああああああああああああぶさああああああああん(*´∀`*)
こんばんは~☆
やっとこさコメントが出来ますよおおおおおおお(*´ω`*)

ま・・・・・・・・・・・・・・・まさかのエッチしちゃった!!!!!←
絶対途中でやめるんだろうなぁと思っていたらまさかの大人になってしまっただなんて!!!!!!!!wwww
かなりビックリしちゃいましたwwww
カレン・・・・きゃわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<カレンから誘ってきたにも関わらず、事の間終始体を固くしていた。あれはやはりマークに心があったということなのだろうか>
違うよおおおおおおお、初めてなんだよおおおお気づいてよおおおおおおおおおおおおおおおってレイに言いたいっ(´;ω;`)wwww
この二人すぐに上手くいくだろうなーって思ってたのにこんなに遠回りするだなんて・・・・マークン・・・・本当に邪魔をしてくれるな(´;ω;`)www
もうマークンなんてドブサイクシムとくっついてしまえばいいのに(´;ω;`)←

はい、きたあああああああああああああきましたよおおおおおおおおおおおお
私のシャロンちゃんのターン!!!!!!!!!!!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ←
シャロンのおともだち出演だなんて羨ましすぎるっ(*´∀`*)wwww
もう本当にシャロンは可愛いさがましましたよねええええ(*´ω`*)
もうシャロンにゾッコンすぎてやばいです(*ノωノ)
<私もカイトから誘われたらあんな風に喜ぶんだろうか。>
を見た瞬間に可愛すぎて一人で悶えてしまいましたよ!!!!!!!
シャロン!!!!!!!!!!どうしてそんなに可愛いのっっ!wwwwww
まさかのあのカイトさんが嫉妬だなんてもう可愛すぎてどうすればいいのですか!?
この二人可愛すぎて本当に辛いですっ!(´;ω;`)wwwwww
「あんな男と楽しそうにするな」
これ言われたあああああああああい言われたいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww(ディーノに←まて)
こんな風に嫉妬してしまうほどにカイトはシャロンが好きなのでしょうね(*´∀`*)
はふ~♡しかもシャロンのいやじゃないっていうとこが可愛すぎるっwwwww
だがしかし・・・・大好きな自分の娘がお嫁にいってしまったような気分です・・・←
この二人が一番最後にくっつくと思っていたので、かなりびっくりですwww

ふ・・・・・二人は恋人同士になったのですよねっ?(*´ω`*)
エマは今後出てくるんですかね?ちょー気になりますっwwww
何気にエマの容姿好きだったので、いつか出てきて欲しいです(*´ω`*)ww
次の更新が待ち遠しいですよ~☆

そうそう、らぶさんのコンタクト早速使わせてもらって女の子作ったんですよ~(*´_ゝ`)ポッvvvvvv
コンタクトどっちもお気に入りですっ( *`ω´)
リップも楽しみにしてますね~(*ノωノ)!!!!

ではでは、お体に気を付けてくださいね、らぶさんらぶ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
  • URL
  • 2014/02/12 20:06

ふわりんご

久々に訪問してストーリー読めてよかったです♪

てか、のっけから「うぅうううぉおおぅw」と
なりました。

カレンさんとレイの気持ちを知っている私たちからしたら
「いいんだよ!二人とも素直にいっちゃいな!」って
感じなんですけどねー。

大人な二人だからこそ相手の気持ちを勘ぐっちゃって
うまくいかないですねぇ><

ジェイクならスパーンと「お前が好きだから抱く!」って
言っちゃうんだろうなぁw

そしてカイトの焼きもちが可愛いですね。

しかもちゃんと気持ちを伝えたし。

きゃーって感じでした。

きゅんきゅんするストーリーをありがとうございます^^
  • URL
  • 2014/02/13 09:49

Loveflower888

mmみどりさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
そして今回も読んでくださってありがとうございます^^
すごく励みになってますよ~!!

しょっぱなから肌色満載なシーンですみません(笑)
褐色肌と色白肌のコントラストは個人的にすごく気に入っているところなんですが
今回思い切り出来てよかったww
カレンは初体験なんですけど初めての時って必ずそういう反応が
出るわけじゃないみたいなので、カレンはそっちだったんでしょうねw
レイは色々な意味で(笑)疲れ果てて寝てしまったのかとww
どちらかが素直になればいいのに、なかなかなれない二人です。

>カイト、レイと違ってきっちり自分の想いを言って、立派です(`・ω・´)
カイトは3人の男子の中でこうと決めたら一番行動力のある子なので
迷わず言ったんでしょうね♪
レイももう少しカイトを見習わせますw
ゲスト出演してくださったシムさんも皆かっこいい&可愛くて
撮影している間もすごく楽しかったですね~!
参加してくださった方に感謝です!

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2014/02/13 12:36

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
ハルさんに手伝ってもらって(というよりほぼハルさんにやってもらったww)
テンプレ変えました!すっきりした感じですごく私の好みに仕上げてくれて
気分があがりましたよ~!皆の言ってた「SSがはみ出てる」というのも
改善できたし(笑)よかったw

ちょw犬が飛び起きるほどびっくりしていただけて嬉しいですw
>身体が通じてるのに両片思いで心は重なってるのに重なってないとか
切ないけどこういうシチュエーションが大好物なのですよ!!大人の
関係だよね~!
SSもカットする部分に頭を悩ませた(へんなとこ写らないようにww)
から綺麗って言ってくれてありがとう~~~!
レイも普段は慣れているからカレンの様子から異変を感じそうなものだけど
(初体験とかさw)そんなこと考える余裕がないくらい無我夢中だったんだと
思うのよ!
>もう彼らに真相を私の口から教えたいくらいだよ、んもぉぉ!
それほどまでに焦れていただけて光栄ですっwでも焦らしも程ほどにしないといけないよねwww

お友達シムさんが登場してくれることで私もテンションが上がるので
すごく楽しいんです^^りぐさんのシムも待ってるよ~!きっとどえらい美人さんなんだろうな^^
りぐさんが書いてくれたように、シャロンも人並みに恋して優しさが出てきたというか思いやりが強くなったのかも!

男の嫉妬ってどうしてこんなに書くのが楽しいんでしょうね?!って言いたいくらい
今回はノリノリで書いちゃったよw
ジェイクが出てきただけで顔が綻ぶ?!やばい!エリクと同じ道を歩きつつあるな(笑)

どんな告白をさせるか悩んだ部分ではあるんだけど、カイトなら間違いなく
ストレートに想いをぶつけるんじゃないかと思ったんだよね^^
>良くも悪くもハッキリしてる2人らしく、最後はシャキっといきましたね❤
ですです!この二人は常に感情がハッキリしてるからカップルになっても
ケンカしたりラブラブになったりと色々忙しそうww

いつも見てくれて本当にありがとう!あとで私もりぐさんとこにお邪魔するね^^
  • URL
  • 2014/02/13 12:50

Loveflower888

いつも見てますさん、こんにちは!コメントありがとうございます^^
DLシムからも拍手コメント頂けて励みになりましたよ~!!
レイをかっこいいと言ってくださってとっても嬉しい!
個人的に3人の男子の中では一番気に入っている子なんです。
こういう風にコメントいただけるとやる気につながります♪
これからも頑張りますね^^

ありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/02/13 12:52

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><
ブログのテンプレ久々に変えてみたよ~!気分が変わるね^^

冒頭からアダルティなシーンですみませんw
お互いの想いは本当は同じなのに、些細な誤解が重なってすれ違う・・・というのは
恋愛の王道展開かなあと思うんですが、やっぱりこういうのは好きで
やめられません(笑)
どっちかがちょっとだけ素直になれば一気に誤解は解けるのにね^^;
なかなか素直になれないのも大人だからなのかもしれません。

お友達シムさんはahiruさんの子もみーんな可愛い&イケメンばかりで
撮影している間も「グフフ///」ってな感じでテンションあがりますよw
シャロンは基本同性がキライwなんですけど、リアナちゃんの性格がいいんでしょうね!
ジェラシーからの告白は書いててかなりこっぱずかしかったけど
楽しかったよねww
ストレートな告白に頷いてくれてありがとうだよ~~~!

ここからは怒涛の恋愛展開になる予定だからまた見てくれたら嬉しいよ^^
私もあとでahiruさんのところにお邪魔させてもらいます!
  • URL
  • 2014/02/13 13:04

Loveflower888

あいさん、こんにちはああああああ!コメントもらえてすごく嬉しいけど
忙しい時に無理は禁物だからねっw3月になったらゆっくりできるみたいだから
その時は思い切りシムったりディズニーに行ったりしてリラックスしてちょうだい♪

ムフフ・・・今回のお話は大人めのテイストにする予定だから
カレンとレイだけじゃなくて、シャロンたちもそのうちあるかもよ(・∀・)ニヤニヤ 
カレンを可愛いと言ってくれてありがとう!いつもは強気だけどこんな時は
女の子になっちゃうよね^^
レイもきっといきなりのことで色々とテンパッてたんだと思うの(笑)
一番展開が速かったけど、なかなかくっつかない二人ですw
やっぱマークンがいる限りダメだろうね~w
>もうマークンなんてドブサイクシムとくっついてしまえばいいのに(´;ω;`)←
ちょww笑ったwww

シャロンにゾッコン嬉しいなあ(*´pq`*)ムフッ
お友達シムさんのゲスト出演は私も撮影の間中テンションがあがって楽しいんだ^^
あいさんのシムも待ってるよ~w(3月になってからでいいから♪)
お友達の恋の状況を自分に置き換えるあたり、もうシャロンも恋モード100%ですよねw
カイトもジェラシー発動wこの二人は本気の恋をしたことがなかったから
余計に書くのが楽しかったですw戸惑ってるとことかねw
カイトは本気になったら一番行動力があってストレートな気がしたので
へんに周り道せずまっすぐな告白させちゃいました///て、照れるぅ・・・
>だがしかし・・・・大好きな自分の娘がお嫁にいってしまったような気分です・・・←
あいさんは本当にシャロンを好きでいてくれてすごく嬉しいよ~~~!!

今後はカップルとして登場する二人だけどまだもうちょっとストーリーとして
展開させるつもり^^
>エマは今後出てくるんですかね?ちょー気になりますっwwww
ぎくりっ(・∀・;)
出そう出そうとして中々だせずにいたよww頑張って出します~~w

わわ!コンタクト使ってくれてるの?!ひいい~嬉しい!
ツイッタとかで画像上げているのかな?見たい見たい!!
大したクオリティじゃないのに・・・使ってくれたあいさんらぶ~~~だよ!!
いつも励みになる言葉を沢山ありがとう!
これでまたがんばれそう♪
あいさんもお仕事頑張ってね☆いつも応援してるよ^^
  • URL
  • 2014/02/13 13:26

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは♪いつも見に来てくださって本当に嬉しい!

>のっけから「うぅうううぉおおぅw」と
しょっぱなからアダルティまシーンですみません(笑)
ふわりんごさんが書いてくれたように
>大人な二人だからこそ相手の気持ちを勘ぐっちゃって
うまくいかない
まさにこのパターンです!大人になると張らなくてもいい意地とか張っちゃって
それが原因でどんどんすれ違っていってしまうものですよね。
そういう展開がたまらなく好きですw

>ジェイクならスパーンと「お前が好きだから抱く!」って
恋人同士の関係になっていたらジェイクもストレートにいえそうですねw

カイトは実はやきもち焼きだと思うんです(本気の恋をしたら)
一番行動力のあるタイプなのでがつーんと告白しちゃいましたね♪
書いている間「て、照れるう・・・///」状態だったんですが
きゅんきゅんして頂けて書いた甲斐がありました♪ありがとうございます^^

私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね^^
いつもありがとう!
  • URL
  • 2014/02/13 13:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。